jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9938
日本人である事がコンプレックスで嫌になります
by じゅん from 日本 2013/06/09 03:33:11

自分が日本人であることが嫌でたまりません。
日本人である事に自信が持てません。
僕は幼い頃から洋画が好きで、それから外国の事を知りました。
白人にすごく憧れがあり、特にアメリカが好きです。
中南米のほとんどの国はスペイン語が公用語だったり英語は共通言語と知ったとき、世界って広いなと思いました。
白人はやっぱり凄いなと改めて思いました。
しかし日本語を話すのはちっぽけな島国にいる日本人だけで、日本語を話す国は他にありませんよね。
アジア人は馬鹿にされることもありますよね。
不細工な容姿にマイナーな日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。
僕は現在20歳で人生20年生きているわけですが、日本人で良かった事がありません。
身長は176cmしかなく、顔も彫りが浅くてありふれた日本人です。
もちろん白人と比べたら不細工です。
もちろん日本人だけでなくアジア自体が嫌いです。
唯一好きなアジアの国を挙げるならトルコぐらいです。
もし生まれ変わるなら、金髪青目の西欧系の白人がいいって考えたり想像することもたくさんあります。
生まれながら、世界の共通言語である英語を話す白人に生まれたかったです。

カナダにいる日本人の方は日本人で良かった事ってありますか?
日本人でよかった!という話でもいいですから教えてください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 06:31:51

また、在日が、日本人否定のとぴ。
もう、いい加減に飽きた。



Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 09:05:31

ほんと。
日本人のハゲはブサイクだとか、
団子っ鼻だとか、
胴長短足だとか、
もううんざりだ。
在日の顔の方がゲロゲロだよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 09:32:19

在日と言うより、カナダにいる日本人が羨ましくって仕方が無い日本人じゃないの?
移民失敗した人とか、離婚して逃げた結婚移民とか、カナダに馴染めなかったバカホリとかwww
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 10:11:18

>在日と言うより、カナダにいる日本人が羨ましくって仕方が無い日本人じゃないの?
移民失敗した人とか、離婚して逃げた結婚移民とか、カナダに馴染めなかったバカホリとかwww


それは神に誓って絶対ない。
100億積まれてもカナダに移住したいとは思わない。
特にアジア人だらけの糞バンクーバー。
ヨーロッパだね、やっぱり。
ここ見てるのは、上から粗衣粗食の哀れな日本人見下ろすのが快感だからかな。
売り買いトピなんて超ウケるwww
数年前にバンクーバーに移住した知り合いの泣きごとも、同情して聞いてやってるけど
悲惨だよwww
まるで中国農民みたいだ。
その日食べていくのがやっと。
年がら年中家計は火の車。
愛の貧乏脱出大作戦のビデオを繰り返し繰り返し観ては、自分に活を入れ奮起してるんだとwww
暇つぶしには最高w 
Res.5 by Res.4 from 無回答 2013/06/09 10:19:34

訂正

数年前に移住 → 数十年前に移住
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/09 11:40:52

>暇つぶしには最高w 

「暇つぶし」と言うよりも、日本のあなたは24時間暇でしょ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 13:45:02

つりで無いなら、トピ主さんはメディア(しかもエンターテイメント)を通した欧米しか見てないから憧れてるんでしょうね。
実際にカナダに来てみれば分かりますよ。
不細工な白人もいっぱい。
日本に憧れる人も多い。

英語は自分で身に付ければいいです。

仮に白人に生まれ変わっても、コンプレックスの塊でしょうね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 14:03:25

釣りトピだけど、付き合ってあげよう。

トピ主は白人に生まれてもだめだよ。

人間、何かに一生懸命になったことがあったり
自国の歴史や文化に深く向き合ったりしたら
日本人であることに誇りを持つことはあっても嫌にはならないです。

それから、日本人であっても欧米で尊敬され、親しまれる人もたくさんいます。

生まれながらに英語を話す国にいたら、視野は狭くなる可能性が大きいし
自己中心になる可能性も高いので、
私は日本人で良かった〜と思っています。

白人がすごい?殺戮を通して支配を増やして行ったその行いのどこがすごいのか。
ヨーロッパの建築技術や芸術などはすごいと思うけど、そういう歴史は日本にもあるしね。

自分が何のとりえも無くて、何にも精一杯の努力をしないで
「日本人でいるのが嫌」なんていってたら、一生そういう惨めな人生を送るだけ。

まずは留学でもしてトップの成績を取るぐらいのことしてみたら?
少なくとも英語とヨーロッパの言語一つぐらいをしゃべれるようになって
色んな友人を作ってみたら?

