jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9950
結局日本人は白人に勝てる訳がないですよね。
by 無回答 from 日本 2013/06/26 01:07:10

何が勝てないって容姿です。
人間は見た目が全てと言いますよね。
と言う僕も日本人男性なのですが、容姿では日本人は白人には勝てる訳が無いですよね。
僕は日本人である事が嫌です。

白人男性にはこんなイメージがあります。
子供の時はおとぎ話に出てくるような王子様のような美しさ、青年はギリシャ彫刻を髣髴とさせる格好良さ、
壮年になるとダンディになりまだまだ男としての魅力に溢れ、老人となっても威厳を湛えるのが白人男性。

日本人男性にはこんなイメージがあります。
子供の時はちびまる子に出てきそうなアホ面で、青年はのっぺりした顔でチビで短足の不細工、
壮年になると髪がバーコード化して脂ぎった酒臭いオッサンで、老人になってやっと好感持てる無害そうな爺さんなのが日本人男性。

白人女性にはこんなイメージがあります。
子供の時は天使や妖精を髣髴とさせる美しさを持ち、大人になってグラマラスに育てば女神かといった美しさを誇り、
しっかりとケアしてる人は老いてもゴージャスな美しさを保つのが白人女性。

日本人女性にはこんなイメージがあります。
子供の時は男と区別つかないアホ面で、適齢期はのっぺらぼうに絵筆で描いたみたいなのっぺり顔でスタイルも最悪で、
老いたのを化粧で無理するからゴブリンの如き醜悪な姿になるのが日本人女性。

どうでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/26 01:36:10

白人にも色々あるけどトピ主は何系について語ってるわけ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 05:05:45


               "  /                ζ
  ハ              /              _..――――.._
  ゲ               ./          /            \
   っ               /         /                \
  て             /         /     /             、
  誰             ̄"/       /     /         |||||||||||||||||||||||
  か             /        j\ ,,  (・ )Ξ       ||||||||||||||||||||||||||
  言            z        /・)              ||||||||||||||||||||||||||゛
   っ           /        ⊂⌒○                r''''''''-、ミ|||||||
  た           /         ||||||||| ,r'" ̄"\\       >-",r、  | |||||||
  |           |        / ,二''""__,r--___,|  \      /  l  l/||||
  |          |        |  |  ,r'"     |   ミ   く--  l  |/|||
  |          |        |  ト、ノ)、     .|        "”"]  .ノ///
  |           |        ヽ  .| \彡>     |      j"  ノ ////
  |           \       \ |  '''  ,ノ ̄"|      "-'' ̄////
  |           \       \ .|  ,r7 ̄  j'''7     !,,,,,,/ミ"//、
  |            __\      \ |r"-/ ,,r-''" /     /     \
   !!           r"        \.l "''''''"  ノ     //   |  ヾ




Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 09:14:11

レベル低
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 09:23:39

↑トピ主?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 14:53:04

絵か、絵みたいな駄作、又最近復活してるようだが嫌いで仕方ありません。
止めて欲しい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 14:55:48

   ┏┓ ┏┓   ┏┓        ┏┳┓                   ┏━┓
   ┃┃ ┃┃   ┃┣━━━┓┗┻┛                   ┃  ┃
 ┏┛┃ ┃┗┓ ┃┣━┓┏┛  ┏━━━━━━━━━┓ ┃  ┃
 ┃┏┛ ┗┓┃ ┃┃  ┃┃    ┃                  ┃ ┃  ┃
 ┃┃     ┃┃ ┗┛  ┃┃    ┗━━━━━━━━━┛ ┗━┛
 ┃┃     ┃┃       ┃┃                     ┏━┓
 ┗┛     ┗┛       ┗┛                           ┗━┛
     〆⌒ヽ  ,r'〆⌒ヽ:;''t+   〆⌒ヽ    〆⌒ヽ  ┣¨ ┣¨;;::⌒
    r(´∀` )  'r、´∀`;::;;:y   (´∀` ∩ (´∀` )  +Y;::⌒┣¨;:::┣¨
  +  ヽ    つ ⊂⊂    )   (つ    j と    つ┣¨:;:⌒┣¨:;(:;⌒
      (⌒_ノ    〈 へ \   \ ヽr' ;;⌒⊂、_ノ    (;;:⌒┣¨┣¨
   +   し'ゝ ;;::⌒::: し'  (_)Y;::⌒ し丶 )≡≡ し' ┣¨ :;:┣¨:r;::⌒



Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 15:21:52


(´・ω・`)‘e‘) アラヤタ゛ハケ゛ヨ!
/  つ⊂  \ キャー キミワルイ !!



Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 16:26:17

また、日本からですか。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 16:28:04

釣りですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 16:37:08

釣りですね。

                /|
               / │
             /   │
           /  γ⌒⌒ヽ
    (~)    /     ( ノ ハヽヽ)
   /´⌒\ /
  ⊂∽∽∽∩      γ´⌒`ヽ
   (´・ω・`)ノ       ( ´・ω・)
  と|l|l|§|lノ        (:::::::::::::)
   と、ノ           し─Ο
    ~∪



Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 22:38:48

禿げですね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/27 06:53:53

僕の彼女はフランスからの移民です、白人のフニャチンより日本人の少し短いけど骨が入っている見たいに硬いのがいいそうです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 09:51:25

バズーカ砲でもはげは無理 海坊主みたいでホラーだよw
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 21:44:57

勝てるわけない。
日本人女が白人男見た瞬間に濡れる。
白人女は日本人男を見た瞬間拒否する。
女性が判断してもうはっきりしてる。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 00:23:09


>白人女は日本人男を見た瞬間拒否する。
女性が判断してもうはっきりしてる。


正論すぎる。
海外にでてる日本人男は貧相で、どいつもこいつも妖怪っぽいからね。
そういや、バンクーバーでタツノオトシゴそっくりな日本人男見たなwww
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 18:27:19

もてるもてないかいったら日本人の子もてるよね。

でも結婚して最後まで一緒にいるかは別。
「タイ」や「カナダ、アメリカ」、「日本」ではお父さんのいないハーフ子とっても多い。

もてていいものかどうか考えてしまう。
製造責任法でも作ってあげないと子供かわいそうなことが多い。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 19:57:17

はっきり言って、日本が世界支配にするのは無理だ
たぶん中国が現在アメリカ並みに強くなって、文化とかも輸出できるようになったら
中国がアメリカだったら、日本はフランスって感じか
白人の女はアジアに留学して、しっぷを振るだろうな。
黄色人が白人並みよりかっこいい時代は来ないかな
まあ、それまでに日本人女をしっぽを振り、ハーフの子をいっぱい産むだろうな。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 21:31:47

おじさん、もういいいから・・
何度同じトピを・・・
どれだけコンプレックスがあるんだ・・・
Res.19 by koffee from 無回答 2013/06/30 01:04:27

↑おじさんちゃうぞ!俺
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/07/01 15:28:56

17さんの日本語がひどすぎ・・・

本当に日本人??
Res.21 by 男は外見ではない from バンクーバー 2013/07/03 00:12:48

何を言ってるんだ、おまえ!

人が弱いのがドラッグ、お酒、女(男)、金。

お前、弱いんだよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 00:24:02

男は外見とお金。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 12:41:18

17さん、日本語もっと勉強してからレスした方がいいよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 23:39:12

トピに戻るけど、

>白人男性にはこんなイメージがあります。
子供の時はおとぎ話に出てくるような王子様のような美しさ、青年はギリシャ彫刻を髣髴とさせる格好良さ、 壮年になるとダンディになりまだまだ男としての魅力に溢れ、老人となっても威厳を湛えるのが白人男性。

えーーーーー!?
何をみてそう思ったの!???


>白人女性にはこんなイメージがあります。
子供の時は天使や妖精を髣髴とさせる美しさを持ち、大人になってグラマラスに育てば女神かといった美しさを誇り、 しっかりとケアしてる人は老いてもゴージャスな美しさを保つのが白人女性。

えーーーーー!?
何をみてそう思ったの!???

夢見すぎだよ。。。



Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/04 15:26:47

男は運と才能!
これがあればお金はあとからついて来る。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 16:13:20

Res.20, Res.23さん、又いつもの同じ人、あちこちで日本語がどうのとばっかりレスして、ウザイ
あなたこそ日本語の理解力を勉強してから書き込んむべきなんだよ
一々日本語と、あなた以外は誰も言っていないが、同じトピに2度も馬鹿みたいな同じレスして
だからここであなたの日本語のレベルをみようじゃないか、
今ここに日本語でレスして見なさい。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/04 16:36:08

↑20さん、23さんではありませんが、
17さんは、書く内容が酷いので突っ込まれるんだと思います。
多少日本語がおかしくても、書いている内容が酷くなければ、
そんなに反発を受けませんよ。

あなたも、何故その事に異常反応しているのですか?
日本語がおかしいと言われて、キレるのは日本人じゃないからです。
日本人が日本人に日本語がおかしいと指摘されたら、
恥ずかしいとおもうか、素直に「あ、そう言うのか〜」と言う反応をします。

あなたが、あなたの国の言葉で間違いを指摘されたら、
同じ反応をすると思います。
自分の日本語に自信がないから、指摘されると腹が立つのです。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 16:46:36

日本人が日本人に日本語がおかしいと指摘されたら、
恥ずかしいとおもうか、素直に「あ、そう言うのか〜」と言う反応をします。

ワロタww
「あなたも、何故その事に異常反応しているのですか?」
以上の文について「、」は入らないですよ。
「あ、そう言うのか〜」と言う反応を期待しています。
26さん日本人ですよね。そう反応してください。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/07/05 05:43:25

28さんへ。
間違っている日本語直してあげないほうがいいよ。気がつかないままにしてほっておくのが一番。
指摘すると毎回そこは直してくるから。「日本人」ねたは日本人のコンプレックスを刺激したり、日本人が悪いとか、日本国政府が100%悪いとか。日本人同士の喧嘩、疑心暗鬼を煽るものでしょう。間違いなく他の国の人。

それにいつも単語や日本語の微妙ないいまわしも間違ってる。
証拠がそろってないので特定の国のせいにするのはやめてね。
だけれども、何らかの情報操作をいつもしようとしている。それ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/07/05 13:46:27

嫉妬ゆえの反日
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/05 14:53:13

このトピ飽きた。いい加減にしてくださいね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 17:31:53

ブサイクな白人、いっぱいいます。かっこいい日本人もいっぱいいます。所詮トピ主がブサイクなだけのはなしでしょwかっこよかったら人種は関係ないと思います。タイプはあるだろうけど
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network