jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9956
日本から書き込みですけど、質問ありますか?
by 無回答 from 日本 2013/07/02 00:13:17

日本からの書き込みについてのスレッドが何個もあったね。
わしに質問ある方いますか?
何でもレスいたします。
ちなみに私の身長は170以上ですよ。
あと日本人は中国人に勝てないと思いますね。
そして日本人女の尻軽さは世界一だね。


Res.1 by 無回答 from 日本 2013/07/02 18:50:16

空はどうして青いのですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 19:09:44

砂糖はどうして甘いのですか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 20:33:18

鳥はどうして飛べるのですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 20:41:24


 でんでんむしのカラをとるとなめくじになるのはほんとうですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 20:47:30

>1
http://tabaki.com/sugar/qa_sugar.htm#q030amai

>2
http://homepage1.nifty.com/bird-edu/bird/fly.html

>3
難しいですね。ち○こを取ってもま○こになるんですかね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 20:51:25

鳥はどうして飛べるのですか?

息子からの質問なので、回答お願いしますね♥
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 20:52:25

象さんのお鼻はどうして長いのですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 20:53:54

1+1=2 どうしてですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 20:55:29

¢50しか持ってないのですが、どうしたらいいですか。おなかすきました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:02:53

ここからは私の知識だけで答えられていただきます。

>6
鳥のことについてですが、お子さんに分かりやすく説明するのは難しいと思います。
鳥はなぜ飛べるのかについてですが、それは鳥の解剖や生理に基づいたためと思います。特に羽と骨の構造が特別だからと思います。
なぜそうなったのかの質問になると、これは進化に基づいたと思います。進化の過程でそういう飛ばなければならないように時がいっぱいあったでしょう。それで鳥はちょっとずつ、何千万年の時間を経て飛べるようになったと思います。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:05:19

どうして私はかわいく生まれてきたのですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:07:14

パトラッシュとネロはどうして旅立たないとならなかったのですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:11:36

鳥はどうして飛べるのですか?

息子が10の答えじゃわかんないよ。と泣いてしまいました。
どうしたらいいですか?

Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:14:42

私の知識だけで真剣に答えさせていただきます。英語での回答になりますがよろしくお願いします。

>7
Long noses are for their evolutionary needs. The long nose is used specific purposes. So what are these specific purposes? I don't know.

>8
1+1=2 is a simple addition. Imagine you have one apple and you get another one, now you have two apples.

>9
You maybe able to buy candies with 50 cents. If I were you, I would ask my friends for help.

Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:17:29

トピ主さんは、どうして英語で書かないとならないのですか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:18:15

なんでクララは急に立てるようになったんですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:19:31

外でおトイレに入って、トイレットペーパーがないことに気がつきました。
どうしたらいいですか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:21:19

明日の朝昼夜食は何を作ればいいですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:22:19

あなたは誰ですか?私は誰ですか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:23:41

トピ主さんが書いた英語がわかりません。どうしたらいいですか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:33:33

ちなみに私の身長は170以上ですよ

へえ、170以上と書いて、はっきりと自分の身長すら知らないのか?
嘘だからはっきりと書けないのは、気にしてる身長が170よりかなり低いからだ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:36:22

21つまらないよ。

どうして170cm以下じゃないのですか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:41:04

どうして山下久美子と布袋は離婚したのですか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:41:55

安藤美姫の子供の父親は誰ですか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 21:43:23

日本人の尻軽さは何グラムですか?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 22:26:58

モロゾフって、お菓子の名前と同じだから何となく言いたいだけの人が多いと思うんですが違いますか?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 22:48:46

主、ひとつも答えてないのはどうしてですか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 23:05:58

日本の成人男性の平均身長は170越えてるのに、なんでわざわざ自分は170以上だと書いてるんですか?
何アピール?

Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 23:22:33

主さんの職業はなんですか?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 23:25:17

どうしてres4の答えを書いてくれないのですか?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 23:27:23

どうして前田敦子はセンターだったのですか?
Res.32 by 無回答 from 日本 2013/07/03 00:37:01

このトピでつい笑ってしまい、前に座っていた彼女にお茶を吹き出してしまいました。
彼女は怒って出て行ってしまったのですが、どうしたら良いですか?

