jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9960
ジブリの映画たくさん!!
by 無回答 from 無回答 2013/07/07 00:38:13

パシフィックシネマテックでジブリ祭りをしているそうですよー!!

http://thecinematheque.ca/castles-in-the-sky-the-return-of-studio-ghibli

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/09 22:52:12

ありがとうー
ナウシカとラピュタ見に行きました。沢山来ていて凄い行列だったのでビックリ!
スクリーンでみるジブリに感動しました!
Res.2 by 見逃した。。。 from 無回答 2013/07/10 22:29:10

ラピュタの上映は今晩が最後だったみたいです。。。残念。
またの機会を知らせてください。。。(涙)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/13 00:57:42

レス1さん、

行ってくださってありがとうございました。私は一人ではやはり行きにくて断念しました。きっと知っていれば観に行きたい人がいるかと思って書き込みました。書いたかいがありました!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/07/13 06:25:53

トピヌシさん、すごく小さい映画館なので1人でも大丈夫ですよ。
8月初旬までやっていると思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/07/14 21:25:02

明日(7月15日)まではこれです。

http://thecinematheque.ca/castles-in-the-sky-the-return-of-studio-ghibli/kikis-delivery-service

一度ちらっと行ってみたいですー!!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/29 20:39:40

ジブリ映画を観に行った方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

たくさん行列とのことですが、早めに行った方が良いでしょうか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/30 00:26:51

3回行きましたが、行列はなかったですよ。
お金を払うカウンターの前で、3、4人待つ程度でした。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 05:08:00


バルス祭りだ


Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 12:14:47

”耳をすませば”を見て来ました。とっても良かったです!!


Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/08/05 00:46:59

ハウルの動く城、見て来ました!

とっても良かったです!!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/08/05 01:42:45

<天空の城ラピュタ>“バルス祭り”貢献 視聴率18.5%
毎日新聞 8月5日(月)11時44分配信

 2日に日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」で放送された宮崎駿監督の名作アニメ「天空の城ラピュタ」の平均視聴率が18.5%(関東地区)を記録したことが、ビデオリサーチの調べで分かった。14回目の放送にもかかわらず、前回(11年12月)の平均視聴率(15.9%)を上回った。

 視聴者が劇中に合わせて滅びの呪文「バルス」をSNSや掲示板に一斉に書き込む“バルス祭り”も毎秒14万3199ツイートとツイッターの世界最高記録を更新するなど、視聴率に貢献した格好だ。【渡辺薫】
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/08/08 14:56:10

はい、
原始共産主義のジブリの映画もうたくさん!!
まっかっかのぽにょ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network