jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1003
Slam City Jam
by Jam from バンクーバー 2005/08/09 20:55:29

Dareka iku hito imasu ka??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 21:15:17

今年は夏にやるんですか??スケボーのイベントですよね☆  
Res.2 by Jam from バンクーバー 2005/08/09 21:26:14

yes!skate no event desu. 8/26-28 desu yo-!  
Res.3 by res1 from バンクーバー 2005/08/09 22:30:40

私は2003年のに行きましたよ!その時は5月でした!トーニーフォークス?でしたっけ?生でパフォーマンス見ましたよ☆ブースのお手伝いをしてたのでそんなにたくさんは見られなかったんですけどすごいみんなかっこよかったですよ!!あと、Tシャツとか限定のもあるので必見ですよ☆ボード売ってたりいろいろお店もあるので楽しめると思いますよ!今回が初めてですか??楽しんできてくださいね☆  
Res.4 by Slam from バンクーバー 2005/08/10 13:22:41

悩み中です...多分行くと思うけど。  
Res.5 by Jam from バンクーバー 2005/08/10 14:25:55

トピ主です。今日は日本語で。

res1さん
2003に行かれたんですね!ボランティアはやっぱ英語できないときついですか??
私は今回が初めてです。でもまだ行くか迷ってますけど。。

Slamさん
私もまだ迷ってますけど、たぶん27日に行こうかなぁと思ってます。  
Res.6 by Slam from バンクーバー 2005/08/10 16:06:15

残念...私が行きたいのは28日の最終日。  
Res.7 by res1 from バンクーバー 2005/08/10 16:16:49

こんにちわ☆
私はとあるスケボーのメンバーシップに入っていてそこのブースのお手伝いをしました。やっぱり来る人はこっちの人だから英語だけでしたね。Jamさんはスケボーするんですか?私はこっちに来たばっかのときに(2002年)凄い上手な日本人の友達がいたので教えてもらい始めたのですが、だいぶ前に日本に帰ってしまったのでそれ以来やってません。うちの近くにスケートパークがあるんですけど、もう初心者と同じくらいだと思うから行けないんですよね。。。  
Res.8 by Slam from バンクーバー 2005/08/10 16:30:05

res1さん、よかったら一緒にスケボーやりませんか?わたしはかなりの初心者ですが...Jamさんはスケボーやってるんですか?  
Res.9 by Jam from バンクーバー 2005/08/10 17:47:43

わたしはまったくの初心者です。。
興味はあるんですがなかなか始めるきっかけがなくて。
28日はファイナルなんですよね?でも既に予定があるので無理っぽんです・・  
Res.10 by from バンクーバー 2005/08/10 22:11:29

それってどこであるんですか??
すごい興味ある!!
SK8してる人たちかっこよすぎ!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network