少なくとも、肌の色や外見、使っている言語で「憧れる」なんてバカみたいなことはなくなるよ。

私は逆に日本にいたときよりカナダに住んでからの方が「日本人でよかった」と思うことが増えました。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 14:19:40

   /⌒⌒⌒⌒\
  /    在日    ヽ
  | /)ノ)人(ヾ(ヽ |
  | /  ⌒  ⌒  ヽ|
 ( |   ・  ・   | )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  |     ‥     |  | おまえらにやる    ヽ
  |   ┬┬┬   | ∠     ナマポはねえ  |
  ヽ    ̄ ̄   ノ   ヽ_________ノ
  /二⊃ー イ ̄
  |  二⊃__ノ \
 /  ソ    | |
(__/       | |      じゅんを。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/09 14:24:20

日本からの常連ですね。

相変わらず暇そうですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 14:24:33

別に無理して在日にもってく必要ないよ。
トピ主が哀れなヤツってのは明白だが、それと在日は関係ない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 14:28:46

↑在日好きなの?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 14:36:20

↑11さんは在日の会の人だよ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 15:16:00

レス4さんに質問いいでしょうか?
というか、日本からポストしてくる人達に質問なんですが。
日本から批判コメントされる方々は、なぜわざわざ日本にいながらこの掲示板に張り付いて居るのですか?
バンクーバーとどんな関わりがあるのですか?
以前留学か何かで来られたのですか?
日本時間で深夜帯や朝方未明、そんな時間にわざわざ批判コメントをしてくる方々はどういった生活をされているのですか?
別に批判をしたいのではないんですけれど、素朴な疑問です。
暇潰しでわざわざこんな海外の掲示板をチェックする理由が気になります。
自分も日本にいた時暇な時もありましたが、こういった掲示板を見つけられたことはなかったですし、見つけたとしても海外で頑張っている人達の掲示板だと思うと、色々あるんだろうなぁ、位にしか思いませんし執着することもなかったと思います。
深夜や朝方という時間帯にまで大嫌いな掲示板に張り付く理由もないと思うのです。
暇つぶしであっても、snsや国内の掲示板で十分事足りていました。
見ていると何か理由があってここを利用されているのではないかと思います。
なにか辛いことでもありましたか?大丈夫でしょうか?
捉われていることがあるのでしょうか?
だとしたら、理解者が現れ、少しでも人として成長されることを心より願うばかりです。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 15:47:34

日本人でいるのが嫌というのであれば命を絶つぐらいしか方法はないんじゃないの?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 15:52:25

↑そうだね、賛成。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 15:54:12

↑でもなかなか簡単に成功しないんだよねー。
Res.18 by 11 from 無回答 2013/06/09 18:16:30

いや、別に俺は在日が好きじゃ無いよ。
と言うか、在日の知り合いもいないし、まったく興味もない。
在日の会、ってのも何だか分からない。

何でも在日につなげる、日本からレスする人がいて、それが理解不能なだけ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 22:52:57

↑それは、バンクーバーの在日に、ニ度と立ち直れないくらい酷い目に遭わされたからです。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/09 22:59:44

↑日本からの暇人さん、放射能に頭をやられてしまったみたいですね!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 23:05:29

↑出た。放射脳のヤモリBBA
E-Mapleまた投稿停止にしたったぞwww
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 23:07:38

そうやって背中丸めて長時間座り姿勢の皆さん、かなり電磁波浴びてますよ。

体を大事に。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 23:12:38

>20

はーーーーー? 大笑の 人の欠点しか見ようとしないおばはん。
放射脳イヤーン E-Mapleは投稿停止 トピはNDモード
放射脳に冒された在日 モンゴル系の顔つき麻商流似
身長152 体重65
10数年前に関西から移民。
旦那は不倫。
子供たちにも見放され、キモィ画像を載せるだけが唯一の楽しみ。



Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 23:17:28


レス20は、もうバンクーバーに10年以上住んでいます。
友達は一人もいないそうだけど、この人ある意味有名なのでご存知の人も多いのでは???
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 23:34:53

>RES20は無回答fromバンクーバーの変なばばあ
上矢印を多用し、はぁー?と大笑いが口癖である。
さあ、T&Tにでも行って、中国産の野菜でも買ってこい。


ついでに えーーーーーーーー!イヤーン
そ、そんな・・・ぞっとします・・・

人には上から目線で偉そうに言うくせに、
自分は10年以上バンクーバーにいるのに
韓国語も日本語も英語もイマイチで、いつもこの決まり文句
乏しい語彙をAAや画像でごまかす姑息なクソババア。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/06/10 06:49:05

>出た。放射脳のヤモリBBA
E-Mapleまた投稿停止にしたったぞwww



さすがは eMaple
『不適切な返信を削除しました。』
迅速な対応、すごいな。
おばはんのキモいAA、ぜ~んぶ削除してくれてる!!!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/06/10 06:52:41

>そうやって背中丸めて長時間座り姿勢の皆さん、かなり電磁波浴びてますよ。
体を大事に。

おいらはスマホ
移動中にチョイチョイ

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/10 11:47:39

>おいらはスマホ
>移動中にチョイチョイ

はいはい。そうでしたら、24時間体制で移動していますね。(笑)
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/06/10 14:16:42

日本からの連続レス、凄いね。。。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/06/11 05:14:48

>日本語を話すのはちっぽけな島国にいる日本人だけで、日本語を話す国は他にありませんよね.

