jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9975
立ち上がったアメリカ在住日系人たち。 カナダでもぜひ!
by 無回答 from 無回答 2013/07/29 23:51:28

グレンデール市の公聴会では大勢の日系人が詰めかけたそうです。

ブエナパーク市では、慰安婦像の建設をいったん棚上げにしてしまいました。

次は、アーヴァインだそうです。

韓国人たちの執拗ないやがらせについに立ち上がったアメリカの日本人たち。

カナダでも、みんなで、韓国人・中国人のロビー活動に反対しましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=Wv3x0mCtxn4

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/30 20:52:32

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000038-jij-n_ame

今朝、日本でも除幕式の様子がニュースで流れました。
何とかしなければいけないと思います。
本当にこのままではいけないと思います。

日本人は争い事が嫌いで大人しいから、韓国人はこんな事を平気でする。
このままじゃ益々彼らの思う壺だ。
Res.3 by   日本政府 from バンクーバー 2013/08/01 08:09:34

  

  日本政府

■ 政府は1日、海外への情報発信を戦略的に行うための方策を検討する「対外広報戦略企画チーム」の初会合を首相官邸で開いた。


■ 米国内などで対外発信を強める中国や韓国に対抗し、日本の対外発信力を強化するのが狙いだ。

又、 1日、首相は「政府もしっかりやるが、党や国民がより多くの声を出してこれらの問題にあたらなければいけない」と語った。



Res.4 by   Mukaito from 無回答 2013/08/01 08:30:43


一日系市民として、ここバンクーバーの「 これら組織の検証 」を、切にお願いしたいと希望します。

    宜しくお願い申しあげます。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 09:42:25

おまいらこーゆーのばっか見てるからイライラして余計韓国嫌いになるんだよ。
ちゃんと良識ある外国人はちゃんと何が正しいかわかってるから!

ゴミ民族の行動にいちいち熱くなってたら向こうの思う壺。

バ韓国人のふりして外国人ディスってるほうがまだ100倍効果あるんじゃない?
Res.6 by 無回答 from 一時帰国中 2013/08/01 11:50:50

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 12:03:02

「慰安婦」は二十年位前に、日本の社会党の福島みすほの作った俗語

自称慰安婦は言ってる事が毎回コロコロ変わる

韓国のそんなウソを信じている人が多いことに、非常に驚きます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 15:32:08

息を吐くごとく嘘を撒き散らすのがチョン。

それだけだ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 16:10:53


韓国のことわざ「ウソも100回言えば本当になる」

日本のことわざ 「噓つきは泥棒の始まり」

Res.10 by   無回答 from 無回答 2013/08/01 19:31:33


   皆様覚えておきましょう、朝鮮は永遠の泥棒


Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/08/03 17:03:46


従軍慰安婦、アメリカではセックススレーブとよばれますが、それは如何にして起こったのか?

その経過事実は、つぎのごとくです。

▲はじまり-----

「 吉田清治 」という元日本陸軍兵士が1983年に『私の戦争犯罪』を著作し、発刊しました。

その本によると、日本軍は朝鮮人の女性を強制的に拉致し、慰安婦に仕立てたというのです。

そのことに疑問を持った歴史学者の秦郁彦氏が、韓国に渡って実地検証しても、日本軍が拉致した事件は皆無であることがわかりました。

そこで、秦さんが吉田に問い詰めつると「フィクションだった。要は、ウソを本にして、過剰に詫びるパフォーマンスをして人目を引き、それの謝罪を商品にして地方講演をし、儲けようと考えた」と答えています。

これにて、吉田とは詐欺師と断言できるでしょう。

▲ハイエナ登場------

しかし、類は類を呼ぶのでしょう。

吉田清治の本に目をつけたのが韓国です。

1990 年、「挺身隊問題対策協議会」という慰安婦について日本に賠償を求める組織が韓国で結成されました。

すると、この呼びかけに応じたのが人権弁護士の福島瑞穂とか高木健一という人々です。

連中は、嘘でも何でもよい、銭のためたら日本なんて糞くらえとばかり、日本政府に対する訴訟を起こそうとして原告を募集しました。

そして、従軍慰安婦にされたと言って現れた女性が『 金学順 』でした。

これに飛びついて喜んだのが皆様のNHKと社会の木鐸を自称する朝日新聞社。

ところがです、 金学順の言うことはコロコロ変わるし、彼女の証言の中からは、 日本軍の強制性を確認できる話が全然出て来なかったのです。

結局、彼女は騙されて売春婦にされた事実確認はできても、オカシイと言うことになり、NHKは番組の政策をあきらめました。


それでも、朝日新聞は諦めません。

「戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた『朝鮮人従軍慰安婦』のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかった」という記事を掲げました。

これは、1992年のことです。

さらに、「慰安所 軍関与示す資料」という記事で日本軍の出した慰安所の管理についての通達を報じています。

その記事には、「女子挺身隊として軍に強制連行された」と書いてあったので、その直後に訪韓した宮沢喜一首相は、当時の韓国大統領、盧泰愚に謝罪しました。


まずは、 嘘の報道によって大いに国益を害したのが朝日新聞です。

ちなみに、その旗振りをしたのが植村隆記者。

なんでそんな馬鹿な報道をしたのか?

無理もありません、植村記者の奥さんは韓国人。

そして義理の母にあたるのが梁順任なんです。

この女食わせ物。

なぜなら、「太平洋戦争遺族会」の理事会長を勤めていました。

そして、「太平洋戦争遺族会」多くの韓国人に、遺族会に入ることを薦めました。

要は、日帝時代を経験した人なら誰でも訴訟に参加できて、日本政府とか日本企業から補償を受け取ることができると喧騒したのです。

ところが総ての裁判で原告の訴えは却下されました。

その結果、会員3万人から集めた1億1400万円は露と消え、朝日新聞の植村隆記者、その義母にあたる梁順任は現在も行方不明です。

調べれば面白いかもしれませんw
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/08/03 21:33:24

とても大事なことです。

ご主人、彼氏、子供、子供の友達、職場の友人、みなさんのまわりの人にこの動画を見せてあげてください。

感想もたずねましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=ilW16P2T2Xk
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/09/01 15:29:23

カナダ日系も日本のためにがんばれ!
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/04 00:39:06

併合中に日本国籍を持つ日本軍の兵士として、一緒に戦っていたのに、
(日本軍の名の下に、中国で中国人に対して暴力を振るっていたので
『高麗棒子』と言うあだ名を中国人に付けられています)
日本が敗戦した途端に、寝返り戦勝国気取りで、日本人に対して殺戮、奪略、
強姦の限りを尽くしていました。

So far from bamboo grove。日本語訳も出版された様ですので、
興味がある人は読んでみて下さい。

これは、別の人が貼った物ですが、出来るだけたくさんの人の目に留まる様に。
http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10200020210.html

日本人はこう言う事もきちんと知っておかなければいけないと思います。
日本が行った蛮行ばかりを教育して、日本が受けた被害を全く教えないのは
フェアではありません。全てを学べる環境を提供して欲しいと思います。
私は反戦ですが、左翼ではありません。
こう言う事を国民から隠す左翼教育はおかしいと思います。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/09/06 15:25:10

