jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9955
日本、からのコメントが正直めんどくさい
by 無回答 from 無回答 2013/07/01 03:22:46

タイトルどおり。
日本からの釣りや煽りコメントは読まずに飛ばしてるけど、いろんな所に出没していて張り付きストーカー過ぎ。
日本からわざわざオツカレだよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/01 04:42:20

激しく同意。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/01 15:26:01

私も、おじさんの、
『いつでも私が正しい、私に歯向かう奴は頭が足りない馬鹿』
・・・みたいな人間性は好きになれないですが、やっと元トピがコメントできなくなったのに、またトピを立て直すなんて、あなたも大概にしておいたらどうです??

もう相手にしないで、トピを削除してください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/01 17:59:31

トピ主さんの怒りは理解します。
私はおじさんよりも、おじさんを擁護している日本からアクセスしている方を
不快に思っています。
おじさんの擁護レス以外は、一つとしてまともなレスはありません。
どのレスもバンクーバー在住者に対する煽りか、人種差別、
または、個人的に恨みを持つ相手に対する執拗ないやがらせです。

とは言え、レス2さんがおっしゃる様に、この様に新しいトピを上げても
なんの解決にもならないと思います。
まともに話ができない相手と対決しなければならない時は、第三者を
いれるのが賢明な措置だと思います。一般に、そう言った相手と揉め事が有った場合
弁護士をたてて提訴するなどがその例です。
この場合は、管理人さんに訴えかけるしかないと思います。
相手が相手なので、管理人さんにとっても、厳しい立場だと思いますが。。。
後は、管理人さんの判断なので、例えトピ主さんの希望にそう結果ではなくても
それは仕方が無い事と割り切らないといけません。
この掲示板での、判断がどうであれ、過去のあの人のレスを読めば、どちらがおかしいか
と言う点は誰にとっても火を見るより明らかだと思います。

このトピックよりも、違反報告を粛々と継続させる方が賢いと私は思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/01 18:01:59

どうせ一つのIPを管理人さんが投稿停止にさせたところで、
ああいう人はあらゆる手を使って、投稿してくると思います。
今現在も、いくつかの物を駆使してJPカナダに、書き込んでいると
思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/07/01 20:42:05

おじさんという人はちょっと頭もおかしくなっているのかな、と思われます。
意固地で年齢にふさわしくない感情的、差別的、威圧的な言葉を平気で並べています。
もう何を言っても人間として低レベルな人だと自ら証明しています。

あれこれと人を見下した「何様?」と思われるような書き込みをするので、通りすがりで当事者ではない者にとっても、読んでいて不愉快です。

いろんな人がアドバイスしてあげても聞く耳持たないし、あそこまでおかしくなった人には「〇〇につける薬はない」と言いますが、手のつけようがないと思います。


Res.6 by お爺さん from 無回答 2013/07/01 21:12:34

お前らだってここで悪口書き込みし放題だろうが
お前らこそ何様だよ
なんで日本から書き込みしていけないんだ
もしカナダ国籍で日本で暮らしてんだったらカナダと関係あるだろうが
お前らの方がワホーリか留学でよっぽどカナダと関係ないと思うがな
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/01 22:22:14

↑日本では重国籍は認められていません。
あなたの言う様に、カナダ国籍保持者なら、なんのビザで日本に居住しているんですかね?

ちなみにおじさんは、御自分でPRだったと記述していらっしゃいましたが?

だれも、日本からの書き込みがいけないと言っている訳ではなくて、
書いている内容が酷いので、そんな事を書くためにどうしてわざわざ日本から
アクセスして来るのか?と言っているのです。
そして、大概の日本からの書き込みは、読んでいて気分の良い物ではありません。
最後に、あなたにお前ら呼ばわりされる謂れはありませんので、言葉遣いから
考え直された方がよろしいかと思います。
そう言う事も含めて、あなたのレスが不快だと感じる人がいるのです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/07/01 22:35:22

もういい加減にしなさい、
あれこれ工作しては書き込むくらいだから、かなり病状が進んでる
>もしカナダ国籍で日本で暮らしてんだったらカナダと関係あるだろうが
日本のおじさんはカナダ国籍なんぞとってない。
しかしこれほど執念深い日本人も珍しい、韓国人も顔負けだよ。

おじさん、Get a life !



Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/07/01 23:07:42

>私はおじさんよりも、おじさんを擁護している日本からアクセスしている方を
不快に思っています。

そりゃ、おじさんの自作自演だから、援護するよね。
だから援護してるのはFrom Japanばかりでしょ。
正論を援護するのはたくさんいてもおかしくないけど、おかしいのを援護するのがそんないたくさんいるわけないし、しかもそれがすべて日本からってんだから、わかるでしょ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/02 01:02:49

嫌韓なおじさん=Kusoちゃん=ハゲちゃん
自作自演ですよ。援護してる人なんていませんよ。
Res.11 by kusoちゃん from 無回答 2013/07/02 03:38:48

↑ハゲは性格悪いからな。
キュウリ食うか?( ・w・)/θ

でも、from CA の、おじさん非難こそ、ひとりかふたりの自演。連投。
ここの常連なんてそう何人もおらん。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 05:16:14

「老害」になる前に引退しろって。いつまでもシルバーシートにいかない老人は日本の障害物だよ。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 23:38:13

>日本、からのコメントが正直めんどくさい

めんどくさかったらスル―すればいいだけじゃん。
下らない事に時間を費やして、ここの人達って何で毎日そんなに暇なの (・・?)
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 00:30:18

おじさんに私的な恨み怨みがある蛇みたいな男が、1人でいろんな人のフリしておじさん攻撃してるだけ。しかも怨みの理由は普通の人なら気にしない、1時間後には忘れてるような小さい事たと思う。おじさん、誰か特定出来るくらい自分の事書き過ぎたのがいけなかったな。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 00:42:56

> おじさんに私的な恨み怨みがある蛇みたいな男が、1人でいろんな人のフリしておじさん攻撃してる

えっ!?
ストーカーの正体は男?(゜ロ゜)ギョェ
Res.16 by 無回答 from 日本 2013/07/03 00:48:35

おじさんのストーカー、男だったのか!?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 13:37:47

レス13さん、やはり日本からか、日本語英語のスルーを使うのは

スルーは多分「through」通常略して「thru」これしかないようだが?
もしこの単語の意味だと、あなたは意味を全く間違ってる
理解に苦しむのは、「面倒なら、なぜ一旦そこに入って通り抜ける必要があるのか」
他に正しい英単語があるにもかかわらず、間違った英単語を拾って平気で使うから、
日本からのコメントが面倒くさい、正にその通りだ。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 13:49:49

>17

 言葉に関しては、検索サイトで見つかります。

下記が、引用です。
***********************

 スルーとは英語の"through"からきたカタカナ語である。
ドライブスルーなど熟語として入ってきたものの多くは、
英語本来の意味である
「…を通り抜けて」「…を通じて」といった
ニュアンスで使われた。
  これが1990年代に入り、「聞き流す」といった
意味で使われるようになり、更にそれが転じて
「気にしない」「無視する」といった意味でも
使われるようになる。

「無視しよう」を掛け声的に言うとき「無視無視」と
連呼するように、スルーも「スルースルー」といった
使われ方もする。

レス17さんはガイジン?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/03 14:38:55

「スルー」の意味を知らないとはビックリ。
これは、もはや日本語として使われてますからね。
子供でも使う言葉です。

特にネット上では、頻繁に使われてますよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 17:35:28

何故間違いを指摘したにもかかわらず、自分勝手な解釈で英単語を使うとは?
あきれはてる、これが日本の教育の欠陥だろう、
間違いでもかまわない外来語、ただ気に入った言語が日本にあふれていてるのだろう。
だが、間違いは間違いで、なぜ訂正しようとはしないのか?
これが日本人の謎でもあるようだ。
だから英語圏とは話しが全く通じないのは、発音ナマリではないようだ。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/03 18:17:49

間違いを指摘されると、そこから何も学ばず、
相手を罵倒w
なんでもかんでも、相手が悪くて自分は正しい。
日本の社会、例えこの小さな掲示板でも、それは通りません。

言語なんか、生き物だか日々変わって行く物。
日本には死後と言う言葉もあるんです。
文化と同じで、言葉(言葉は文化に含まれますが)も流行り廃りがあるんですよ。

最後に日本の教育を受けてない方に日本の教育を語る資格はないとおもいます。
あなたもあなたの国にいる時はそれで通ったかもしれませんが、
違う国で生きているのだから、少しそう言う事も身につけないといけませんね。
日本人と仲良くしたいなら、そう言う風に接するべき。
(そういうと、日本人なんかと仲良くしたくないといいそうですが、では何故頻繁に
日本の掲示板に首を突っ込んでるんでしょうか?)
一般の人は、嫌いな人や国とは関わりたくないもんです。

自分は言いたい放題、やりたい放題、暴言吐きまくりで、それでもなお、
自分の事を好きでいろというのは、無理なそうだんです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 18:36:40

日本語のスルーの意味は間違っているとか言ってる輩は、広辞苑でも買って来て調べよ。

元の起源が外国語でも、転じて日本語になったものなんていくらでもある。
それとも、あなたは手紙と書いてあるのをみたら「それはもともと中国語だから、トイレットペーパーという意味が正しいのだ」とかいうタイプ?

