jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9941
定年延ばすのやめたほうが良いよ
by 無回答 from 無回答 2013/06/13 11:17:40

http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1894973

外務省人権人道大使が「Don't lough Shout up! shout up! Why are you loughing? 」と会議で暴言。

もうさーいい加減こんなジジー病んだジジー辞めさせてちゃんとした人に仕事させようよ。
東大とかでて官僚とか一直線の人とかよりそれこそカナダとか来た人のほうが遠回りでも国中枢に添えようよ。東大、慶応、一ツ橋とかでバランス取るんじゃなくて、カナダで学んだ人、日本で学んだ人、アメリカで、中東でって言う風にバランス取れないかな。

福島の復興委員も糞左翼共とかって発言しているし、レベル低すぎ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 14:15:12

爺さん、婆さんに働いてもらわなかったら、

若者へ70%以上も課税しなければならない。100万円もらって残りは30万円
それでも余裕で税金はたりない、無駄削るのは大事だけど寿命は伸びるは、介護は必要だは。年寄りの数はねずみのように増える。

それでもいいなら定年させてあげられるけどね。

子供作らなかった日本人の責任だよ。移民も受け入れなかったしね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 14:45:46

ニート一杯いるよ。

>若者へ70%以上も課税しなければならない。100万円もらって残りは30万円
根拠ないよ。それよりも海外であの発言はぼけてるよ。早く世代交代したほうがいい。
実際海外大使館も動かしてるのはエリートじゃなくて、現場クラスだし。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 19:36:11

世代交代してもいいけど、ただで年金払ってやるの?公務員だから恩給つきだよ。いやだよ。
ニートでいられるのは親が金だしてるから。ほとんどの人はいまはそうやっていられる。

でもね1人の若者で3人の年寄りの年金払うまでもう数年しかない。ニートから税金取れなかったら親から税金とるか。日本円を3倍刷って。価値を3分の1にしちゃうかだね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/14 13:01:11

Laugh, laughing なw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/06/14 13:10:49

Shout up って…
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/06/14 13:25:04

最近外交官はひどいのが多い。日本に限らず。
ロシアのカナダ大使は酔っ払ったうえ飲酒運転、オタワで交通事故をおこし死者を出した。
カナダも一応引き渡しを求めたが、外交官特権を利用して本国に召還され、被害者の家族は泣き寝入り。ロシアで裁判だけどどうなることやら、カナダはなーんもできません。本人も国もカナダも遺族に保障する必要もありません。

バンクーバーの日本領事館のあの事件のとき外交官特権を使って召還しなかった日本はまだましなほう。

それにしても外交官特権はないほうがいいよ。
北朝鮮製の偽札もそこいらから出回っているらしいから。なにせ本物の造幣局で印刷するので機械はすりぬけちゃうわ、素人目には本物かどうか分からないぐらい精巧だからね。東南アジアにいって両替したら本当に用心してね。

OTTAWA - Moscow's ambassador to Canada issued a public apology on Tuesday after an apparently drunken Russian diplomat knocked down and killed a Canadian pedestrian and promised the man would face the full weight of justice back in Russia.
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network