jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.100
ジャマイカ旅行
by ボボ山 from 無回答 2005/04/13 17:08:49

どなたか8月1日から8月14日までの間でジャマイカいかれる方、いらしたら一緒に遊び、観光しませんか?

Res.1 by るふぃ from バンクーバー 2005/04/14 18:13:59

すごい興味あります!いっしょに連れていってくれませんか?ビザとか必要なんですかね??  
Res.2 by アウストラロピテクス from バンクーバー 2005/04/14 18:45:42

ジャマイカにめっちゃ興味あるっす!!
詳しく教えてください☆
 
Res.3 by ボボ山 from 無回答 2005/04/14 22:30:10

びざは必要ないですよ、一人で行こうとおもったのですが、2週間一人はさすがにきついかと思ったので、ちなみにもうチケットはとってしまいました、8月1日から2週間15日の帰国になるのですがどうですか??  
Res.4 by るふぃ from バンクーバー 2005/04/15 23:05:50

もし行くとしたらチケットの取り方とかイマイチわからないんですけど、助けてもらえますか???それと全部でだいたいいくらぐらいかかりますかね??( ^ー^)  
Res.5 by 眠い。 from バンクーバー 2005/04/16 01:05:11

ジャマイカいいね〜でもお金がない!ジャッマイッカ!  
Res.6 by ボボ山 from 無回答 2005/04/16 10:45:26

俺は飛行機だいが$570でした、ホテルは高いのでアイシャハウスというとこにとまる予定です。  
Res.7 by るふぃ from バンクーバー 2005/04/16 16:06:53

570ってもちろん往復ですよね??チケットとったりとか難しいんですか?ってか全部あわせたら1500とか行ったりしますかね??  
Res.8 by ボボ山 from 無回答 2005/04/17 11:52:14

往復です!あのるふぃさんもし本当に行くようでしたら、メアド教えてほしいのですが、俺ののせてもいいんですけどメアドが名前なんでのこしにくいんですよね、、。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/17 13:15:32

私もジャマイカに行ってみたいのですが、ボボ山さんって男性ですか?もし男性の方でしたら、せっかくの旅行に、女がついて行くってウザイですよね・・・?  
Res.10 by るふぃ from バンクーバー 2005/04/17 14:03:13

本当に行ってみたいです!金額次第ですが。。。アドレスはbyroundaboutway@hotmail.co.jp です!!
 
Res.11 by ボボ山 from 無回答 2005/04/19 00:11:12

いや人数が多いほうが楽しいんで女の人でもかまいませんよ、でもかなり遊ぶ予定なんで多少ハードかも。  
Res.12 by ボボ山 from 無回答 2005/04/19 10:26:10

るふぃさん送ったんですけど、届いてないっぽいんですけど、、どーですか??  
Res.13 by るふぃ from バンクーバー 2005/04/19 18:15:50

届いてなかったですねー!!778ー869ー7272まで電話もらえますか??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network