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊
★朝日新聞在日社員の朝鮮校時代
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
2〜3人で仙台市内に繰り出し、2年生は お目付役として1年生にアイツをやれとか 目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人を ボコボコにしてるヤツもいるし まわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、 さすがにビビるそうだ
先輩から命令されてやっていることが多いので、 2〜3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/09/06 16:51:54

⇧吐き気しますね。
強制連行なんてしていないのに。
松坂慶子の親父も本人が「玄界灘を泳いで密入国した」とカメラの前でいっていたらしいです。
朝鮮戦争中に、国を捨てて来た人も多いと聞きます。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/06 16:54:51

>『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊



こんな人間が朝日新聞に記者として紛れ込んでるんですから、朝日の報道が偏向しているのは
当然ですね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/09/06 20:05:59

本当にとんでもない反日の朝鮮人が朝日新聞を書いていたんですね。

ところで、カナダの日系コミュニティの反日撃退の活動はまだ?
Res.22 by  無回答 from 無回答 2013/09/06 20:24:07


 お待ちかねの様ですね〜!
          お楽しみに〜〜〜ご期待下さい。
                     本物が活きる残る時代を目指して。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/09/06 21:58:41

カナダの日系コミュニティの反日撃退の活動はまだ?

日系コミュニティ、日本語メディア、日本語学校が団結して、早く祖国日本の名誉を取り戻しましょう。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 17:14:21

韓国なんか大嫌い‼
慰安婦、あったかどうかどうでもいい、人類の歴史なんて戦争しかないぢゃん、そんなこといつまでもうだうだ言ってないで、他人の技術をパクらない企業でも立てたほうがいいよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 14:19:27


米国ブエナパーク市、市HPにテキサス親父動画を掲載

米国カリフォルニア州のブエナパーク市にグレンデール市と同じ
慰安婦像を建てようと朝鮮人達が画策しましたが、失敗に終わりました。

その米国ブエナパーク市が、韓国の慰安婦捏造の嘘を暴いた
テキサス親父動画を市FaceBookに掲載しました。
http://www.facebook.com/pages/Buena-Park-CA-Memories/142537189167345

ブエナパーク市サイトの記事の「いいね」を押して応援願います。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 11:11:29

日本人が力を合わせて抗議した結果の勝利ですね。
これからも、反日運動にしっかり抗議していきましょう!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 04:22:42

まあ韓国でも日本人を殺せとかやってるし、何気に韓国人とネトウヨは似たような存在なんだろうな
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 05:59:37

by無回答from無回答2013-09-25 05:29:04 JP
注意!レス27はホロン部工作員

中身は朝鮮人なので、行動は100% Pure Koreanに準拠する。

1.満足に日本語が分からないくせに日本人のふりをする。
    助詞(てにをは)の使い方が変 (日本語と朝鮮語は助詞の使い方が違う)
    句読点が無い、変 (朝鮮語は句読点がない)
    時に、あからさまに機械翻訳
2.俺は正真正銘の日本人だけど
    このタイプは総聯ホロンに多い。
3.右翼、嫌韓、嫌中などのふりをして珍奇な主張をする。
   「俺はどちらかというとウヨだけど」
   「嫌韓の俺が言うのも何だけど」
4.必死に話題逸らしをする。
5.話が非常識
6.下品、罵倒しかできない低能
7.詭弁の特徴のガイドライン完全準拠の詭弁を披露する。
8.地域分断工作に精を出す。
    また犬阪か!
    また倒狂か!
    さいたまさいたま!
9.ついうっかり朝鮮語を使ってしまう。
    日韓を韓日と書いてしまう。
    朝鮮半島を韓半島と書いてしまう。
    竹島を独島と書いてしまう。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 08:37:10

>6.下品、罵倒しかできない低能

その例として、Res.28の「低能」発言を挙げられるだろう。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 11:31:21

>その例として、Res.28の「低能」発言を挙げられるだろう

何か足りないと思ったら、これだよ、これ、

http://www.youtube.com/watch?v=XqTSeffn4qw
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/10/06 08:20:15

■■■■■■■■朝鮮人によるレイプ■■■■■■■■■■

織原城二(在日) 韓国人のレイプ魔。
        ルーシーフ゛ラックマンバラバラ殺人犯。

和田真一郎(帰化人) 早稲田大学強姦グループ
          スーパーフリー主催者

李昇一(在日) 「ガキの使い」関係者を装い
       140人以上の日本人少女をレイプ

金保(在日) 日本人100人をレイプした鬼畜牧師

金弁植(韓国籍) 韓国の強姦犯で指名手配中に日本に潜伏
        日本人主婦100名以上をレイプ

丘崎誠人(在日) 奈良幼女殺人事件
         岩を何度も少女の頭部に叩きつけて絶命させる

郭明折(在日) 韓国キリスト教宣教師
       日本人少女100人以上を連続レイプ

宋治悦(在日) 日本人主婦19人をレイプ

ぺ・ソンテ(在日) 横浜で刃物で小中学生少女を脅し
          日本人14人をレイプ

金大根(在日) 連続児童虐待のレイプ犯。
       日本人女児6名を殺害

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/10/06 08:29:05

日本でやってくれ。カナダは表面だけでもうまくやっている。
これが一つでも壊れれば国が分裂する危機になる。

日本とはちがう。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/10/06 09:43:35

‘乳出し’は女性の誇り
http://www.youtube.com/watch?v=y73SBjiZtBA
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/10/06 16:11:44

あんまり言うなって。
日本の女性も処女で結婚するのはいないし、もう中学生で初体験。
世界中、女性の価値は下がっているの。

韓国だけならいいけど、コンビニいってみ、娘が乗ってるかもよ。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/10/07 06:57:25

赤線が禁止されたからといって、日本でこれはないわな。

http://content.time.com/time/photogallery/0,29307,2072487,00.html
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/10/07 08:27:42

Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/10/07 08:49:49

↑強いほうに怒れよ。ロシアとか、約4万1千人分の死者、賃金未払い問題、抑留者47万3000人。
マスコミに踊らされるな。
中国、日本の工場破壊した奴を捕まえるように圧力かけろ。ちゃんと賠償させろ。

順番が違う。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/10/07 16:48:47

1.満足に日本語が分からないくせに日本人のふりをする。
    助詞(てにをは)の使い方が変 (日本語と朝鮮語は助詞の使い方が違う)
    句読点が無い、変 (朝鮮語は句読点がない)
    時に、あからさまに機械翻訳
2.俺は正真正銘の日本人だけど
    このタイプは総聯ホロンに多い。
3.右翼、嫌韓、嫌中などのふりをして珍奇な主張をする。
   「俺はどちらかというとウヨだけど」
   「嫌韓の俺が言うのも何だけど」
4.必死に話題逸らしをする。
5.話が非常識
6.下品、罵倒しかできない低能
7.詭弁の特徴のガイドライン完全準拠の詭弁を披露する。
8.地域分断工作に精を出す。
    また犬阪か!
    また倒狂か!
    さいたまさいたま!
9.ついうっかり朝鮮語を使ってしまう。
    日韓を韓日と書いてしまう。
    朝鮮半島を韓半島と書いてしまう。
    竹島を独島と書いてしまう。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/10/08 05:43:30

↑大阪を犬阪って書くところが総連、北朝鮮らしいね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/10/08 06:20:47

ホロン部のやつらって北朝鮮なのか?
http://www.wdic.org/w/WDIC/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%83%B3%E9%83%A8
Res.41 by 無回答 from 無回答 2013/10/08 06:33:27

31

宅間守もかな?

