jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.997
彼とのH
by ちち from バンクーバー 2005/11/08 23:02:52

外国人の彼氏がいます。 彼とのHは最高なんですが、かれが私の乳を触る時すごく摘むんです それが痛くて!!ちゃんと言ったのですが興奮してると忘れるみたいで毎回痛いんです でも外人同士のHビデオをみてもみんなつまんでるからたぶん日本人と柔らかさが違うんでしょうね〜 

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/11/09 10:05:19

私の彼は私の乳首が大好きだといつも言います。
というのも白人の乳首はフラットでパンケーキみたいって言ってた。
私のはとんがっていていつまででも吸い付いていたいってさ。

彼が言うにはこれはアジア人特有の物らしいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 10:52:07

私はつままれたことないですね〜逆に痛い?って聞かれるくらいです。私の彼も私の乳首が本当に好きです。いつもいつも赤ちゃんみたいに吸い付いているか、そうでなければずっとおっぱい触っていますね^^;  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 10:52:07

私はつままれたことないですね〜逆に痛い?って聞かれるくらいです。私の彼も私の乳首が本当に好きです。いつもいつも赤ちゃんみたいに吸い付いているか、そうでなければずっとおっぱい触っていますね^^;  
Res.4 by oppai from 日本 2005/11/09 12:32:57

あなたが知らない男の本音をお話します。アジアのほとんどの女は乳首が黒です。外人はその色をダークだといいます。けして、きれいではありません。白人の乳首はとてもきれいです。はっきりいって美しいです。アジア人にはないものです。自慢をしたいあなたの気持ちは、アジアの男性をがっかりさせることでしょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 13:41:41

あんたのチンチンも白人のと比べたらヘンテコリンだってみんな思ってるかもよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 13:53:56

日本人は、大きさ的に勝てません!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 14:24:01

大きさじゃなくて、硬さでしょう!!  
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by PINK from 無回答 2005/11/09 15:14:29

私の乳首はピンクなんだけどなぁ・・・。黒くないよ。
確かに私の彼も吸う時間が長いからだんだん痛くなってくるけど。
痛くなってくると、優しくしてほしいとお願いします。
つままれることはあるけど、痛いほどはしないし。

 
Res.10 by 無回答 from 日本 2005/12/08 20:45:34

>彼とのHは最高なんですが、かれが私の乳を触る時すごく摘むんです それが痛くて!!ちゃんと言ったのですが興奮してると忘れるみたいで毎回痛いんです でも外人同士のHビデオをみてもみんなつまんでるからたぶん日本人と柔らかさが違うんでしょうね〜 

呆れた!こんな破廉恥なトピを立て上げるんだから日本人女は肉便器とか公衆便所って呼ばれるんだよ。恥も外聞も人間としての誇りも皆無のようだな。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/08 21:00:56

こんなの全然可愛い方だよ。他のトピでアナルセックス、グループセックス、セックス専用妻などを当たり前にやってるって書いてあるのがあるよ。  
Res.12 by チクビーム from バンクーバー 2005/12/08 21:30:23

私にも外国人の彼氏がいました。
彼もよく乳首を噛んできます。お陰で乳首が1つ取れました。
左側です…  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 15:47:16

↑これネタでしょうけど本当にとれた人いるんですよ びっくり!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 15:55:23

レス12さん
呆れたというより笑わさせていただきました。(ほんとだったら大変じゃないですか!!!)
(実話かどうかわかりませんが)とれたものは記念にとってある?
ネタとしてはなかなかじゃないですかー!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 16:13:45

とれたのを乾燥して取っておいたら、だれかが干しぶどうと間違えて食べちゃった。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2005/12/10 16:59:32

ほんと、こんなトピサイテー。ネットは顔も名前もわからないと思って書き込んでるんだと思うけど、送信する前に話題にすべきかどうか、もっと考えたらいいのに。  
Res.17 by 無回答 from 日本 2005/12/10 19:14:15

 確かにこういうトピックスが恥かしげも無く載せられる神経は理解し難い物がありますね。バンクーバーにいる人のモラルの低下はやはり日本のモラル自体の低下でしょうか?がっかりしますね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 20:07:13

ってか、皆さんタイトル見て開けちゃったんでしょ?
そして読んだんでしょ?
興味ないならあけなきゃ良いし、間違って開けちゃったなら読まなきゃ良いのでは?

TVの垂れ流しのコマーシャルじゃないんだからさー。
ポルノ映画借りてきて、それ見て「なんて破廉恥な」って怒ってるようなもんよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 20:26:16

res18さんに同感!!!!! タイトル見て興味があったから開けたんだよきっと   
Res.20 by 無回答 from 日本 2005/12/27 21:25:50

hahaha that’s why your the Hentai  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network