jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@ビクトリア
人と人との出会いは大切にしたいですよね。ビクトリアの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.400
★今どきの内職★ブログ記事ライターさん大量募集★(リライト、執筆作業))
by Kimmy from バンクーバー 2018/03/13 09:22:40

在宅で文章を作成入力作業してくれる方が必要です。

完全在宅業務となります。単価報酬は少ないのですが、コツコツ作業が好きな方に向いていると思います。

<主な業務内容>

記事の書き換え(リライト)・校正・編集

(時々、翻訳や登録作業などもあります)

原文を読み、文章を(内容を変えずに)書き換えていく作業です。
ほぼブログ記事です。

<記事について>

ブログ記事としてWEB上に掲載予定ですので作業しやすいジャンル、文章になっています。

記事内容は恋愛、健康、仕事、子育て、ファッション、健康、生活などです。

<基本報酬>

最低$3/1000文字〜
(記事内容などによって単価が変わってきます)

(単価は低いですがアフィリエイトのような歩合制ではないので、きちんと納品をしていただければ確実に報酬を得ることができます)

<報酬支払>

最低お支払額 15ドル

(15ドルに満たない場合は翌月以降へ繰り越します)

支払日 毎月7日締め 15日にお支払い 

支払い方法;E-transfer, 小切手(郵送もしくは手渡し)、グレーターバンクーバー内でしたら、現金でも可能です

<納期や仕事量>

1記事ごとに受託可能ですので、ちょっとした隙間時間を利用して出来るかとおもいます。

ノルマなどは一切、ありません(ご自身のペースでお仕事可能です)

沢山出来る方はどんどん、受注、納品を繰り返していただけます。

<条件>

未経験者大歓迎。(クライアントへの納品前には私が検品しますし、出来る限りサポートします!)

PCはあったほうが効率がいいと思いますが、タブレットやスマホでも可能です。

責任感がある方。

文章の読み書きが好きな方。(得意でなくても大丈夫です)

PCのレベルはメール送受信、文字打ちが出来るレベルでしたら、問題ありません。

何かあった場合(納期に間に合わないなど)すぐに報告出来る方。

現存記事のリライトが主な作業ですので、ご自身でネタを考え執筆する必要はありません。

(元の記事を内容を変えずにご自身の言葉で書き換えていく作業がリライトです)
最低、3か月は続けられる方。
カナダ国内に在住の方。

お問い合わせはこの記事の名前横からメールください。

Mail ; info@teamarigato.com

site; teamarigato.com  

登録に必要なのはメールアドレスのみ

報酬が少なくても確実にお給料がほしい方。

コツコツ作業が好きな方。

少しでも収入が欲しい方、隙間時間を有効に使いたい方に最適です。

ここで経験を積めば、ご自身でブログなどで収入を得たり、SOHOとしてライター関連のお仕事をしたり、色んな可能性が広がると思います。

よろしくお願いします!

Res.1 by Kimmy from 無回答 2018/03/21 22:29:46

引き続き、募集しております。よろしくお願いします。
仕事・求人@ビクトリアトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network