海外暮らしが長いからって、日本語を雑に扱っても許されるみたいな風潮はあまり好きではないな。
日本人だったら正しい日本語使いましょうよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 19:13:25

正しい日本語使わない←俺の勝手
教育のレベルが低い←俺の勝手
人の話を聞かない←俺の勝手
社会で通用しない←俺の勝手
日本国籍持ってます←以上のことを行っても日本で在留できる
お前ら人のこと気にしすぎじゃない
現実は全部俺の勝手でやり放題だし

Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 21:36:38

↑屁理屈
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 22:34:59

屁理屈←俺の勝手
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 22:51:10

↑脳みそツルツルのくせに大口叩くな。質問トピなんか立てて殆ど答えになってないwww
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 23:38:29

大口叩くな←俺の勝手
質問トピなんか立てて殆ど答えになってないwww←自作自演はお前の勝手
Res.28 by 26 from 無回答 2013/07/03 23:48:35

27さん

では、さしこがどうして1位になったか知っていますか?w
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 00:32:04

それ、私が書いた質問だよw
ぬことかパトラッシュとか、安藤美姫も。。。
でも答えになってなかった・・・
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 00:37:40

さしこがどうして1位になったか←さしこの勝手
私が書いた質問←お前の勝手
ねこ←ぬこの勝手
パトラッシュ←パトラッシュの勝手
安藤美姫←安藤美姫の勝手
でも答えになってなかった・・・←回答者の勝手

Res.31 by 26 from 無回答 2013/07/04 00:44:31

↑馬鹿丸出し。あんた日本人じゃないでしょ?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 00:49:30

↑馬鹿丸出し。←俺の勝手
あんた日本人じゃないでしょ?←俺の勝手

Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/07/05 21:01:00

最近例の人は「無回答」で出没されていますな。



Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/07/05 22:19:09

それが本当ならば、なんと小さい人間だろう。
あれだけ意地張って、専業主婦顔負けのぐーたら意固地はって、これでもかこれでもかと
かなりしつこい男、まさかこれが日本人の男か?ガッカリさせないでくれよ。
だから、もう出てこなくてけ結構、日本男児の汚名だよ。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/07/05 23:53:20

>>34

喧嘩を売るのなら、もう少しまともな日本語でお願いします。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/07/06 10:27:19

>>34
あなたもいいから。専業主婦への差別、日本人を強調。
もう私もいいかげん嫌韓派にまわりたくなってきたよ。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/07/06 18:14:57

35, 36はルーザーの叫び声か
get a life !
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/06 18:31:24

↑You too !

Don't you dare come back this site.
Nobody apreciate your response !

You always use word " loser" to insult people here if so show us how successful you are.
You will see NOT so much difference between us won't you?


Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/07/06 21:04:25

> ねこ←ぬこの勝手

ねこはヌコの勝手なんだ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/07/06 22:26:07

>38

英語が完全にワーホリレベルだなw
Res.41 by 無回答 from 無回答 2013/07/07 07:31:17

>> ねこ←ぬこの勝手
>ねこはヌコの勝手なんだ。

`ぬこ′は平仮名だから意味が通る。
`ヌコ′にしちゃったら何にもなんない。意味不明。
Res39 はきっと全くわかってないんだね、そこんとこw
Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/07/07 08:11:00

>40
あんたがたまに英語で荒らしてる時の英語はワーホリ以下の中学生レベルだけどね。。。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/07 10:07:07

この日本からのチャチャ入れて来る人さー

自分は嫌韓のくせに、バンクーバーの誰かが日本をかばうコメント

すると何故か、突っ込んだり、チャチャいれたり、揚げ足とったりするね。

何なの?

上の英語レスだって、「嫌韓」になりそう。。。と言ったとたん、

日本人をいつもルーザー扱いするコメを残して来たから、擁護レスしてんのに、

ワーホリレベルとか。

ショートコメントとは言え、ワーホリであれだけ書ければいいほうじゃん。

誰彼なしにテキトーに突っ込むのやめて、

とりあえず、よく読んでせめて自分と根本が同じ意見の人には、チャチャ入れないようにしてよ。




Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/07/07 10:27:36

43さん、日本からって、ひとくくりにするのいい加減やめてほしい。
少なくとも4〜5人はいます。

それに私は嫌韓ではありません。
今日も新大久保でランチ食べました。
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/07 13:12:09

じゃあ、あなた↑が、嫌韓になりそうコメントに、突っ込んでた人?

