jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9990
ソウル日本大使館前の韓国人デモに抗議した日本人
by 無回答 from 無回答 2013/08/18 00:37:45

これすごいので見てください。勇気ありますね。

しかし、力ずく警察に拘束されたようです。

http://www.youtube.com/watch?v=X3CYd7BdtUQ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/18 00:51:19

どう見ても日本人の顏じゃないじゃん。独特な顔じゃんwwww
大阪で小学生8人殺した死刑囚にそっくり。(囚人じゃないね。もう執行されたから)

本当に日本人なら名前も晒されて、日本大使館も大騒ぎしてるはず。
この前の旭日旗と同じで在日のやらせでしょ、どうせ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/19 21:35:57

アイゴも言えない在日?
わざわざ日本人の気持ちを代表するために在日が韓国へ?
へえー、そんな在日がいるなんて初めて聞いた。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/21 07:02:41

韓国人宣教師がインドの少女を常習的に何人もレイプ!
これに対して韓国社会は沈黙と無視。謝罪の意も賠償もしていない。


http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=2023739
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network