jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9989
サ〜皆で起ち上がろう
by  同胞 from 無回答 2013/08/13 22:12:27

サ〜皆で起ち上がろう。

ーーー  断じて許すべからず −−−

出来るだけ協力します。 「同胞トロントのストロング様」からの依頼

♪ 様
夏らしいお天気が続きますね。いかがお 過ごしですか?

「テキサス親父の慰安婦動画を米国youtubeのトップに置こう」計画に、ご協力いただけませんか?この動画を、毎日一回再生し続 ける、というだけのものです。

以前頼んだ動画ではなく、下の動画を、一日一回再生してください。ごめんなさい。ブックマーク、よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=rL9TCbBHQjs&feature=youtu.be

■ できる限り、長期間続けて、この動画を米国のyoutubeトップに置き、慰安婦性奴隷説の噓を全世界に暴く計画です。

さらに、動画自体にlikeを、それから、Chihiro Tさんの、★★Thanksで始まるコメントとWilliam Grahamさんのコメント、この計二つにも、like(親指上げマーク)をお願いします。

できる限り長期間ご協力いただけましたら、幸いです。 大賛成です。

同じ動画の違うバージョンも出ています ので、混乱を避けるたけに、上の動画をブックマークしておいていただけましたら、幸いです。

さらに、トップコメント(William GrahamさんとMalian Jさんのもの)二つ、それぞれにlike(親指 建てマーク)しておいていただけましたら、幸いです。

この運動で、米国人に「慰安婦性奴隷説 は、噓」だということを広めませんか。

■ 的を得ていて、最大の効果だと思います。「日本政府、国民が騒げばなをさら逆効果」彼らは世界の目を計算していると思います。

■ ポイントは、第三者(ニュートラズ)に説解してもらう。 ★彼らの弱点を突く!

※ 後はネットで(推定)数を打ち出す。(無限)

*ケリー市議にトロント南京宣言撤回に 関する要望書を渡す計画について

ケリー市議の地元の方が、今月六日に、 同氏の事務所に、メールと電話で面会したい旨を伝えてくださっています。まだ返事がありません。明日その方がもう一度電話してくださ ることになっています。

もし会えるようでしたら、ケリー市議の 地元の日本人の代表二名 + 私 + トロントの日本人代表が会いに行く予定です。

■ 最大の効果: 市議は殆ど何も知らない+面倒臭い。

これらの情報を、お友だち(中国人や韓 国人と結婚なさった方は除く)に拡散していただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m 出来るだけ協力します。 ♪ Aug/11/2013

同胞トロントのストロング様より。 

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network