バージニア工科大も韓国からの移民だったね。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/10/08 06:40:04

http://www.youtube.com/watch?v=eo6e6FT4VGg

コリアンタウンで!
韓国の旗が張っていない店でお客さんがいない店、韓国人が行かない店にはいかないように。
家族の話、仕事の有無を話したり、個人の事情を掲示板で書かないように。

ソウルオリンピックの妨害のため、飛行機まで爆破した北朝鮮を忘れないように。
次のオリンピックはブラジルですが、2020年は東京です。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2013/10/08 17:16:33

何言ってるんですか? 今度は北朝鮮のせいにしたいわけ?
南北統一が夢なんでしょ、南北仲良くしないとだめじゃない!

今、韓国の話しているんです! そんな小細工するから日本人みんなますます腹が立つ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/10/08 19:36:26

ちがうちがう、慰安婦は北朝鮮が糸引いているよ。
反日教育も。

韓国の日教組(教職員組合)は反日教育で有名、それを操ってるのが北朝鮮。
アメリカでも日本でも政府関係者はみんなしってるよ。

今度の大統領は親日。日本も保守だから、悔しくてやけくそやってるんだよ。

まあ、APECでももうアメリカがいなくても平気な状態だから、これからどうなるか分からないけどね。
Res.45 by  無回答 from 無回答 2013/10/08 20:16:09



    ■  韓国の明日 ■ 

   北へ帰る脱北者続出…「生き地獄」


【ソウル=北朝鮮から苦難の末、韓国に逃れた後、再び北朝鮮に戻る脱北者が続出している。

           ■  生き地獄  ■  もう、もたない?


Res.46 by 無回答 from 無回答 2013/10/08 21:28:22


by 新たな日本Emailfromバンクーバー2013-03-26 09:36:48 CA
From: "なでしこアクション"  代表 山本優美子からのメーセージ 2013年3月26日]
NY、ホロコースト記念館に慰安婦展示反対!メッセージを送ろう!
皆様の更なるご協力をお願い申しあげます。 マイク 三好 Mar/26/2013



「 カナダ便り 」

    日系社会に蠢く、危険な影 (在日)

当然の様に、日頃日本人に装い、日系社会で日系の顧客を対象、それとなく日本人として活躍。

   活発な朝鮮系工作員の活動 「 北米 」 


A 鹿毛達雄 「掲示板上のご意見 」

by無回答from無回答2013-03-17 17:17:04 JP
 「日系カナダ市民協会人権委員会」 代表
このK代表とは、鹿毛達雄という日本人。
かれは南京大虐殺を肯定し、被害者支援の署名運動を日系協会を通じてやった反日日本人。
かれはシナ政府の走狗であり、海外で日本を貶めるのに生き甲斐をもとめる売国奴。

by無回答from無回答2013-03-19 18:05:11 JP レス2です。
鹿毛という男は、「南京大虐殺を肯定し、被害者支援の署名運動を日系協会を通じてやった反日日本人」と書き込んだ者です。

その理由となったのは、日中間の過去は一切解決しています。
それは1972年の日中共同声明で中国側の認めています。
そこで、日系人権委員会から「被害者支援の署名運動」やっている鹿毛にたいし、下記の文を送付しました。
日中間の過去の諸問題は「日中共同声明」によって完全に解決し、中国側も同意し、文書に署名しています。
そして、今から76年前におこった南京大虐殺が事実であるならば、自国民の生命と財産を保護しなかった当時の中国政府の責任が問われます。
したがって、南京で被害を蒙ったので謝罪と補償を求め裁判を起こすならば、被害者が訴える対象は中国政府であり、日本政府ではありません。

この事実を考慮にいれず、
1、なんで訴訟を起こした中国人の支援をやる根拠は何処にあるのか?


B 乗松聡子 掲示板上のご意見  

「日本軍は戦時中20万人の韓国の少女を拉致し強制的に慰安婦とした。」というでたらめが、あれよあれよという間に史実のように広まってしまいました。
トロント市議会の決議文採択「 南京大虐殺 }の捏造.
「 慰安婦の像 」 今の所、北米だけでも20〜30ヶ所の予定進行中とか〜???

天皇に謝罪を要求 [日本]2009年7月9日
この女性は、一部の歴史家は異論を唱えているものの、1931年から1945年の間に殺害されたアジア人の数は、何百万人にものぼると主張。
さらに、多く見積もって20万人にものぼる「慰安婦」と呼ばれた性奴隷たちに、正義が実行されなければならないと述べた。
『慰安婦 強制連行 20万人 性奴隷』は事実無根!米国メディアにメッセージを送ろう!2013年3月26日]
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=3036

「ピース・フィロソフィー・センター」 N 代表 
つい最近までUBC異文化間コミュニケーションセンター講師を務め、
海外の学生や教育関係者向けの広島、長崎、沖縄等への学習旅行の企画。

※ ここ北米の「大学異文化間コミュニケーションセンター代表の立場」で、他国を意識した陥し入工作は、重罪に与えするであろう。
N さんのホームページより :http://peacephilosophy.blogspot.ca/
・バンクーバー九条の会ディレクター

他でも、学校で日本人の子供がこの件でいじめにあったという報告もすでにあります。
by無回答from無回答2013-03-06 06:27:37 JP
っていうか、カナダでの子供の虐めは深刻ですね。
★ by無回答fromバンクーバー2012-在日の人(特に女性)がカナダに移民したりして、大学その他で講師なんかで日本語を教えているケースはかなりありますよ。
いうまでもなくかなり反日的トーン付で。 カナダの日本人のお母さんたち、お子さんの日本語教育に熱心なのは結構ですが、お子さんを反日教育で日本嫌いにしないようにお気をつけくださいませ。

C 黄圭 掲示板上のご意見 ※(彼に関する日本でのよからぬ噂、犯罪歴情報を求めて居ります)

★ 上記、9月11日 日系社会 のVSA9のイベントでスピーカーの一人として発言した黄圭(Hwang Kay)のスピーチ。
そうすれば、私は、アジアーの未来は明るいものになると信じています。

前李大統領の日本人、奴隷宣言 
>たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(8月31日、韓国SBSテレビ番組)
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=s8u1ziIax-A&NR=1

※ ここ北米で、「公の場で、スピーカー」として、他国民を陥し入れを意図した工作は、許されぬ行為であり当然罪であろう。

≪ バンクーバー、日系の声 ≫
★  kにはほんとにひどい目に遭わされました。( ここカナダに逃亡、潜伏、以前日本名 )
■■■ これ以上、日本人の被害者が出ない事を祈ります ■■■

Res.978 by無回答from無回答2012-12-26 08:21:51 JP 私は嘘は言ってません。
ただ、バンクーバー在日の人に、ほんとに酷い目に遭わされました。
この傷はもう死ぬまで消えないし、お金もとられたし。
この悔しさ、どこへぶつけたらいいの!? 教えてよ!
つい最近ふとした事で、再び工作員が掲示板上で釣れた。彼は執拗にこのJP掲示板上、15年それ以前からスパイ活動中。

掲示板上で、日本人常識の裏を掻き、話を逸らし、壊し、欺き、相手の気持ちを傷つけ、しかも執拗で悪質なヤツ!

