jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9970
パチンコ撲滅!!
by 無回答 from 無回答 2013/07/20 22:45:51

今日本各地で、多くの方がパチンコ店建設反対運動を展開しておられます。
この社会からのパチンコ廃絶に向け、彼らには頑張って欲しいもんです。

Res.1 by チーンジャラジャラ from カナダ 2013/07/21 02:42:14

日本に数年に一度帰る(旅行感覚ですが)のはパチンコ楽しむのが目的です。
廃絶なんてむごいことをしないで欲しいです。
いつも負けてカナダに帰国、でも日本の税金に一役かっているんだと思ってま〜す。
パチンコはいいよ〜、50年親しんだあの騒がしい音がストレス解消だもの。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/21 10:16:45

パチンコにはいい思い出しかない
子供のころ親に連れて行かれ、落ちている玉を拾って自分でうってみた、楽しかった。
つぎにデートでパチンコ屋に、二人でやると必ずどっちかに溜まっている、それをもらったりあげたりして最後にチョコレート、公園で食べたり、映画館で食べたり、彼女から口移して食べたのは楽しかった。

学生のころはサラリーマンがパチンコの話をしていたら軽蔑していたのに。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/21 10:38:27

↑言うてる事、矛盾してまっせwww
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/07/21 10:50:07

最低だな、レス2の親って。
親が親なら子も子ってことか。

まともな人が働いている平日の昼間、
パチンコ屋の駐車場が満車なのは不思議で仕方がなかったが、
在日連中が生活保護でもらった金で、ビール飲みながらパチンコで遊んでるんだな、
ということが最近分かってきた。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/07/21 13:17:40

パチンコに夢中になる人種にはクズしかいない。

私の二歳上の上級生のファミリーは、脱北者でパチンコ経営。本妻に3人の子供達(incl 上級生)。

妾(日本人)にも数人子供を産ませ、その女は旦那の財力にものを言わせ、日陰者とは思えぬほどPTAで大きな顔。

でも、現在は、日本国籍らしい。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/21 20:54:41

無理だね
今の日本で金をかけずに娯楽が出来る、貧乏人の楽しみを取り上げることは出来ない。

貧乏人に子作りをやめろといっても無理なように。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/07/22 09:20:37

簡単だよ。パチンコはあってもいい。ただ民間企業にやらしてはいけない。
営利だから、国で一括で管理する。もちろん公務員なみの給料は上げなくて売り上げしだいにして。
それでもってパチンコで破綻しちゃった人は出入り禁止、IDの提示で年齢制限。

それでその儲かった金を生活保護にまわせば犯罪も減るし。

北朝鮮や韓国に送っている金が減るし、生活保護で貧乏人も幸せ。破綻してもID検査で出入り禁止。二度と同じことできないように。
でもギャンブラーはそうなったら競馬にいくだろうね。でもそういう人はしょうがない。どこでもいるから。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/22 10:51:27

日本には既得権をもっいる人間がたくさんいて、その金が政治家や官僚に回っている。
本当の民主主義が日本に生まれない限り政治を透明にすることはできない。

風俗やパチンコなどで警察やそのOBが私服を肥やしていることを知っていますか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/07/22 12:30:24

よく知ってるよ。20著円産業、自動車産業の2/3。それでも戦おうとしている議員は数人いる。

石原さんはおしゃべりでタブーを平気でいってしまうから追い出されたけど、他にもたくさんいるよ。表面ではおとなしそうにしてるけどね。

サラ金のグレー金利の駆除は終わったし、裏の産業(非合法なのに存在する)で表に出ていないのはパチンコと風俗だけだからいずれ表にでると思うよ。

ただサラ金はオーナーが銀行に変わって表に出たけど(武富士以外)、パチンコは国でやるしかないと思う。場所絞って。道路公団のように役人の天下り場所になるとヤバイから公営の会社としてね。

数字はだいたいだから詳細は自分で調べて。

群馬の大御所と、二台新聞社の社主が死ねばかわるかもね。ただ電話会社の人が大成功しちゃうと、彼の親パチンコ屋だからのさばっちゃうよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/07/22 12:42:56

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/07/23 06:52:57

>営利だから、国で一括で管理する。もちろん公務員なみの給料は上げなくて売り上げしだいにして。

JRもNTTもJALもJTも国で一括管理しよう、営利だから。
ついでに、トヨタも日産も日本郵船も電力各社も私鉄各社もマクドナルドもヤマザキ製パンもイトーヨーカドーもみずほ銀行も国で一括管理しよう、営利だから。

>それでその儲かった金を生活保護にまわせば犯罪も減るし。

国営企業ばかりで倒産なし、非就労人口は激減するだろう。
てなわけで、就労世代への生活保護も激減。

すごいな、80年代から90年代にかけて崩壊した体制の復活だ。




Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/23 07:51:47

シナプスのショートサーキットだ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/07/23 07:53:22

Res.7はシナプスのショートサーキットだ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/07/23 09:49:19

それでも北朝鮮や韓国に闇の金として使われるより何倍もいいよ。

「毒を持って毒を制す。」
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network