jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10034
友達募集です!
by co from バンクーバー 2013/03/30 10:40:01

はじめまして!
バンクーバーに来て1週間の女性31才です。
学校には通っていないのでなかなか友達ができません。

お茶したり、ご飯行ったりできる友達募集です(^0^)

せっかくのこの気候、外に出て楽しみましょう。

Res.1 by MaRi from バンクーバー 2013/03/30 14:33:20

こんにちは!!28歳女です☆
私もここに来て3週間くらいです^^良かったらお友達になってください^O^
Res.2 by Coco from バンクーバー 2013/03/30 23:26:33

初めまして♪
こちらに来て1年半の32歳♀学生です。
良ければ、メール下さいね(o^^o)
Res.3 by y from バンクーバー 2013/03/31 08:52:00

はじめまして!20代♀の学生です! 
こっちにきてまだあまりたっていないのですが、良かったら仲良くしてください(^^)
Res.4 by co from バンクーバー 2013/04/01 09:57:14

Yさん
こんにちは。
最初不安ですよね。
私もまだD/Tを歩き倒したくらいですが(迷子になって)
仲良くしてください。
Res.5 by co from バンクーバー 2013/04/04 18:29:24

coです!

みなさんメール有難うございます。
なかなか返せてなくてごめんなさい。

何名かで外に出ましょう、というお誘いを受けたのでこちらに書きました。

お年は大体皆さん同じくらい(若い方もいらっしゃいます。大歓迎)
男性、女性いらっしゃいます。

何名かで楽しみたい方是非こちらに書き込んでください。
学校、お仕事の都合あるようですが人数が集まれば調整して日程決めます。

何名かで、という方こちらへの書き込みを。。。
よろしくお願いします!



Res.6 by am from バンクーバー 2013/04/04 19:19:19

バンクーバーに来て5ヶ月の20代♀です。
よかったら私も何名かで遊ぶ際に参加させてください(*^^*)
Res.7 by M&M from バンクーバー 2013/04/04 19:49:54

バンクーバーに長期滞在しているアラサーです。
私も何名かで集まられる時に参加希望です。
どうぞ宜しくお願いします☆
Res.8 by t from 無回答 2013/04/04 20:35:26

参加したいです!集まるとき声かけて下さいね。
バンクーバー在住の30代男です。
Res.9 by Takeshi from バンクーバー 2013/04/04 23:22:06

はじめまして。
昨年の夏に移民してきたばかりのアラフォー♂です。
平日の昼間は仕事なので難しいですが、夕方や週末に集まるのであれば参加したいです。
よろしくお願いします。
Res.10 by Res.2 from バンクーバー 2013/04/05 02:30:27

Res.2です。
私も予定が合えば参加したいので、
声かけて下さいね( ^ω^ )
Res.11 by M from バンクーバー 2013/04/05 18:57:09

始めまして。
30歳女性です。バンクーバーは3年になります。
是非参加したいです!
宜しくお願いします(^-^)
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/05 20:48:35

33歳女性です。移民で学生しています。
都合が合えば、ぜひ皆さんとお会いしたいです^^
Res.13 by m from バンクーバー 2013/04/07 02:05:09

こんにちは。
30歳女性です。
こっちにきたばかりで、何もわからず、英語もままならない感じで、誰かお話しできる人がほしいので、私も集に参加したいです(^-^)


Res.14   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.15 by Ma from 無回答 2013/04/09 06:55:25

同じく、30代女性です。 ワーキングホリデーで来ました、よければ私も集まりなど参加させていただきたいです!

Res.16 by YYY from バンクーバー 2013/04/10 17:20:56

私も30代女性です。近い年齢同士お友達になれれば嬉しいです。天気も良くなって来たし一緒に楽しみましょう!
Res.17 by Ku from バンクーバー 2013/04/12 21:45:42

昨日からバンクーバーの方へきました!
私も学校には通っていません。年齢は30です。
お友達欲しいので、もしよければよろしくお願いします^^
Res.18 by Chie from バンクーバー 2013/04/13 07:54:48

はじめまして☆
28♀です!
私も友達欲しい!!
ぜひ参加させてください☆
Res.19 by N from バンクーバー 2013/04/20 17:48:34

初めまして! ワーキングホリデーで来てる20代男性です!学校に行ってないので友達がいません(T-T) ちなみに英語力ヒドイので一人で買い物と かもまだ恐怖なので連絡や数人でのお出掛けの参加させていただけると嬉しいです! お願いします!
みなさん連絡ください(T-T)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network