注 :多数の架空人物を装い煽動などの活動が挙げられる。 ( 油断ならない病的危険人物 )
これまでにも15年、〜: (掲示板上)
a 皇室への執拗な中傷( 繰り返し、繰り返し)
b 温厚な日本人への執拗な嫌がらせ( 繰り返す)
c 日本文化、歴史への悪質な混迷への誘導
d 日系人の心情、思いへの執拗な中傷( 繰り返す)
e 伝達、疎通を誤解に導く、悪質な行為
 


ーーー 断じて許すな ーーー
昨年12月ある人物で紹介 :日本生まれ、九州で教育をうけ、関西で独自のビジネスで苦労し、今はヴァンクーバーに移り住み、日系コミュニテーに溶け込み ( グループに入り )日系の書籍も出版歴あり。 だが、推察でしたが裏では ★「 日本人になりすまし 」 温厚な日本精神、主義を掲示板上で、ことごとく混迷に誘い込む、悪質極まりない人物 (15年)
※ 要注意 ( JP掲示板で、匿名と言う無秩序の影に隠れ、悪質な行為 ) ☆ 目を瞑れない現状を見かね、投書しました。 

昔はよく山歩き会とかに◆ 広告を載せて日本人女性のワーホリや人妻.未亡人達を強姦まがいの事を行って来た男。
日本語を話す熊本出身のド助平男でしょうか。

Kさんに一読することをお勧めします。
韓国の本質をよりよく理解できるでしょう。

その頃の李氏朝鮮は、500年は徹底した悪政を行い、極悪非道の利己主義によって国を支配しました
権力の座にすわった者は暴虐の限りを尽くし、民衆はただ搾取の対象となり、天地の道理、人間の道徳、良心の全てを呑み込み、消滅させてしまいました。
その上、権力者たちは500年にわたって党派争いに明け暮れ、骨肉の争い、中傷謀略、不正腐敗、反逆、裏切り、殺人のオンパレード。
そして、人命も、道徳も、顧みることがなく、民衆はこの阿鼻叫喚のなかで生き延びるために、嘘をつくことが日常の習い性になりました
だから、お互いに嘘で騙し合い、嘘を嘘と知りながら「嘘から嘘へ」と自己膨張していきました。
李朝は、このように国民を際限ないまでに苦しめ、残虐をほしいままにしままにしました。
そんな李朝の下で、農民を中心とする国民は、いつも飢餓の線上でもがき死生の縁をさまよい、生きるためにはどのような事もでもしたのです。
まさに、★ この世の地獄そのものでした。
■ このような、骨の随まで腐りきった世界、それが500年の長期にわたって続いた李氏朝鮮と、江戸300年の平和な日本の精神性、その際立った違いを見れば、お互いを理解する事など全く不可能であることがわかります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「鹿毛達雄」経緯。 人権委員の名に隠れ!ここバンクーバーでの人物像 
注:この人物の中国新聞上記載の写真、何方かお持ちでしょうか!

これまでに聞いた点などを重ねて推察すれば、この人物はかれこれ35年前、ここカナダ、バンクーバーに移住!
その少し前にも、中国大陸からと思える人物が この街の高級住宅地に移って来た。
言葉も文化面でも問題なし、あえて推察すればハーバード大レベルの本国からチャイニズと見えた。
その少し前に、中国共産党は世界スケールで「 日本侵略の構想 」を党の戦略として現実問題としてスタート。
■ 今や、日本はこれまでにない未曾有の危機に面している。( 国会を蠢く売国奴など )

彼は新移住者の会に席を措き、日系移住者、初期のサポートする仕事の様だったが、残念ながら彼の移住者への対応は定かでない。
その内彼は抜群の日本での学歴でか、会長に納まる。
その内日系のトラブルの名の元に、数少ない日系の建築中の現場にも現われ、施主からのクレームと称し、他の女性一人と現れる。
その女の一見の感想だが、一瞬にして、ここは日本ではないぞと、そのショックの事実の話を聞いたことがある!日本女性?戸惑ったそうだ。
今も、日系に席をおくと聞く。

「 国外追放への道 」 
   詐欺事件

ある時日系社会に 「詐欺事件」が発生。既に多くの日本からの学生さん、シニアー、企業まで絡んだ複雑な事件だった。
かなり切れる人物で、愛人の新聞社とテレビでもNews、や司会者の立場で活躍していた。その時点でに数十名の被害者の名が出て来た。
この時点でこの事件への、私の関心が高まって来た。

「 なぜ、日系社会にこの様な沈黙の風が流れているのか 」?

気が着くと「 この事件の主犯と愛人の新聞 」に、この彼が「 日系人権委員長の名の元」で、詐欺の主役と思われる新聞社欄に、「法律の相談と題してセミナ開催」を載せていた。
多くの若者達が泣いているその新聞社に、法律相談の記事が!(最終的には51名)

この時点でこの人物を100%カゲを読んだ 。日系社会を馬鹿にするにも程がある!
この後、私は日夜この愛人と主犯を追う事になる。
10本の電話を操り、住所も移動、本人の名さえ変更で逃げ捲くる。
既に法廷に3〜4件、日本語、英語で、ごちゃー、ゴチャ。
やがて主犯は愛人を国外に逃がし、彼自身の家族もちりちりに国外に消える。
追撃続行、ここカナダから日本に居る彼らを裏日本に潜伏と突き止める。
私は日本に飛び、隠れ家を確認(写真に記録)、
富山県国際警察連盟に50ページの書類殆どを記録、完了。

東京の愛人宅の両親(社長)にも出向き、これまでカナダで泣かされた7名と合流。
釘を刺す。( 週刊誌用それら写真収集 )
この主犯は哲学、形而学を学んでいた
帰国後、主犯の弁護士に強制的談判に成功、後ほど主犯への全ての請求書を送る?
その後、外務省とも相談の末、この件は打ち切る。( 連絡担当者、4ヶ月間 )

カゲへの疑問点( 重要 )

彼は、長年日系のリーダーとして、影となり活躍。彼の後には、ミスは何も残さなかったかの様だった。
その点で、僅かな疑問点をつなげば、日系の組織にも大きな変化が見られた。
主題の日系センターも立派な物が完成。だが、多くの者に利用可能な日系センターへの疑問は続いていた。?
現実面で遠くに位置し、私も利用した事はまずない。ここバンクーバーの学生さん達は利用して居るのだろうか?この点で殆ど、聞かない。
このセンターの主役であろうシニアーセンターに関しても、日系のセンターとして活かされているのだろうか疑問な点が多々浮かんで来た!
1度、見学を兼ね尋ねた事がある。肝心の受付は日系老人センターなれど、日本語は全うk通じない、緊急の事態、専門用語はいかがなものか?
ここの老人達も日本人以外の民族が多い!これが日系老人センター。

常識的に述べても、他のイタリアー系センターには、朝から夜遅くまで、幼い子供達からシニアーまでセンターを占領して居る事実。
私の市のセンターも市民の50%から70%の市民が、あらゆる面でセンターを利用している。
私自身も、移民初期に、スポーツインストラクターとして、約80名の子供達に教えていた。(言葉も初法で)

つい最近、この掲示板にも、日系のリーダーは何方でしょうか! 誰でしょうかと! 数回記載したことがある。
日系社会全体でなくも、多数の内の誰か!勿論100%近くの担当者、家族の者、メンバーが、日本語でこれらの記事を目にして居るはずと予想可能!
だが、不思議!日系社会は異常と感じる点に、いかがなものか!

