jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9926
逮捕。
by Miho from バンクーバー 2013/05/29 00:19:01

ジャパカナのしつこい男にイライラ〜
自信満々にアプローチ。
ヘンな日本語で。
他人の文句は言うが
自分を否定されるのは許せない。




はげ。

30半ばのおっさん。
Grantedセーター。
まともな職についてない。

あなたを相手にできません。
好きじゃないです。
むしろ
キライです。(・ω・)ノ

気付け。
I hate u



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 04:25:15

トピ主の女はシリの穴が、納豆くさい
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 05:11:03

はげだけはやめときなさい。
今までの成功体験が無いから卑屈なやつが多い。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 06:39:13

嫌ならはっきり言うべき。

時間かかるほど勘違いが発展してストーカー事件とかになるかもよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 10:02:25

もう誰かに頼ってはいきていけないよ。人間生まれるときも死ぬときもひとり。

30過ぎたら女性だからといって食べさせてくれるめでたい男はカナダにはほとんど残っていない。
このまま依存心ばるだしだとたぶんこれからもっと苦しい人生が待っている。
北米でいきるならしっかり自分の足で立って、自分で自分の人生設計しないと。

そういう私は馬鹿は最後までと決めて最後まで馬鹿やりました。後悔もないし、不満なことはありません。
金がないころは2着のジーンズで5年過ごしました。

愚痴、不満ばかりでの人生ではあまりにも短いですよ。

あなたの相手ではないのであしからず。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 10:05:23


ホテル代返せ!

ハゲオヤジ!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 10:16:52

あたしゃ他人だけど、もう忘れな。
「最大の復讐はあなた自信が幸せになること。」
これ以上相手を責めて、罪を重ねないほうがいいよ。
世の中のハゲているひとすべてを敵に回すよ。

私は毛が多くて逆に困ってます。熊です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 10:29:36

何かみんなのレスがおかしいぞ
ハゲ男に追いかけまわされてるのは、トピヌシの方なんじゃねーのか?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network