4-5人も日本から書いているとは思えないよ。

4ー5台のコンピューター/スマホなら、うなずけるけどw
Res.46 by 無回答 from 無回答 2013/07/07 13:57:38

>4-5人も日本から書いているとは思えないよ。

いますよ。

・おじさん
・奥さんが中国人の、ねこさん
・東京農大出の卑猥なオッサン
・もと家電量販店アルバイトの現在無職のお兄さん
・その他…私は、`ぬこ′を突っ込んだ者です。
     他にも数名、日本からの常連さんがいると思います。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/07/08 01:06:27

最近、何かと白人にコンプレックスのある男と見られるトピやレスが日本から散見されるけど
それは46のリストのうちの一人?別物?あれもかなりうっとおしい。ちょっと病的だし。


Res.48 by トピ主 from 大韓民国 2013/07/08 01:41:07

>47

僕が白人コンプレックスなら君は白人崇拝者かな。


Res.49 by 無回答 from 無回答 2013/07/08 12:34:32

46さんは随分とお詳しいですねー。

ところで、日本にいながら何故にカナダの掲示板に張り付いているんですか?
元カナダにいたから気になる?単なる暇つぶし?

ちょっと興味があって、尋ねさせて頂きました。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2013/07/08 13:12:33

>>48

どうして白人コンプレックスなんですか?
48さんも、きっとオルチャンでしょう?
韓国の人って、みんな肌とかとっても綺麗だと思います。
白人が美しいのは、男女ともに幼いころだけじゃないですか?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2013/07/08 13:29:47

レス48さんが、このスレのトピ主?
いま一時帰国中ですか?
ご自分の立てたトピと間違っていませんか?
おじさんのストーカー?
違いますよね!?
ちょっと!違うと言って下さい!違うと。(バンクーバーのヤモリBBA の口調をまねてみました。)
Res.52 by 本当のトピ主 from 無回答 2013/07/09 21:34:30

ただいま。初登場、放置すみません。

日本からのトピを日本からの書き込み専用版ってできないんですかね?
それと、VISAとか質問が集まりそうなやつだけとか。
Res.53 by 本当のトピ主 from 無回答 2013/07/09 21:37:10

↑コメントはできるけど、日本からはトピをたてれないと言う意味です。
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/10 00:47:04

日本からのアクセスをできなくすれば問題は解決しますよね。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2013/07/10 10:36:35



            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

Res.56 by 無回答 from 無回答 2013/07/15 08:43:47

No.27128 アシアナ航空の着陸失敗事故、アメリカの責任だそうです。

Res.10, 16, 18, 19, 21, 23, 26, 27, 29, 33, 43, 45, 47, 49, 50, 52, 57, 60, 65, 69, 70, 75, 78,80

by別の意味で笑わせて頂きました


日本からの、この人のコメントが超うざいのだけど、みんなどう思う?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2013/07/15 08:48:43

↑こういうのは相手にしないに限る。キリがないから。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2013/07/15 09:03:03

No.9882 漢字が使えない韓国人が火病を発作した Res.18
の意見を拝借すると、by別の意味で笑わせて頂きました
なんか、そういう態度の悪い反日の典型。


結論。
反日のメンタリティは、韓国人のメンタリティと同じ。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 20:08:46

うらやましいなー。年金もらって遊んで暮らしてネットで嫌韓活動して威張り腐ってれば飯が食えるんだから。
いやー。うらやましい。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 23:20:21


人間ばかりか、あの国では飛行機もファビョる。。。

Res.61 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 23:41:12

http://www.news-us.jp/article/368542893.html
日本、からの在日のコメントが正直めんどくさいんじゃ!
Res.62 by 無回答 from 無回答 2013/07/18 09:26:24

↑どんなに嫌いな人がいても事故で亡くなった人のことを思い、変なコメントするのやめてくれる。
日本だって世界最大級の事故をしているのだから。航空業界の人はどの国でも1つでも事故がなくなるように努力している。

たとえ嫌いな国があっても事故や災害をネタにするな。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2013/07/18 09:42:51

↑このバカ、トピ間違えてやがるw
Res.64 by 無回答 from 無回答 2013/07/18 11:01:04

まちがってねえよ馬鹿!リンクあけてみろや。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2013/07/19 23:51:34

62さん、自己紹介有難うございます。どこの国籍をお持ちかよーくわかります。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2013/07/20 01:09:40

65さん、
62さんはどこの国籍をお持ちなんですか?

よーくわかるのは、62さんの国籍よりも65さんのお立場でしょう。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2013/07/20 02:10:26

トピのタイトルと内容がずれていくのはよくあること。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network