jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10041
友達が欲しいっ!(笑)
by R from バンクーバー 2013/04/01 00:56:05

10代の女です\(^o^)/


遊べる友達が欲しいです!

年齢、性別関係なく
仲良くしましょー!!(^^)

Res.1 by I from 無回答 2013/04/01 01:45:31

20前半でワーホリ中の男ですが、メンバー集めてぜひみんなで遊びに出かけましょう!
Res.2 by m from バンクーバー 2013/04/01 12:23:24

20代前半の女です♪
よかったら仲良くしてください(^o^)
Res.3 by R from バンクーバー 2013/04/01 14:27:08

ありがとうございます!

ラインしてますかー?\(^o^)/
Res.4 by y from バンクーバー 2013/04/01 15:33:29

はじめまして!20代女です!私も仲間にいれてください!ラインのIDもあります!!
Res.5 by m from バンクーバー 2013/04/01 15:49:11

Res.2です。
ラインやってます(^o^)
もしメールできるようでしたら連絡いただければID送ります!
Res.6 by R from バンクーバー 2013/04/01 17:46:18

メール送ったんでお願いします!♪
Res.7 by ast from 無回答 2013/04/02 17:34:30

俺もLINEやってますー!
良かったら仲間に入れてください^^
Res.8 by m from バンクーバー 2013/04/04 10:50:08

メール届いてないみたいです><
お手数ですがもう1回送ってくれるとありがたいです!
Res.9 by ryota from バンクーバー 2013/04/21 18:49:24

22です。連絡ください。
kashimoto.ryota@gmail.comLINEしてます
Res.10 by Y from 無回答 2013/04/21 20:22:58

自分も友達募集中です。
もしよければメールください。
23才、大学生の男です。
よろしく ;)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/22 08:58:49

ブスかやりマンのどっちかだろ??www
Res.12 by J from バンクーバー 2013/04/22 14:03:18

はじめまして!20歳、男です。
僕も友達さがしてます(^o^)
lineもやってるのでよかったら仲良くしてください!
Res.13 by knt from バンクーバー 2013/04/22 19:33:39

仲間に入れてください!
LINEやってます。
こっちきてまだ日が浅いんで少しでも多く知り合い増やしたいです!!

21歳大学生 男です。
Res.14 by A H from バンクーバー 2013/04/26 22:28:45

10代の男性です!
LINEもやってるんでよろしくお願いします!
Res.15 by 中川 from バンクーバー 2013/04/27 09:22:22

10代です!
lineやってるのでよければ入れてください!

Res.16 by K from 日本 2013/05/22 22:26:59

出張でバンクバーに行きますよ。よければご飯でもどうかな?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 07:27:24

↑不倫大好きチビハゲ短足不細工男です。
Res.18 by K from 日本 2013/05/24 11:44:45


そこまで酷くはないですよ笑
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/24 14:14:49

誰かこのトピ主の女の子の顔を見た人いますか?
どんなブスか気にかかる。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/05/24 14:20:13


もう、どうしてそんな意地悪なこと書くの?

日本人の女の子はいい子ばっかりだし、みんな可愛いよ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network