jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9996
竹島問題について、韓国人に聞いてみた。
by 無回答 from 無回答 2013/08/23 14:31:05

カナダに来て数ヶ月…気になってたアノ問題を韓国人の友達に聞いてみた!!

竹島問題についてどう思う??

実際、自分は竹島問題がテレビで取り上げられてから知ったし、そのニュース見て、やっぱり日本人だから もちろん日本の島だと思う。
けど実際のところは分からない…いくら資料が…とか言って
もその場にいた訳じゃないし。

そんな中、韓国人は皆

竹島が韓国の島ってことはもちろん知ってるし皆分かってる!

韓国人は皆、日本の政府が勝手に嘘言ってるって知っているから、日本の政府は嫌いだけど、特に日本人に対してイヤなイメージは持ってないよ!!
大丈夫(^-^)!!



って、フォローしてくれました…。
しかも、他の仲の良い韓国人の子も同じこと言ってた…ははは。
やっぱ、そこはそーなのね~


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/23 20:47:01

信じられない。ははは、って笑っている場合?

>竹島が韓国の島ってことはもちろん知ってるし皆分かってる!

日本人なのに、こんなこと言われて放置しているのですか?
ちゃんと反論してくださいね!
ちゃんと言わないから、彼らもつけあがるんですよ。
以後、しっかり日本の立場を主張して「竹島は日本固有の領土!」って
言ってくださいね。
今、ここででもいいですよ。ちゃんと宣言してください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/23 21:50:57

私たちが韓国政府が嘘を教えている。と思っていると同じように、韓国人も純粋に日本政府が嘘を日本人に教えているって思っているってことですね。
私たちが竹島を日本の領土だと思っていることに悪気がないように、その韓国人に悪気があるわけではありません。

これは話し合って解決できるものではないので反論しても無駄。国際司法裁判所で話し合えたらいいねっていいましょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/25 01:34:27

Res.1さんみたいな子供じみた主張はしたくないので、もし、日本の島だと主張するならテレビで言っている資料を当てにせず、自分で調べあげた資料をもとに、これがこうだから自分は日本の島だと思う。とは言えますね。
ただ単に、日本の島だ!って主張はしたくないし、実際、聞いてみた理由もニュースで報道されていた韓国国内世論が何処まで本当なのか…というのに興味があったから。

本当に、Res.2さんのいう通りだと思います。
国際司法裁判所に出れば良いのに…

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/25 07:22:38


国際司法裁判所行きを拒否するのはいつも韓国側なんですがねえ…

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/08/25 08:47:23

そう、拒否するのは韓国政府です。
だからこそ、「お互いに何が正しいのかわからないしお隣の国同士で争い続けたくないし、これは国際司法で裁かれることだよね」ってやんわり説得して韓国人の民意で韓国政府を動かしてもらいましょう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 15:38:50

裁判所行かないって、それは自分たちが負けるって確信しているからでしょう。

なら、やっぱり竹島は日本領土じゃん。わかっているならさっさと返してもらおう。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 16:01:43


バンクーバーにいっぱいいるでしょ?
通名名のってる在日コリアンが。
在日って、自分のこと日本人だと思ってんの???
竹島は日本のものだって言えるの?

日本人だと思ってたから付き合ってたのに。
後からわかった。
よくもだましたな、このクソヤロウ!


Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 16:52:23

日本人だからと思って付き合ったのに………って何様www
どんだけ上から目線よwwww
在日やからとか日本人やからとか人種でしか人の事判断できないような器の小さい人間が同じ人種やなんて最悪。軽蔑するわ。
そんな事言うなら海外に出るな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 16:58:46

↑ねえねえ、wwwwwいっぱい芝生やしてるけど、わろてんの?怒ってんの?
どっちかにしてくれへんかな、ややこしい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 17:02:02

多くの穏健な日本人のみなさん、私達は一人一人出来ることをやりましょう。韓国には行かない、韓国製品は買わない、使わない、韓国食品は食べない、韓国人の店では働かない、韓国人の家主の部屋は借りない、韓国人とは関わらないを実行しましょう!在日も含めて。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 22:18:53

低俗な奴ばっかり。勝手にやっとけ。しょーもな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network