jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9951
この人、捜しています。
by 無回答 from 無回答 2013/06/28 14:01:45

兵庫県尼崎市のゆるキャラ「ちっちゃいおっさん」にそっくりなおっさんを探しています。
見かけた方はいらっしゃいませんか?
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=261

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 15:00:30

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 00:09:11

↑小さいおじさんは妖精さん。ちっちゃいおっさんはただのおっさん。ですよね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/07 12:13:52

ぅp
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/07/20 16:07:45

Up
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/07/22 03:05:20

up.
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/07/22 11:44:43

昨日ロブソン通りを女連れで歩いていたよ。

お土産を買っていたのかな?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/07/22 19:43:29

ちっちゃィおっさん、いいですね。私も好きです。
話方もユニーク。
あれは尼崎弁なのでしょうか?(尼崎弁などあるのかな?わかりません)
皆さんはお若いので知らないと思うが、昔の喜劇役者でんすけに似ています。
話はそれますが、家内の先輩がこのでんすけの娘さんでこれがかなりの美人だったとか。
家内が高校生のときに彼女は大学生で、ピアノ科だったそうです。
カフェテリアでよくでんすけさんのお話を聞いたそうです。(自慢でなくてね)
本名は恒川さんとおっしゃるんだそうです。
トピずれでした。
現在だったら板前さんや大工の棟梁にいそうじゃないですか?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/07/23 09:18:41


だいぶ前に、パシフィック・センター・モール で見かけました。
何かのキャンペーンですか?

かなり目立っていましたよ。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 10:49:49

up
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network