jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10077
クライミング / ボルダリング
by Tsu&Ri from バンクーバー 2013/04/15 17:45:40

日本人の仲良し夫婦です♪
バンクーバーのクライミングジム/ボルダリングジムで一緒に遊びましょう〜!!
初心者の方も大歓迎。シューズや道具がなければレンタル出来ます♪
晴れた日は、スラックラインというスポーツなんてのも♪
日本人の友達をもっと増やしたい〜。遊べる人募集します!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 11:53:48

ボルダリングやって見たいです、活動されている時間帯はどんな感じですか?
Res.2 by Tsu&Ri from バンクーバー 2013/04/16 14:12:09

Res.1さん 昼間は仕事があるので、平日は夜に、休日は夕方〜夜に行くことが多いですね。
Res.3 by ray from バンクーバー 2013/04/16 22:52:10

面白そう!興味あります!!

費用って結構かかりますか・・・??
Res.4 by hide from バンクーバー 2013/04/17 16:20:47

興味があるので参加してみたいのですが、全部道具をレンタルするとなるとどれくらいになりますか?
また、自分も平日は学校に通っていますので、夕方位からだと大丈夫です。

Res.5 by Tsu&Ri from バンクーバー 2013/04/18 08:50:55

rayさん。そうですね、ジムによっても異なりますが
レンタル料合わせて$50あれば大丈夫だと思います。

Res.6 by Tsu&Ri from バンクーバー 2013/04/18 08:58:40

hideさん。夕方からでも大丈夫です。その方が私たちも都合がいいです♪

Res.7 by Tsu&Ri from バンクーバー 2013/04/18 10:21:14

ボルダリングに必要な物は、専用のシューズと滑り止めのチョーク。
クライミングの場合は+ハーネス、カラビナ。
全てレンタルできます。
ロープはジムに設置されています。

クライミング/ボルダリングジムによって値段も違います。


Res.8 by hide from バンクーバー 2013/04/18 18:45:25

回答ありがとうございます。
次回、行くとき是非誘ってもらえると嬉しいです。
出来れば平日よりかは土日が希望です。
Res.9 by Tsu&Ri from バンクーバー 2013/04/18 20:03:47

hideさん今週日曜日の夕方なんていかがでしょうか〜?

Res.10 by Tsu&Ri from バンクーバー 2013/04/18 20:20:32

hideさん。メールにジムのホームページ添付しました〜♪
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/18 21:26:21

場所はどちらになりますか?
Res.12 by Tsu&Ri from バンクーバー 2013/04/19 10:33:10

家から一番近いのでここをよく利用しています。

http://cliffhangerclimbing.com/vancouver/

Cliffhanger Vancouver
670 Industrial Ave.
Vancouver, BC
V6A 2P3
604-874-2400
Res.13 by Hide from バンクーバー 2013/04/19 15:14:38

ちなみに今週日曜の何時頃から行くつもりですか?
Res.14 by Tsu&Ri from バンクーバー 2013/04/20 08:44:39

18時頃に行くと思います。
Res.15 by SA from バンクーバー 2013/04/21 00:30:46

ボルダリングやりたいです‼
体もちょうど動かしたいと思ってました♫
Res.16 by Tsu&Ri from バンクーバー 2013/04/21 08:03:36

SAさん。今日18時にメインストリート駅に集合なのでどうぞ〜
Res.17 by hide from バンクーバー 2013/04/23 16:50:14

この前の日曜に参加させて頂きました。
とても楽しかったです。もしこの掲示板をみて興味がある方は、
是非一緒に行きましょう!
Res.18 by Tsunenobu&Risa from バンクーバー 2013/04/24 17:00:10


今週の土曜日18時頃に行く予定です。興味ある方はお気軽にどうぞ〜♪

場所は、前回と同じcliffhanger climbing gymです。

http://cliffhangerclimbing.com/vancouver

質問などわからないことがあればメールくださーーい。

里沙 rlovolisa@gmail.com


Res.19 by Tsunenobu&Risa from バンクーバー 2013/04/26 14:32:44

明日は急な用事が出来たので行かないことにしました。
また、書き込みます!
Res.20 by JJ from バンクーバー 2013/05/03 19:18:45

始めまして。クライミング大分行ってません!!
ぜひご一緒させてください。次回楽しみにしてます (^_^)
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/05/25 00:18:42

初めまして。

まだクライミングに行かれていますか?私も参加希望します!!

宜しくお願いします。
Res.22 by Jun from バンクーバー 2013/05/25 08:43:11

私もクライミングが好きでHIVEというところで登っています。
一緒に登る方、またスコーミッシュに一緒に行く方いませんか?
Res.23 by クライミング from 無回答 2013/05/27 02:30:56

よかったら今度スコーミッシュ行きませんか?
ボルダリングですか?ルートですか?
Res.24 by shiori from バンクーバー 2013/06/12 13:43:15

私もクライミングに参加してみたいのですが、まだやられてますか?
Res.25 by Y from 無回答 2013/06/24 00:12:33

先月までは忙しくてあまり行けてなかったですが、またちょいx2時間が出来たのでジムに通い始めました。
また行く時は誘って下さい。

仕事の都合で遠出は難しいですが、ジムならいけます。よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
Res.26 by JJ from バンクーバー 2013/06/27 15:10:54

Long Weekend ですが、30日(日)か1日(月)に行ける方いますか?
時間や場所はメールで相談ということでどうでしょう?

よろしくお願いします。
Res.27 by Taishi from バンクーバー 2013/07/08 13:38:36

クライミングやってみたいです。よろしくお願いします。
Res.28 by Y from 無回答 2013/07/12 23:17:59

明日土曜のお昼にバンクーバーのクリフハンガージムに行こうと思います。
都合のつくかたは、メールをください。たぶん10時ごろから3時の間になると思います。
Res.29 by MT from バンクーバー 2013/07/23 17:24:20

ボルダリングに興味があります。
でも一度も経験なく英語力もないのですが、大丈夫ですか?
Res.30 by Y from 無回答 2013/07/24 12:50:34

28日Sundayのお昼ごろバンクーバーのクリフハンガージムに行こうと思います。都合のつくかたは、メールをください。たぶん10時ごろから3時の間になると思います。
Res.31 by haru from バンクーバー 2013/08/14 21:02:20

はじめまして、私もボルダリングに興味があります!
機会がありましたらご一緒させてもらってもいいですか?
初心者ですが、またジムに行きたいと思ってます。
よろしくお願いします!



Res.32 by y from 無回答 2013/08/16 23:04:58

18日Sundayバンクーバーのクリフハンガージムに行こうと思います。都合のつくかたは、メールをください。たぶん11時ごろから3時の間になると思います。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network