トロント市議会の決議文採択「 南京狂殺 }に関しても、ここバンクーバー日系市民にとり、目を瞑れない重要な課題でなかろうか!
時間の問題も気になる。

又、イタリー系移民には、多くの建設関係の職業の人々で占められて居ると聞く、数千から数万の移民者が建築関連企業として励んでいる。
疑問な点は、同じ移民の国カナダで、日系社会にはビルダー(住宅建築業社)は1社、又は2社有るのか?
それらの謎は!
※ ここ北米で、「人権委員の立場」で、他国を意識した陥し入工作は、少なく見積もっても、重罪に与えするであろう。

それらの理由は今後の課題としたい。
これら疑問の奥により危険なルーツが存在するかに感じて来た。
進行中 :『日本を貶めよう運動!』=日本人を奴隷に?

★デトロイト 慰安婦少女像建立 絶対阻止!メッセージを送ろう!★
★ニュージャージ州議会 慰安婦決議に反対のメッセージを送ろう!★

★ニューヨーク州議会 慰安婦決議反対! メッセージを送ろう!★

さらなる、あなたのご意見をお待ちして居ります。

■ 「 日本の危機 」 ( National crisis、)
トロント市議会の決議文採択「 南京大虐殺 }の捏造
日本:闇法案の恐怖
最悪!!「重国籍法案が衆参両院で提出されているそう。
たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷
韓国は政府と国民が力を合わせ、世界に日本の「歴史歪曲」を拡散中、
狂った中国共産党  「 マスコミが正論に対し、かき消そうとしている異常な事態 」
東京大虚殺   http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=s8u1ziIax-A&NR=1
沖縄の離島に迫る危機 
日本政府の首相にさえも脅迫の危機を受けている。

■■■これら上記課題は、全日本国民125ミリオン、一人一人に対する危機を意味する事、明白。
これまで長きに渡り、温厚な日本国民への攻撃的な論戦、並びに日本歴史の消滅を仕掛た在日は許すべき少しの良心は見当足らない。
国民の怒りはいか程な物か、想像に苦しむ!


私はこの件で、ここ日系の皆様のお考え、並びに意見を国政に問う所存であります。
必要に応じ、彼ら北米での政治的行動の責任を、国会にて問う事も同時に必要かと思う! 「 新聞. T V. 」
厳しい政府による調査の必要性をも考えて居ります。
これらNews は、なでしこアクション" 桜、日韓断交グループ、日本メディアー(週刊誌、新聞社)などを対象に記載して居ります。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/10/09 05:50:18

↑日本語おかしいよ。それとすべてコピペ、日本語おかしいの指摘したからでしょう。

それと北朝鮮ネタをだすと長いのだして消すね。

安倍さんがんばれ。

http://www.youtube.com/watch?v=Lher_swhZSY
Res.48 by 無回答 from 無回答 2013/10/09 06:02:27

↑日本国民一千万人の署名が集まりました。

慰安婦の何か問題ではありません。

拉致被害者を取り返しましょう。 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2013/10/09 06:06:56

Res.50 by 無回答 from 無回答 2013/10/09 07:39:24

なんか韓国問題を北朝鮮問題に摩り替えようと必死なやつがいるね。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2013/10/09 08:45:35

韓国より北朝鮮の問題のほうが重要だからね。
核、拉致、ミサイル。
自民党の最優先課題だし、韓国なんてほっとけ、日本国民1000万人の署名が集まる問題のほうが先だろう。

今度の安倍さんはやります。経済はどうやって誰がやってもだめだけど、ミサイルと拉致は何とかします。

<特定秘密保護法>「30年超指定は内閣承認」修正案提示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000132-mai-pol
Res.52 by 無回答 from 無回答 2013/10/09 08:52:48

核、拉致、ミサイル。

こっちに目がいくと困るから慰安婦とかデモがんばっているんだよね。


Res.53 by  無回答 from 無回答 2013/10/09 09:04:10


イエイエ〜〜〜韓国問題、
                    そして,ここVancouver在日の裏切り

「 日系市民に紛れ 」長年の極悪行為、 ■ 断じて許すべきでない!  


           ■ 既に35年近し!


    メデイアーとカナダの法による裁断の必要あり。

※「 移民者が、ここカナダの地にて、他国民を罪に陥れようとした行為は重罪 」
         移住者の会、人権、日系市民会長、日系グループ代表、その他サポーター


          皆様はどの様なお考えでしょうか!



Res.54 by 無回答 from 無回答 2013/10/09 09:18:08

↑あなたも相当日本語おかしいよ。
まるで朝鮮人、今は韓国人でもあなたより日本語うまいのがたくさんいる。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2013/10/09 09:25:18

それあんたのこと? ここ朝鮮工作員大杉
Kも朝鮮人なんですか?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2013/10/09 09:45:20

日本人は最近遠慮して同じ関連のトピは立ててないよ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2013/10/09 11:57:57



  ∧_∧
 <丶`◇´>すぅ〜
⊂    ⊃
 (    )
 〈_フ__フ
                  
            
  ∧_∧      
 <丶`○´>はぁ〜 嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
 人 Y /            
 ( ヽ し                
 〈_フ__フ              
Res.58 by 無回答 from 無回答 2013/10/09 12:05:30

なんだー、日本人でもなければ在日でもないお化けの売春おねえさんじゃん。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2013/10/10 08:42:49

『日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実』
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130921/bks13092109130000-n1.htm
Res.60 by 無回答 from 無回答 2013/10/10 08:53:33

ここも立ち入り禁止になるよ。
そろそろ考えな。


Res.61 by 無回答 from 無回答 2013/10/10 10:06:41

必死にオーストラリア入国を図る韓国人売春婦
http://www.youtube.com/watch?v=zy1mD_Kt9lw&feature=youtu.be
Res.62 by 無回答 from 無回答 2013/10/11 07:06:29

↑最近日本人も多いよ、世界中女性の価値は暴落しているから。もう売春して家がたつ時代は終わった。

Res.63 by 無回答 from 無回答 2013/10/11 08:25:54

韓国の話題を出すと立ち入り禁止になるんですか?