あなた気がついていないと思うけど、日本人じゃないね。考え方は中国共産党。
アメリカ人の方が1万倍この手の工作はうまいよ。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/11 09:59:01

金髪青目ってww
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/06/11 10:01:39

Res.14さんへ

用がなければ、誰もわざわざこんな辺ぴなクソ面白くもない所に来たりは致しません。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/11 10:02:53

吐き気をもよおすほど釣り。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/06/11 10:51:41

>人には上から目線で偉そうに言うくせに、
自分は10年以上バンクーバーにいるのに
韓国語も日本語も英語もイマイチで、いつもこの決まり文句
乏しい語彙をAAや画像でごまかす姑息なクソババア。

日本人にもならず。
韓国人にもなれず。
カナダ人にもならない。

戦わないで他力本願で受け入れることもせず。何をやっても中途半端。めんどくさい人になってネット上をたださまようだけ。
かわいそうなやつ。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/06/11 12:09:12

>33

吐けよ!
自分の顔、鏡で見たら楽に吐けるぞw
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/06/11 12:27:46

32さん、どんな用事があるんでしょうか…?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/06/11 12:38:43

36さん、それを聞いてどうするんですか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/06/11 19:56:35

>日本人の方は日本人で良かった事ってありますか?
これからは分からんけど年収2万ドルこえた国に生まれただけで上から10%に入る。

バングラやパキスタン、タイに生まれていれば金持ちでなければ飛行機のチケットさえ買えない。
中国に生まれていればある程度年収がなければパスポートさえ取れない。
多くの国は外貨で投資することさえ許されていない。

借金さえしなければG20の国に生まれただけで幸せ。貯金を40年すればどんなに貧乏でも老後は安心。
それともしかしたら成功するチャンスもある。
ただ「願うだけでは叶わない、奇跡は待っても起こらない」けどね。

Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/06/11 20:23:27

>白人にすごく憧れがあり、特にアメリカが好きです。

私もアメリカ好きですよ。でも、そんなに素晴らしいことばかりの国じゃないです。

日本に住んでるから、いい面しか見てないのでは。住むとわかるけどね。

日本というと、ああ、日本ね、ってほとんどの人は日本のことを知っています。日本ブランドのものはこちらでも質がいいし、価格が他より高めでも売れますよ。車もね。日本は先進国で、いい国だね、って言われますよ。貧しかったり、戦争している国もありますから。

トピ主さん、外に出てみるといいです。いかに日本が平和か、よくわかるから。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/06/11 22:40:04

一時帰国中だが、日本はいいねえ。
食事美味しいし、女子高生の制服姿可愛いし。
風呂はいいし。

アメリカやらヨーロッパも良いが、飯がね…。素の味付けなのか、薄いわ。

白人?カナダの女の子、小さい時は可愛いけどね。
Teenになるとね、甘ったるいショートニングが乗ったカップケーキとか食べまくるから
豚化する子多いよ。

日本語はね、一応BC州では高校の選択教科にもなってるから、マイナーではないです。
あとね、白人の人はワキガが多い。臭いわ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2013/06/12 04:29:04

>白人にすごく憧れがあり、特にアメリカが好きです。

よくわかるよ。よーく。
それで留学したんだ。おいら。
いい国だよ。ほんとに。初めての彼女はスタバのお姉ちゃんだったし。
世界で一番の国だしね。ものはたくさんある。
いい思いでいっぱい。


ドライブバイシューティング
高速道路を走っていて反対方向を走っている車にめがけて銃を撃つ。それで何人も亡くなっている。そんなの1ヶ月に一回のニュース。
路線バスの運転手が客に打たれてバスごと谷に転落。1回あったね。無残な事件だ。
株で損した客が証券会社に押し入り客、社員、警官発砲、死者多数。
同じ大学にいっていた女の子は複数の男にレイプされ気がふれて行方不明に。
ストリートチルドレン、親に捨てられた子供が売春や犯罪で生きていく。
ホームレスは冬、凍って死んでいた。
まだまだたくさんあるけど、これ本当に私がいたときにあった事件。それもバンクーバーの近所。

自分で自分を守れる人にはいい国。
襲ってくる人を人を笑顔で撃ち殺せるようなタフな根性でないとやられるよ。本当に弱肉強食だから。

安全は無料の日本のありがたさが身にしみて分かるよ。
カナダもまあ安全だけど、日本はたぶん世界で一番安全な部類だと思う。


Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/06/12 09:24:53

白人よりも老化がゆっくりなことかな。職場で絶対年上と思ってた同僚の白人が揃いも揃ってみんな年下だったときはさすがにビックリしたわ。向こうも私を年下と思ってたらしいけど(笑)。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 17:46:51

そりゃ、映画に出る人はかっこいいわwでもそれ以外は、、、カナダに来る前は私も白人はかっこいいと思っていたけれども実際色んな白人をみて、肉とパンとポテトとチーズしか食べないし、汗かくとすごく臭うし、味覚音痴出し、ケチだし、理想が崩れましたw
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network