jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10074
英会話の練習相手をしてくださるお友達募集
by ともき from バンクーバー 2013/04/14 09:27:59

初めまして!
4月11日にバンクーバーへ留学しにきた23♂です。
正直、英語で会話をするということにかなり苦戦しております。
せっかく留学したのですから、様々な国籍の方とも交流を深めたいという気持ちがあり
そのためにもマトモに英語でのコミュニケーションができるようになりたいと考えております。

・年齢、性別は一切問いません。(向上心さえあれば問題ないです)
・現在勉強中!という方は共に成長して行きましょう!
・それなりに喋れる、または英会話のことなら任せて!という方は是非ともご教授願えないでしょうか?

基本的に場所は固定ではなくお互いに相談して色々なお店に入って見たり、外で運動したり、観光しながらなんてのもアリだと思っております。(その場その場で状況にあった英会話ができると思います。)
一緒にバンクーバーでの生活を楽しみつつ、英会話能力向上を目指して行きましょう!

ご興味がある方はmailを頂けるとありがたいです。

※※私自身、英語でのコミュニケーション能力を向上させたい!という気持ちが高いため、ただ単に日本人同士で話したいという方はご遠慮させていただきます。

Res.1 by hey from ���潟��� 2013/04/15 01:34:06

hey would love to be your friend, im an asian gay guy here.Please email me if interested.thanks!
gfordisc@yahoo.com
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network