jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9983
富士山で野グソして英雄?
by 無回答 from 無回答 2013/08/05 07:10:56

富士山が反日感情の対象に

先日、多くの戦死者を祀っている靖国神社の池に、韓国人の男性が放尿した事がSNSを中心に話題になった。
以前から、韓国人による日本国内での横行は目立っていたが、この事件以来「反日」と「愛国」を盾にした抗日行動が、一部の韓国人の間で頻発している。

その中でも韓国のSNSで話題になったのが、富士山での脱糞行為。
もちろん、設置されたトイレで排泄物を出す分には何ら問題はないのだが、いま心ない隣国の一部の人々の間で流行っているのはいわゆる野グソというもので、山登りの最中に山道でしてしまう者が多いという。

実は韓国には2,000m以上の山がなく、これが彼らのコンプレックスになっているという。
そのため、3,776mを誇る富士山は非常に妬ましく感じているのではないか。
特に世界文化遺産に登録されて以降は、富士山を憎む者が多く存在しており、わざわざ日本に訪れて、脱糞して帰って行く若者もいるという。

彼らはその様子をSNSなどで報告し、「日本人は俺の糞でも登ってろ」、「喜べ日本人。俺のう○こでまた富士山が高くなったぞ」、「俺のトグロを巻いたう○この方が富士山より立派だ」などの言葉に、一部のネチズンたちは賞賛の嵐。
さすがに排泄物の画像をアップした者はいないので、本当にしたのかどうかは真実は定かではないが、とにもかくにも富士山で脱糞した男たちは帰国するとちょっとした英雄扱いを受けているようだ。

私たち日本人としても、お隣りさんである韓国と仲良くしたいと思っているのだが、こうした一部の人たちの行為によって、両国の関係にヒビが入ってしまうのが残念でならない。

(文・編集部)

http://bucchinews.com/geinou/3571.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/07 02:32:02

http://livedoor.blogimg.jp/oboega/imgs/7/3/738bb9f5.jpg

下衆の極み。
分かり合える事は未来永劫ありません。
まともに議論出来る相手ではない。日本人はそれを早く理解しないといけない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/08 10:22:25

馬鹿が居るのはしょうがないとして諌める人間が出てこないのが異常。
まともな教育がされていないのと、公平な価値観で物事を見られていない。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/08 10:40:02


>富士山で野グソして英雄?


お食事されてたんじゃないんですか?www
『うん、このウンコ、旨いニダ』

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/08 14:53:20

スプーンとお箸両方持って、犬食いして? 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network