それはあなたのような朝鮮ヤクザがそうさせるんですか。

脅迫得意ですね。そうやってますます日本人は韓国を毛嫌いするようになる。

人の気持ちは脅しでは変えられないどころか、もっと悪化する。

早く済州島にお帰りください。
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/11 11:14:38

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00000015-scn-kr&pos=1

出てましたね。こんな像たったら日本人として不愉快きわまりない。
なんなんですか、あの国は。何でもでっち上げたり、やくざみたいにつきまとったり。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2013/10/11 15:18:32

Res.66 by 無回答 from 無回答 2013/10/11 16:18:56

あんまり新大久保や新宿あたりの画像ださないほうがいいよ。

中国で死刑判決受けている蛇頭なんか間違って移っていたら命がない。
これ冗談ではないから。バンクーバーにいても同じね。

映画の撮影も歌舞伎町や新大久保ではほとんどしないでしょう。


Res.67 by  無回答 from 無回答 2013/10/11 18:08:24


Res 66 糞チョン丸出し

いい加減にせんか、デタラメ言うな、糞チョン ヴァンクバー関係なし。



Res.68 by 無回答 from 無回答 2013/10/11 18:20:18

>いい加減にせんか、デタラメ言うな、糞チョン ヴァンクバー関係なし。

同じ理屈で。
このトピ、カナダ関係なし。

すなわち、「いい加減にしろ」「デタラメ言うな」「糞チョン」は、Res.67に向けられるのが相当。

里予田君は、いつまでゴマカシたり(eg.国コード)、我儘を続けるつもりなんだろう。
恥ずかしくないんだろうか?
それとも、そもそも愉快犯なんだろうか?

どちらにしても、誠意に欠ける存在だ。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2013/10/11 18:22:06

Res.70 by 無回答 from 無回答 2013/10/11 18:37:04

Res.67に対するRes.68、そのRes.68に対するRes.69。

ありがちな流れ。
すなわち、よくあるパターン。

Res.68はその同じパターンを誘うべく投稿した。
案の定と言えば案の定。

「おや?おやおや?やっぱりね」と思う点があるのも案の定。
Res.68の「eg.国コード」が図星だったね。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2013/10/11 18:58:45

【米国】「少女像を立てるべきでなかった」発言のグレンデール市長に怒りの声。
             在米韓国人による暗殺を示唆する意見も
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33029861.html
Res.72 by 無回答 from 無回答 2013/10/11 19:12:30

■米グレンデール市長の「少女像は間違い」発言にネチズンら憤激

米国カリフォルニア州グレンデール市の市長が日本のテレビインタビューで、米国に立てた日本軍慰安婦「平和の少女像」は誤りだったと述べて、ネチズンらの非難がさっ到している。

グレンデールニュースプレスは10日(現地時間)、グレンデールのデイヴ・ウィーヴァー(Dave Weaver)市長が日本のテレビ「チャンネル桜」のインタビューで、「我が市は蜂の巣をつついたような状態。少女像を立てるべきでなかった」と述べた、と報道した。

平和の少女像はグレンデール市議会が日本軍慰安婦を糾弾する決議案を採択して今年7月30日に市立公園に立てた。当時ウィーヴァー市長は少女像を立てることに対して議員5人の中で一人で反対していた。

ウィーヴァー市長はインタビューで、「グレンデール市が国際問題に巻き込まれる理由がないので反対した。今や私たちのグレンデール市は、日本から最も憎しみを受ける場所になってしまい、本当に後悔している」と表明した。市長はまた、「(自分は)少女像を見たこともないし除幕式にも参加しなかった」と少女像に対する嫌悪感を表わした。更に市長は、「グレンデールには韓国人が1万2000人も住んでいる一方、日本人はとても少ない。どちらの影響力が大きいか」と皮肉るような発言もした。

これに対して、少女像を立てるのに大きな役割をした加州韓米フォーラムの尹ソグォン代表は、「市議会が公式手続を踏んで決めた事案に対してこのような形の発言は適切でない」とした上で、「市議会が内部的にどのように対処するのかを見守る」と述べた。

一方、市議会で少女像建設に対する議論があった当時、ウィーヴァー市長は少女像建設に反対していなかったことが明らかになった。加州韓米フォーラムが入手した当時の録音によれば、ウィーヴァー市長は「慰安婦問題について十分な知識が無いので当否の正確な判断を下す立場にないが、4人の議員の話を聞くと全部それらしい言葉であり、彼らの論理に同意する」と発言していた。

このような二重的なウィーヴァー市長に対して、ネチズンらは非難の声を高めた。

ネイバーID「ship****」は、「何か分かってこんな騒ぎを起こしたわけじゃなく、単に倭奴(ウェノム)から金を受け取ってそれに合わせてリップサービスする輩のようだ」とウェバー市長を批判した。またID「unit****」は、「あの市長は人種偏見も持っているのではないのか? でなければ日本に買収されたか」という文章を載せた。

またID「keat****」は、「あの町には韓国人がたくさんいると知ってる奴がこんなことを言ったのか?李朝末期に親日派のスティーブンスがどんなふうにくたばったのか知らないのか?」という文を載せた(訳注:ドーハム・スティーブンスは大韓帝国の米国人外交顧問。1908年、米国の新聞のインタビューで親日発言をしたところ、これに怒った在米コリアンにサンフランシスコで暗 さつされた)。

また「kdky****」は、「国際問題…。少女像は慰安婦だけの問題ではなくて、日本の政治家も米国も批判しているというのに…反省もないとは大したもんだ。攻撃のタイミングを知っている日本ナチはそんなことをして、日本のやつらは何でもカネで解決すると米国が罵っても、日本は返す言葉が無いだろう」と批判した。

▽ソース:デイリアン(韓国語)(2013-10-11 14:23)
http://www.dailian.co.kr/news/view/389775
Res.73 by 無回答 from 無回答 2013/10/11 20:05:04

Res67

大手の映画関係者に自分で取材してみな。
歌舞伎町、新大久保で人の顔を取ることは自殺行為だよ。

それともう韓国系の半分は返った。母国のほうが仕事あるから。

火をつけてるのは朝鮮総連と中国系。
東京のあの辺で怖いのは死刑判決を受けてもう怖いものなしの黒社会の中国人だよ。

それと大手私鉄、JRとかハングルでの案内まで始めた。
オリンピックのため、あんまり他国の悪口ばかりいっていると失敗しちまうよ。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2013/10/11 20:56:53


グレンデール市の三年後が楽しみだ。

あっちを向いてもチョ●、こっちを向いてもチョ●

チョ●がどうやって外国の都市を乗っ取るか、ケーススタディにしてほしい。

Res.75 by 無回答 from 無回答 2013/10/11 21:59:33

韓国、日本なんてかわいいものだよ。
中国人とインド人みてみ。

かわいいなんて通り越して、繁殖力すごいから。

Res.76 by 無回答 from 無回答 2013/10/11 22:18:50

市長の謝罪とかいらないからさっさと像をぶっ壊して、殺人予告した韓国人を牢屋にぶち込んでくれ!
Res.77 by 無印 from 日本 2013/10/12 20:33:41

韓国や中国と戦争になる事は無いという見方がありますが、情報戦争は既に始まっています。ディスカウントジャパンという作戦です。
日本は過剰反応を避ける作戦ですがあからさまな攻撃にはきちんと公の場で主張しないと世界は中韓の主張を受け入れてしまいます。
この問題も日本と韓国がお互いの主張をぶつけ合う場を作るべきです。
Res.78 by  無回答 from バンクーバー 2013/10/12 21:09:21


     ★ 許せない卑怯な韓国

 
    ■■■ 「 日本の危機 」 ■■■

当にご指摘の通り、今は僅かなミスも許せない現状です。


国連でも韓国の閣僚が日本非難の発言を繰り返し日本は反論しているが国際世論を味方にしようとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131012-00000017-ann-int




Res.79 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 06:08:47

許せない卑怯な国、中華人民共和国、朝鮮民主主義人民共和国だろう。
まずは。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 06:16:07

