jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1006
貧乏芸術家集まれ〜
by fuzzy silver cat from バンクーバー 2005/08/10 12:48:51

貧乏芸術家、募集

アクセサリーデザイナーなんですけど、貧乏芸術かの皆さん。集まりませんか?

Res.1 by デザイナーって? from バンクーバー 2005/08/19 21:29:54

芸術家ってそれ本職にしてないとだめですか?集まって何するんですか?デザインするなら興味あります。詳しく聞かせてください。  
Res.2 by from 無回答 2005/08/20 11:17:49

私もデザイナーじゃないけど気になります。
デザインは向いてないかもしれないけど、平面の仕事は大好きです☆
二次元万歳〜♪  
Res.3 by mai from バンクーバー 2005/08/21 04:04:02

イラストが主なんですが、いいですか?
何かを造っている方お会いしたいですね。
 
Res.4 by fuzzy silver cat from バンクーバー 2005/08/22 08:59:56

皆さん、返事ありかとう。
どんな芸術家でもかまいません、本職じゃなくても、ぜんぜん大丈夫です。(貧乏芸術家は、普通の仕事を持っててあたりまえやし)自分の芸術で食べて生きたいっと思うのならそれでいい。

 
Res.5 by 貧乏暇なし from バンクーバー 2005/08/31 21:54:19

わたしは小説家を目指す貧乏さんでーす。最近コンクールに出すための作品をひと段落させて、また新たな作品のために頭をひねっていますvちょっと分野は違いますがー、同じカナダの地でがんばっていきまっしょい☆  
Res.6 by peace from バンクーバー 2005/09/01 19:04:28

二次元万歳〜というコメントに惹かれました。三次元的思考が出来る人、すごいです。ホントに尊敬します。私はずっと平べったく生きてます:-|  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/01 19:28:54

部屋の壁に絵を書こうと思っているんですが、
ふつーにアクリル絵具で大丈夫でしょうか?
特殊な絵具を使った方が良いんですかね。
 
Res.8 by orange from 無回答 2005/09/02 00:56:30

こんにちは!
こんなスレッドがあってチョッとビックリです。
私は...まだまだ勉強中(って大学終わったけど)の音楽家...貧乏ってかそんな簡単に仕事が無いのをわかっていて短大出て、大学編入しちまいました。そして終わったのが去年...仕事ナー...欲しいけど練習するしかない...哀しい...

トピ主さん!ジュエリーデザインという事ですが...実は私もジュエリーデザインの勉強しようと思ってたんです...
でも、やっぱり売れるのは大変なんですね...
皆さん、夢に向かって頑張りましょう!  
Res.9 by fuzzy silver cat from バンクーバー 2005/09/06 10:18:51

シルバーアクセサリーは教えてますよ。。
興味があるなら、メールください。詳しく説明します。  
Res.10 by from 無回答 2005/09/13 16:27:23

楽しそうですね。どこかで集まったりはしないんですか?  
Res.11 by fuzzy silver cat from バンクーバー 2005/09/15 09:34:39

皆さん、集まっていろいろ語りませんか。 待ち合わせは、september 24 で cardero と robson の角にあるブレンズはどうですか?時間は7pmで。もし来れる方は、fuzzysilvercat@hotmail.comまでメールお願いします。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 01:35:20

up  
Res.13 by fuzzy silver cat from バンクーバー 2005/09/19 09:12:43

up
 
Res.14 by fuzzy silver cat from 無回答 2005/09/21 09:23:49

皆さん、集まっていろいろ語りませんか。 待ち合わせは、september 24 で cardero と robson の角にあるブレンズはどうですか?時間は7pmで。もし来れる方は、fuzzysilvercat@hotmail.comまでメールお願いします。   
Res.15 by fuzzy silver cat from バンクーバー 2005/09/26 12:37:21

集まってくれた皆さん、ありがとう。。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network