jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9982
ここのジャパレス行った事あります? 
by hu from 無回答 2013/08/03 20:43:20

http://theeatery.ca/

ひどいジャパレス見つけた。
これいいのかな??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 08:05:40

ここ、大好きなレストランです。雰囲気が凄くファンキーでイイ感じ。ジャパレスとして考えないで行くと凄く楽しいですよ。いつもお客さん一杯です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 08:20:50

ここで寿司は食っちゃいけない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 10:11:56

日本食もどきのお店だな。刺身とか見るとちょっと寒気がたつくらいど素人の腕でやってるよ。
でも人気があるのは、味以外でそれなりのお店全体のプレゼンテーションとかがあるからなんだろう。
まあ一度行ったらまた行こうとは思わないよきっと。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 13:01:02

めっちゃ面白そう!!!今度行ってみよっと。



Res.5 by E from バンクーバー 2013/08/05 22:52:36

ここは、日本人の人が経営してないですよ。ジャパレスというカテゴリーに入るのかな?
メニューも、変わってるし。。。笑
でも、地元の若い人に人気で、いつも席一杯ですよ。 チキンウイングとかも安くて、ファンキーロールって
名前で面白いのたくさんあって、 ちょっと見方を変えて、こんな形で寿し!?という発想を、楽しむところだと思います。

 
お酒も安いし、私は好きのほうです。
おいしい日本食を食べたいなら、ここじゃなくて、ほかのところがいいと思います!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 15:34:18

これ面白い!!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 01:36:30


日本食だって、バンクーバーなんだから色んなスタイルがあっていいんじゃないですか?

ファンキーですね!

今度行きます!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network