韓国人が言ってたよ。韓国人が一番悪人だって。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 06:24:59

韓国って親をとても大事にするね。

近所の在日のおっさんが、いつも自分の母親の事を自慢する。
ワシのかーちゃんは世界一だって。
でもそのおばはん、町内でも名の知れた物凄い暴力BBAで、みんな手を焼いている。
韓国では暴力は、この上なく讃辞すべき行いなんだろう。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 07:39:02

2013年10月03日11:15

韓国のネットで日本の放射能に関する噂が拡散!!
「今後数年で、日本の人口の60%以上が放射能の影響を受けてがんや白血病で死ぬ」

日本からの水産物輸入を禁止した韓国では、7月に東京電力が福島第一原発からの汚染水流出を認めて以降、ネット上で日本の放射能に関する噂が拡散。良識ある韓国人の間では「放射能怪談」とも呼ばれている。

まことしやかに囁かれる「怪談」を紹介しよう。

「原発事故では、原子爆弾1000個分落ちたのと同様の放射能が出ている」 「日本領土の70%はセシウムに汚染され、東京は高濃度汚染地域に入っている」 「福島第一原発から流出した放射能はチェルノブイリ原発事故の11倍もある」

また「今後数年で、日本の人口の60%以上が放射能の影響を受けてがんや白血病で死ぬ」、
「大塚範一アナが急性白血病になったのは、テレビ番組で毎日、福島の野菜を試食していたため」などと、健康被害を煽る明らかな“デマ”も少なくない。

さらに、「カナダやオーストラリアでは放射能の流出を恐れ、日本人のビザを拒否した」、「多くの日本の原子力の専門家はすでに海外へ移住した」、「日本は人が住めなくなったため、日本の投資家は(韓国の)釜山の土地を買い占めている。新たな日本の韓国侵略だ」とまで飛躍し、新たな日本脅威論を生んでいる。

ついに怪談は恐ろしい陰謀論へと辿り着いた。「日本政府は放射能汚染が発表よりも深刻なことを知っているが隠しており、安倍政権が秋の臨時国会で提出する特定秘密保護法案では、放射能を測定して公開すると、懲役10年の刑に処されることになる」というのだ! 

韓国では今秋から日本行きの旅行が相次いでキャンセルされているというから、笑いごとではない。
http://www.news-postseven.com/archives/20131003_214415.html

http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67977469.html
Res.83 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 07:46:23

多額の報酬を得ていた韓国人戦時売春婦が、半世紀近く経ってから性奴隷にされたって証拠もなく大騒ぎしているが、経済大国となった今現在も何千もの売春婦を世界中に輸出している韓国/韓国人は、日本を恐喝するにしても、せめて淫売を一斉帰国させてから日本に文句いえよ。生まれながらの淫売め。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 08:29:43

日本だってパチンコ、ソープランド、アダルトビデオ

これいかにもアジアらしい。共産主義の中国だってヤクザが地下でやってる。

世界の誇り?恥?ってきかれると考えさせらるものはある。

人のこというと相手もこっちの聞かれたくないことをきいてくるもの。

正しい、正しくないで世界を見ても、正しいものなんてないよ。どこもかしこも。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 16:13:16

東京より放射線量が多い韓国ソウル

そもそもが「ディスカウント・ジャパン」(=国際社会で日本を貶める)運動の一環なのだが、2020年夏季五輪の開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会に向けた、韓国人の工作は執拗だった。そして出してきたのが、「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」のキャンペーンだった。それまでは“民間の運動”の形だったが、最後は韓国政府も「福島周辺8県からの水産物輸入禁止」という緊急措置を発表することで、運動の隊列に加わった。

聯合ニュースは先月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として「東京の放射線量は時間あたり0・034〜0・052マイクロシーベルトで、同日のソウル(0・108〜0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。それとの因果関係は分からないが「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」(中央日報12年11月2日)という事実がある。

「鬱陵島(ウルルンド)の南方海域に核廃棄物を大量に投棄したのはどこの国か」
「放射能がいっぱいで、危ない国とは韓国のことではないか。18年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪を返上すべきではないのか」

日本の外務省当局者は、外国人記者向けブリーフの席で、このぐらい言うべきだったのではないか(いや、これからでもいい)。

平気で「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」と叫べる鉄面皮の国があることを知っておくべきだ。

<画像あり>
・韓国ソウルは毎時3マイクロシーベルト、東京(毎時0.034〜0.052マイクロシーベルト)の60倍
・福島緊急避難区域(基準:毎時2.28マイクロシーベルト)よりも放射線量が多い

http://www.kimasoku.com/archives/7314247.html
Res.86 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 16:38:54


結局日本への異常な原発事故叩きは、韓国の原発事故を隠したいがために行われてたものでした

ってのがバレちゃいました。

日本の事より、自分の母国を心配しろよ!

Res.87 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 16:43:32


「日本の放射能は原発事故が原因で危険だけど、
韓国の放射能は自然放射能だから何も問題ないニダ」

朝鮮人はマジでそう信じてるwwwww


Res.88 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 16:46:14

なわけないだろう。そう信じたいだけ。それは誰でもそう。
暗いほうに人は向かない。興味がないだけ。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 16:52:52

↑ちゃんと読め!アホ!
Res.90 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 17:02:32

いいや、数字は誰がどう見てもソウルのほうが悪い。
でもだーれも気にしてない。関心がないだけ。そう思いたくないだけ。

それとニュース、ネットの話題はちゃんと確かめてからだしな。

新大久保での反韓デモ隊の事件、日本 対 韓国系で血みどろだったって。どっちも。

日本側は日本人がやられているところを、韓国人は韓国側がやられているところを取って。

○○はひどい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まるであなたが作る自作自演のトピと同じ。


Res.91 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 17:41:22

日本人になりすまして世界中で売春する韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=U2qkqT-Ol1Q
Res.92 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 18:02:13

いいじゃない、カナダのジャパレスみたいで。
だから本物の価値は自然とあがるよね。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 18:55:01


本物のバカ。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 19:48:18

http://www.youtube.com/watch?v=U2qkqT-Ol1Q

これ面白かったです。オススメ。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 20:23:26

↑利用規約違反、同一内容の投稿。
いいかげんにやめな。ひとつにまとめなよ。
Res.96 by  無回答 from 無回答 2013/10/13 20:56:40


     ★ 許せない卑怯な韓国

 
   > ■■■ 「 日本の危機 」 ■■■

当にご指摘の通り、今は僅かなミスも許せない現状です。


★国連でも韓国の閣僚が日本非難の発言を繰り返し日本は反論しているが国際世論を味方にしようとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131012-00000017-ann-int


Res.97 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 22:32:23

やめられない 止まらない死ぬまでやります! イア〜ン イア〜ン

イア〜ン イア〜ン イア〜ン イア〜ン
イア〜ン イア〜ン イア〜ン イア〜ン

イア〜ン イア〜ン イア〜ン イア〜ン
イア〜ン イア〜ン イア〜ン イア〜ン

イア〜ン イア〜ン イア〜ン イア〜ン
イア〜ン イア〜ン イア〜ン イア〜ン


Res.98 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 22:44:21

Res.99 by  無回答 from 無回答 2013/10/14 07:08:34


■ 韓国 「 危険国家 」=溺れる者、藁をも掴む
> 「 狂ったな工作員 」 今や北米で蠢く、テロ犯罪組織


韓国は国ぐるみの明確な意図を持つ.
確実にチョン民族の反日工作員と断定できる。 陰湿な工作、強姦
彼らが言う「差別」「歴史問題」「友好」「日本との共生」といったものは、全て日本を侵略する為の手段にすぎない

