jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10056
30代女性のお友達募集
by Suzy from バンクーバー 2013/04/06 23:06:05

私は30代前半の女性です。
現在フルタイムの仕事をしており、なかなか同世代の日本人女性に会う機会が無く、
仲が良かった友達が帰国してしまったり、引っ越したりで少なくなってしまったので、新しいお友達を探しております。

平日の夜や週末に、一緒にご飯に行ったり、お茶したり、ハイキングに行ったり、イベントに参加したりできる友人が欲しいなと思っています。
只今移民申請中で、長期で滞在されている方だとなお嬉しいです。
もし、ご興味があればメール下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by Coco from バンクーバー 2013/04/07 00:01:08

初めまして!
こちらで学生をしています。
私も友達欲しいので、良かったら、
メール下さい( ^ω^ )
Res.2 by from 無回答 2013/04/07 06:58:11

移民申請中で、フルタイムの仕事って違法ではないのですか?
Res.3 by Suzy from バンクーバー 2013/04/07 10:07:34

国内申請で、オープンワークパーミットがありますので、違法ではないですよ。
Res.4 by Ray from バンクーバー 2013/04/07 12:16:01

こんにちは、はじめまして。
私も同年代で移民考えています。
もしよかったら仲良くしてください!
Res.5 by みかん from バンクーバー 2013/04/07 23:44:28

こんばんは!私は移民している30代女性です。
こうやって友達の輪が広がったら嬉しいですよね!
お時間あれば是非ともご連絡頂けますか?
お待ちしています☆☆
Res.6 by バンクーバー from バンクーバー 2013/04/07 23:55:43

こんにちは

こちらでフルタイムで働いている日本人の同世代に会わないのでぜひ近い年齢で集まれたら楽しいですね♩ 私はちょうど30です。一般企業勤務です。

平日は残業が多いのですが、 ぜひ週末にでもお会い出来たら嬉しいです。

連絡お待ちしています。

Res.7 by Suzy from バンクーバー 2013/04/08 23:26:24

ご連絡頂いた皆様、どうもありがとうございます。
一人ずつご返信させて頂いておりますので、ご確認よろしくお願いします。
同じような境遇の方が何人かいらっしゃるようで、お会いできるの楽しみにしております。

Res.8 by キキ from バンクーバー 2013/04/08 23:37:26

始めまして。

今年1月に移民が完了した30歳女性です。
まだ締め切って無ければ、私も仲間に入れて貰えると嬉しいです。
宜しくお願いします。
Res.9 by T from バンクーバー 2013/04/09 19:37:51

はじめまして、
今、移民を考えています。
歳は30半ばですけど、私も同じ境遇ですので、お友達になっていただけたら
うれしいです。
お暇があったらいつでもお誘いしてくださぁ〜い!!
Res.10 by RES6 from バンクーバー 2013/04/10 00:21:29

レス6です。

早速今週末でもお茶とかどうですか?
Res.11 by キキ from バンクーバー 2013/04/10 22:57:43

レス6さん

レス8です。
お茶いいですね。
土曜日であれば参加したいです!
Res.12 by Suzy from バンクーバー 2013/04/11 00:34:33

色々な境遇の方から連絡頂いており、会ってお話するのが楽しみになってきました。
まだまだ募集しておりますので、ご興味がある方はメール下さい。
Res.13 by M from バンクーバー 2013/04/11 19:27:36

20代後半です。カナダにはあと1年以上はいる予定です。
私も参加させて下さい!
Res.14 by k from バンクーバー 2013/04/11 20:24:48

30代の友達を作りたいと思っていました。
私もぜひ参加させてください!

Res.15 by from バンクーバー 2013/04/13 09:32:46

先ほどメール送らせて頂きました、30代半ばの学生です。

同じような境遇の方が多いと思いますので、よかったら仲良くしてください。宜しくお願いいたします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network