Res.33 by 無回答 from 日本 2013/07/03 00:46:41

どうしたら苦しまずに師ねますか?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 00:56:55

どうしてぬこはマタタビが好きなのですか?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 00:58:07

せくしーたいむって何ですか?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 01:06:30

なんでこの俺様がハゲなあかんねん!?
前世でなんか悪いことでもしたっちゅうんか!?
なんでやねん!?
答えろ!!!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 01:09:33

どうして↑のハゲは怒っているのですか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 01:10:38

猫バスはどこから乗れますか?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 01:13:09

指原はどうして1位になれたのですか?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 12:49:55

http://www.news-us.jp/article/368210684.html

<中国経済崩壊>の記事を最近よく目にしますが、どうなっているのですか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 16:02:30

>11
Be thankful to your parents that you are born pretty.
>12
Don't know about パトラッシュとネロ
>13
Sorry for your son but I don't know how to explain.
>15
漢字を変換するのがめんどい
>16
Don't know about クララ
>17
Pull up your pants and go out.
>18
Breakfast: Bacon and Eggs. Lunch: Pasta and broccoli Supper: Tacos/Burritos
>19
I am 無回答, and you are 無回答, as indicated by our usernames
>20
針を食べてください
>21
True. I don't know my exact height.
>23
I don't care about 山下久美子と布袋
>24
I am the child's father.
>25
1 gram, as JPN girls are very 尻軽
>26
どういうお菓子だよw
>27
Because I wasn't on JP Canada
>28
お前に対してのアピールだよ。俺を尊敬しろ
>29
病院でバイトしてるで
>30
Oops. To >4 I don't know if it's true or not. You better google them
>31
Because I was her boyfriend
>32
彼女の顔にぶっかける Go cum on her face
>33
オウム真理教
>34
who is ぬこ?
>35
The time during which women become h0rny and want to f@ck men. Sadly doesn't occur often
>36
リーブ21
>37
Because he can't laid. Or his girlfriend is gangbaned.
>38
猫バス????
>39
I don't know a lot of AKB48. In fact, I don't really care. The only thing I can say is all of the AKB48 girls are highly f*ckable.
>40
Don't know what's really going on. So, if the Chinese economy collapses, what does it do to Japanese economy?




Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 22:36:15

↑知らな過ぎでしょw
who is ぬこ?って(ฅ`・ω・´)っ=
Res.43 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 23:10:35

まともで為になる回答が全くないのですが、どうしてですか?
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 23:20:46

とぴぬしは 馬鹿 なんですか?

○○ なんですよね・・・
Res.45 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 23:35:23

切実な質問です。私にはいつ赤ちゃんを授かることができますか?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 00:52:24

このトピ主は日本人ではありません。

だって日本人なら、ぬこや猫バス、アルプスの少女ハイジやフランダースの犬、今井美樹の略奪婚、
モロゾフ、AKBのあっちゃんやさしこ、この全部を知らないなんてあり得ない。

ほんとにひとつも答えられないの?w
日本人に成りすましてんじゃねーよ!
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 01:38:46

トピ主は在日かもしらんし日本人かも知らん。46みたいのは日本人はみんな日本が大好きみたいにおもいこみたいのかしらんけど、日本人が唯一偉そうにしたり、イビったり、いじめたりするのは日本人だけだから、日本人がきらいな日本人がいるってことをみとめないと。日本で育ったんなら、日本人が日本人いじめて職場や学校にこれないくらい苦しめたりするの見たことや聞いたことあるでしょ。そういう被害者は日本人だけど日本人が嫌いになって当然だよね。

トピ主に賛成なのが、日本人はブランドとか社会的ステータスで善悪や優劣を決める馬鹿が多いから、日本の社会でステータスのある白人種に簡単に股開く馬鹿は結構な割合でいるよ。46はそこに腹がたったのかな。腹が立つって言うことはあんたもそうだって言ってるようなもんだよ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 01:50:54

47は良いことを言っているのかもしれないけど、このトピとはずれてるかな。

46さんは、日本が好きとか嫌いとかを問われているわけでもないですし、
トピ主さんは日本から書き込んで、今現在ニュースで流れている(ニュースを見なくても外にでれば
イヤでも耳に入る話題だと思います)
安藤美姫のことや、AKBを全くしらないというのも、ちょっと・・・?と思いますし、
もし日本で幼いころに住まれていた経験があるなら、クララとかも知っていると思うんですよね。

そして、このトピ主は何をしたくてこのトピを上げたのかも
さっぱりわかりません。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 03:17:24

