jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9945
「 日本国 」 あるべき姿
by あるべき姿  from バンクーバー 2013/06/18 10:41:11


       「 日本国 」 あるべき姿

   日本を取り戻す為に

http://www.youtube.com/watch?v=4yrwJy6BD_c&feature=endscreen&NR=1

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/18 14:45:23

こら、日本、英国、イスラエルはオバマに見捨てられた捨て子三兄弟だよ。

これからオバマがいなくなるまでこの3つの国は浮かばれない。
いままで兄弟、姉妹なんていって散々なかよく楽しくやっていたのに。
戦争はダメ、介入もだめ、中共に気をつかってね。借金返せっていわれたらつぶれちゃうから。

BPは元英国の国営企業、アメリカに賠償金ふんだくられた。
中東はあの通り、イスラエルは自国を守るためにイランを攻撃できない。
日本、これから福祉の本気の解体がはじまるよ。

全部オバマさんのご指導です。オバマさんは日本には百害あって一利なし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/18 15:25:45

地獄の番犬「ケルベロス」とかね。
Res.3 by  無回答 from 無回答 2013/06/18 17:58:53

また出たな〜!

無知で死ぬまで直らぬ、糞チョン工作員!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 09:18:55

はいはい返信2の謎を解いてみな。昭和50年代に遡って。
Res.5 by  無回答 from 無回答 2013/06/19 12:33:56


            ★ 問答無用

  日本国民をここまで危機に追い込んだ民主党『裏切り、売国奴』

      怒り! 「 絶体に投票してはいけない売国奴議員 」

投票してはいけない売国議員のブラックリスト (絶体に投票してはいけない売国奴議員)
a {落選させよう!} 売国議員 http://www.youtube.com/watch?v=OXZHBwpUiRQ
b {落選させよう!} 韓国人系の議員連盟{売国奴}
c {落選させよう!} 中国の飼い犬議員リスト【売国奴は誰?】


北朝鮮
a http://www.youtube.com/watch?v=eqkpfgFiqdE
b 強制収容所 http://www.youtube.com/watch?v=-BPfqSfSwgk
c 対日原発テロ計画】http://sankei.jp.msn.com/world/news/130529/kor13052911160006-n1.htm

南朝鮮
a 韓国の異常な性犯罪 http://www.youtube.com/watch?v=QUlfjQrV_BA
b 日本の凶悪殺人犯史 http://www.youtube.com/watch?v=rQUgYwo5o3c
c 在日韓国人が語る、犯罪国家 韓国 http://www.youtube.com/watch?v=Lshbs2H5loY
d 六代目山口組 http://www.youtube.com/watch?v=-xRyaLFpB2U

中国(共産党)
a 中国の地獄から米国に届いた手紙  http://www.youtube.com/watch?v=mnMldjFSkRk 
b 生命と水、汚染 http://www.youtube.com/watch?v=3KJkev7N7JQ
c 97%の都市で地下水汚染、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000058-jij-cn
  ( 時事通信 2月17日 17時29分配信 「基本的に地下水が清潔な都市」は3%にとどまった)



Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 06:08:52

「日韓海底トンネル推進議連」の発起人には、九州選出の国会議員を中心に、自民党の衛藤征士郎議員や民主党の鳩山幹事長ら日本共産党の議員を除く各党から9人が名を連ねていた。

ということで各党の9人とかかわる人はだめじゃん。どの党でも。
Res.7 by 無回答 from 213 2013/06/22 06:37:11

スレタイは...「 日本国 」 あるべき姿

しかしながら、なぜかこのトピのどこにも(元トピにも各レスにも)、日本という国のあるべき姿は書かれていない。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 20:32:20

そうなっては欲しくないし、自力の再生を願うが、2015−2016年に完全に自力での再生は不可能になる。
ここまでに何かしないとBOJ(日本国債)がギリシャなみになる。

借金を返すこと=(サービスのカット+増税)、だけど消費税上げただけで日本人は爆発するかもしれない。

2016年までに日本人の手で再生できないと、ギリシャのように恐怖のIMFによって強制的にかえられる。
逆に民主主義は全部凍結して政治家はたとえば天皇陛下だけにして国債が返せるめどがつくまで強権政治でもしない限り今のところ解決策はない。

もう安倍さんに期待するしかないよ。前のように同じ党の地方議員に足引っ張られるようなら、本当に破綻する。
もう収入の23%は借金の利子返すだけの政府。希望、アイディアが欲しい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 17:56:35

ちょっと横になりますが、スゴイです。
イチローが日本人で本当に嬉しい!

イチローの神業CM
http://www.youtube.com/watch?v=J5PgPOM4HCs&feature=player_embedded
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 13:13:42

また横になりますけど、

日本発 ゴミを石油に変える技術が物凄い

Man invents machine to convert plastic into oil.
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qGGabrorRS8
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 07:58:50

南関東ガス田
メタンハイドレートとつながってるといわれている。
だけどコスト、環境の面でとても大規模開発なんかできない。これでさえ開発できないのに海のものとも山のものとも分からない海洋のハイドレートをいまからとやかくいうのはナンセンスだと。

http://www.gasukai.co.jp/gas/index4.html

一部開発されています。
南関東ガス田は可採埋蔵量が3,685億m³にも達する、わが国最大の水溶性天然ガス田です。その中でも茂原地区は、
(1)埋蔵量が豊富で、(2)鉱床の深度が浅く、(3)ガス水比(産出水量に対するガス量の容積比)が高い等、天然ガス開発に有利な条件を備えています。

メタンハイドレートは100年先のエナジーで調査はいまからしなければいけないけど、誰も狙ってないよ。
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network