国の洗脳、マトモナ教養皆無、日本人に対し強烈な劣等感を持つ、故に100害あるのみ
 
※ 狂気、理解に苦しむ韓国人の精神構造。シナ式(今や人間と呼ぶな狂犬)
※ 中国の属国化した韓国と慰安婦問題

日頃日本人に成りすまし、裏で組織で工作!
日系人のコミュニケーションの破壊が目的
日系人の弱点である用心深い、その抵抗意識の破壊
日本人の考える力を混迷に導き、奪う。 悪質極まりないテロ組織


主催】  日韓断交共闘委員会 

【協賛】

TEAM京都
新社会運動・関西
そよ風・関西
在日特権を許さない市民の会 兵庫・和歌山・滋賀・大阪・奈良・京都
歴史捏造を糺す会
播州浪人
愛国播磨女会
きなの会
純心同盟
山城乃圀企画
愛国矜持会
サラリーマンの保守活動を応援する会
我流通信社
メタル保守アワー
凛風やまと・獅子の会
国家主権を考える会
神鷲皇國會 総本部・関東・名古屋・京都・九州支部
護国誠心會 名古屋支部
青少年健全育成推進協議会
政経正常化共闘会議
北朝鮮による拉致被害者を取り戻す会 大阪・鹿児島・仙台支部
ゆき蛸代表 多喜谷友幸子
明日を照らす保守の会
右から考える教職員の集い
レイシストしばき隊


Res.100 by 無回答 from 無回答 2013/10/14 12:17:55

反日中国団体と反日日本人

http://www.youtube.com/watch?v=h33xrgiFoMA
Res.101 by 無回答 from 無回答 2013/10/14 13:10:06

「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会

101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F
原水爆禁止日本国民会議 気付 ここの住所ってさ、これだよなwww



【韓国の市民団体・参与連帯が国家保安法嫌疑による捜査など
不当な弾圧を受けることを憂慮する原水協】
http://www.peace-forum.com/gensuikin/seimei/post_1.html
【日朝国交正常化を求める連絡会 】
http://www.peace-forum.com/nitcho/

東京都千代田区神田駿河台3−2−11総評会館1階気付
tel.03-5289-8222 fax.03-5289-8223
mail.peace-forum@jca.apc.org
コリアン情報ウィークリー
http://www.peace-forum.com/korean/weekly/koreaweekly120709.htm

発行:フォーラム平和・人権・環境 編集:李泳采
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1階
tel.03-5289-8222/fax.03-5289-8223

もろ同じ住所!

http://www.hoshusokuhou.com/archives/33124195.html
Res.102 by tonarinooyaji from 日本 2013/10/14 19:01:32

[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌
https://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA&feature=youtube_gdata_player
Res.103 by 無回答 from 無回答 2013/10/15 07:25:41

他のトピとまとめてほしいです。

Res.104 by 無回答 from 無回答 2013/10/15 07:40:05

「慰安婦像設置は間違っていた」米市長発言 韓国紙は「波紋広がる」と報道
2013.10.12

 【ソウル=名村隆寛】韓国紙、朝鮮日報は12日付で、今年7月に韓国以外で初めて「慰安婦」の像を設置した米カリフォルニア州グレンデール市のウィーバー市長が、「像の設置は間違っていた」と発言して波紋が広がっていると報じた。

 同紙によると、ウィーバー市長は先月、日本のインターネットテレビ「チャンネル桜」のインタビューで、「われわれは蜂の巣を突(つつ)いてしまった。
少女(慰安婦)像を建てるべきではなかった」と語った。
市長は「像の設置後、1千通を超す(抗議)メールを受けた」とし、「グレンデールが日本人の最も憎む都市になったことは残念だ」とも述べたという。

ウィーバー市長は慰安婦像の設置後、市議会議員5人が交代で務める市長に就任。
像の設置が決まった議会の投票のさい、5議員のなかで唯一、反対票を投じていた。

 朝鮮日報は市長の発言について、「市議会では議決権を正面から否定したものとみなし、弾劾事由に該当すると考えている」とし、「次週の議会会議でこの問題を正式に取り上げるだろう」との市関係者のコメントを紹介している。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131012/kor13101222380005-n1.htm

Res.105 by 無回答 from 無回答 2013/10/15 10:53:37

グレンデール市に謝罪と賠償せいきゅうしたい。
日本人の名誉を傷つけられた。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2013/10/15 11:33:34


 ┌─────────────────────┐
 |                                          |
 |                                          |
 |              ∧_∧∩.                 |
 |              <ヽ`∀´>彡.                 |
 |                (  ⊂彡 謝罪!賠償!      |
 |            |   |                 |
 |            し.⌒J.                    |
 |                                          |
 |             Now .nidaing..              |
 |            日本人になりきり             |
 | そのまま謝罪と賠償を叫びながらお待ち下さい .|
 |                                          |
 └─────────────────────┘
Res.107 by 無回答 from 無回答 2013/10/16 06:29:34

『パチンコ店の真実「在日朝鮮人経営が9割」』 (参考) youtube『高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る』より

◆「闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと 密造した覚醒剤や盗品を売りさばいたり・・・」

(その1)
終戦後の第三国人(朝鮮人)どもは本当に酷かった。軍の倉庫を襲撃して来たらしく、歩兵用の銃剣や拳銃で武装し、強盗、強姦、傷害、恐喝、不動産強奪、殺人まであらゆる悪事を重ねていた。
そうした情勢に便乗し、朝鮮人は「戦勝国民」だの 「朝鮮進駐軍」などと称して堂々と闇商売で派手に稼いでいた。
警察の取締りを横目に犯罪のし放題、なにしろ警察の検問を日本刀を振り回して強行突破したのだから。
当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を奪い、それを警察が黙認して捕まえ無いのだからこりゃあ損のし様が無い。

(その2)
警察が襲撃される事も頻繁に有り、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠をかけられ半殺しにされるぐらいは珍しく無い。
朝鮮人の襲撃によって同胞の犯人を奪還された「富坂警察署事件」、ついでに警官が殺された「渋谷警察署事件」、朝鮮人と手を組んだ共産党員が大勢で警察署を包囲し外部との通信を遮断、攻城戦に出た「平警察署事件」等、枚挙に暇が無かった。

(その3)
朝鮮人達の犯罪は 川崎、浜松、大阪、神戸などが特に酷かった。象徴的事例に、元首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行事件がある。
鳩山氏が帰京の為、信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、「俺達は戦勝国民だ、おまえら敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、全員立って他の車両へ移動しろ!」 と追い立てた。
それで鳩山氏が「我々はきちんと切符を買って座っているのにそれはおかしい。」と 穏やかに抗議したら大勢で飛び掛かって、鳩山翁を半殺しにした。

◆土地も物資も女性の体も片っ端から奪い放題であった。今、朝鮮人がパチンコ屋や焼肉屋を営業している駅前の一等地は、皆あの時奪われた被害者達の土地だ。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network