トピ主は安藤のことについてI am the child's fatherと言いました。
ふざけた返事ではあるが安藤出産のことを知ってると思います。
AKBのこともトピ主はf*ckableと言いましたし、下品な返事であるが知っていると思います。
いきなり「日本人に成りすましてんじゃねーよ!」と個人攻撃するのがよっぽど失礼じゃないかと私は思いますが。


Res.50 by 無回答 from 日本 2013/07/04 04:57:55

どうして、すもももももももものうちなんですか?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 06:03:24

ではトピ主さんは、本当に本当に日本人なのですか?
別にどこのお国の方であっても、隠しだてするような理由はありませんよね。
自信をもって出身国を言えますよね?

日本人だとおっしゃるのなら、日本についてそこまで無知なのは何故ですか?

涙なしでは観られない「フランダースの犬」の『パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…』という最終回のネロの台詞も知らないの?

「アルプスの少女ハイジ」の『クララが・・・クララが立ってる・・・』というハイジの台詞も???

そして関西弁ベタベタのトピ主さんが、トアロードのモロゾフを知らないのはなぜ???

美姫選手のお相手は、プロスケーターの南里康晴選手でしょ。あなたの冗談には少しも笑えません。

AKBのあっちゃんと、サッシーの問いも答えになっていません。
知らないのなら下品な答え方をせずに、興味がないから知りませんと言えばいいじゃないですか。

何よりも不可解なのが、Res.20さんに対する回答。どうして`針′を飲まなきゃならないの???

あなたは、日本人でも日本人嫌いな人は大勢いると言うけれど、あまりにも多くの日本人男性・女性
を侮辱するトピを立て過ぎです。
私は日本人に生まれた事を何よりも誇りに思うので、白人に比べて容姿その他が劣っている、白人
に生まれたかった、なんて思ったことはありません。

あなたは何か心に大きな闇を抱えていらっしゃるのではないでしょうか?
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/04 12:13:14

この、いっぱいレスされてた、くだらない質問は全部、マジの質問ではなく
トピ主さんを、おちょくってるんだと思います。
バカにしている臭が、プンプン。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 13:09:45

ほとんど私です・・・暇だったので。
何でも答えてくれるというので、おちょくって質問しましたw
誰かを傷つけてるわけじゃないからいいでしょ?だめ?
Res.54 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 16:08:02

おはようございます。質問どんどんしてください。

>42
No, I don't know about what ぬこ you are talking about

>43
Don't know

>44
No I don't think so. In fact, I'm very smart.

>45
Get f*cked and you'll be pregrant.

>46 ほんとにひとつも答えられないの?
I am satisfied with my own answers

>49 AKBを全くしらないというのも、ちょっと・・・?
I said AKB girls are f*ckable and I would f*ck any of them anytime.

>50
Don't know about you are talking about

>51
日本人なのですか?
Yes
自信をもって出身国を言えますよね?
Yes
日本についてそこまで無知なのは何故ですか?
Not sure why
涙なしでは観られない「フランダースの犬」の『パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…』という最終回のネロの台詞も知らないの?
no I don't know
ハイジの台詞も???
No I don't know
アロードのモロゾフを知らないのはなぜ???
Don't know why I don't know
どうして`針′を飲まなきゃならないの???
Hmmm, you don't have to drink needles if you don't want. It's not a "must".
あなたは何か心に大きな闇を抱えていらっしゃるのではないでしょうか?
Maybe I have 大きな闇. MUAHAHAHAHAHAHA

>53 誰かを傷つけてるわけじゃないからいいでしょ?だめ?
No you are not hurting anyone. Feel free to add more questions.




Res.55 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 16:20:37

今日の感想:
朝雨降ってるな。
一回しっこて外に出るか。
おお立ってきた。やっぱり俺様のはでかいw

みなさんまた明日の朝会いましょう

Res.56 by 無回答 from 無回答 2013/07/05 22:59:34

私、雨女なんです
どうしたら晴れ女になれますか?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2013/07/06 00:14:45

こんにちは。ご質問ありがとうございます。

>56
一回晴れ男とやれば晴れ女になれると思います。そしてまた雨女になりたければ、雨男とやってください。
あなたがどなたの男性とやったかであなたの人生が決まるのです。

みなさん、また明日。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 02:00:21

日本人の女の子は。。。。

その通りです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network