jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9923
jpcanada、誰かに乗っ取られっぱなし?どうして消えてるのかわからないトピやレス多すぎ!読みにくい!
by 無回答 from 無回答 2013/05/28 09:29:52

しばらくぶりにのぞいてみたら、なにこれ。トピ読もうとしても消えてるし。

フィルターOFFにしても、消えてる意味がまったくわからないのばっかだし。いちいちフィルターOFFにする手間、めんどうだし。

Jpcanada、こんな消され方してるのになんの対処もしないの?

っていうか、Jpcanadaが自分の好みに合わないトピやレス、消しまくってる?

どっちにしても、まともな利用者の恨み、買うよね、なんの改善もしないんだったら。っていうか、利用者なくなるんじゃない?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 09:36:36

多数決みたいよ。それに一定の歯止めも加わった。投稿も違反報告も。

不快だから消してもらおうと違反報告したら、回数多すぎだって。それ見て安心したよ。逆に。
別にコンテンツフィルター切ればいいだけだからそれでいいでしょう。問題ないよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 13:07:34

あーあー、やっと普通の話題が帰ってきたのに左が消えれば右がでてくる。
中庸な人がバンクーバーにはいないのか?
もう散々見飽きたでしょう。いつもの人だと分かったら削除依頼だそうか?右も、左も。
そうでなければ政治の部屋でも作ってもらってそこで楽しんでもらうか。
読者が減っちゃう。

普通の人、右も左も政治も嫌いな人、一緒に右も左も削除依頼しちゃいましょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 13:38:11

やっと普通の話題が帰ってきたのに左が消えれば右がでてくる。
中庸な人がバンクーバーにはいないのか?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 13:47:36

神奈川あたりのから消しに着てるみたい、横須賀の主が見たら嘆くよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 19:37:44

しばらくぶりにのぞいてみたら、なにこれ。トピ読もうとしても消えてるし。

フィルターOFFにしても、消えてる意味がまったくわからないのばっかだし。いちいちフィルターOFFにする手間、めんどうだし。

Jpcanada、こんな消され方してるのになんの対処もしないの?

っていうか、Jpcanadaが自分の好みに合わないトピやレス、消しまくってる?

どっちにしても、まともな利用者の恨み、買うよね、なんの改善もしないんだったら。っていうか、利用者なくなるんじゃない?


読みにくいのは、補習学校のトピ。ほとんどレスが空白!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 20:29:29

もうこのコーナー閉鎖に近い状態。日本万歳君と放射能さん、二人で火炎放射器にように焼いてしまった。
気に入らなければ外人さん扱い。読まなければいい。ずいぶんがんばったんだけどだめだったよ。
トロントをみんなで守ろう。もうここは彼ら二人で誰もいなくなるまでダメだと思うよ。しばらく。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/28 22:45:19

>いちいちフィルターOFFにする手間、めんどうだし。

一度OFFにするとずっとOFFになりますよ。
手間なんてかかりませんよ。


>トロントをみんなで守ろう。

嫌韓の日本万歳君はhttp://www.e-maple.net/bbs.htmlにも現れていますよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 07:42:52

バンクーバーの何か分からないこと、悩んでいる人、ちょっと言葉とか常識とかにうるさいけど、しばらくトロントサイトにくれば。
放射能さんも日本万歳君も無視されるかNDモード行き。
ちゃんと働いて社会での経験、地位もある人が多いから非常識なのはやっぱりたたかれるけど、外人扱いで門前払いや、いやなら見るな、言論の自由を圧迫すなとヒステリックに叫ばれることは少ない。

ここはしばらくダメだよ。放射能さんと日本万歳君のプロパガンダの掲示板に成り下がってしまった。
管理人さんもかわいそう。本当は政治的宣伝の場所ではなく情報交換の場所なのになー。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 08:29:20

放射能関係のレスは、そのトピだけだし別に掲示板が荒れるもんでもないと思うけどな。
興味が無ければ見なければ良いだけだしねえ。

一人じゃなくって複数の人間だと思うけど、色んなリンクを貼ってくれて、私個人としては
嫌いじゃないよ。逆に、誰か知らないけどレス消しまくってるのはおかしいと思う。
そんな事する必要ないでしょ?ただのニュースのリンクとかだよ。

だけど嫌韓の日本マンセーくんは、トピを何個も立てるは罵詈雑言、誹謗中傷、差別。
気に入らない相手は韓国人認定。ひど過ぎだよ。



Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 08:33:32

自分は正しい。その点では両者一緒だよね。
どんどん読者減るよ。自己顕示力が強すぎ。それにニュースも切り張り。目新しいものはない。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/29 10:17:53

放射能と嫌韓を比べても意味無いような。。。

日本の放射能汚染に関しては、俺も気になるし注意して見てる。日本人なら当然だろ。
色々な人の情報が共有できて、有り難いんだけどな。一人で全てのニュースをチェック出来んし。
何が問題なのか分からないよ。自己顕著欲でやってる訳じゃないだろーに。

嫌韓は論外だけどwww

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 12:21:40

ぜんぜん意味不明レスばっか。JPも人雇うんならもっとまともなレスできるやつ雇ったほうがいいんじゃないの。2ちゃん化してるよ、完璧。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 12:25:58

でもこの2つの話題で。そんなつもりは両方ともないとは思うけど。
でも結果として80%以上、レスがこなくなったりあがるのがいつも一緒のトピになり、本来ネットで交流をするはずのサイトが、二人だけでやってれば程度サイトになった。
悲しくいない。感情がまだ残っているなら。もう残っていないのならあなたがた両方ともただのKYだよ。


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/29 14:18:45

日本からの暇人が最悪ですね。
仕事もしていない、ボランティアもしていない日本からアクセスしている方。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/05/30 10:39:38

読みやすくして。お願い!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/05/30 10:46:51


e-M@ple は、日本からでも、韓国からでも 中国からでも

世界中どこからでも

From トロント って出来るよ!

みんなクソまじめに回答してくれるし

老眼のオババには、字が小さくてちょっと読みにくいけどね。

あっち行けば?


Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/05/30 19:56:24

トピ主さんと全く同じこと思っています。

ってか、なんでこのトピも消されるの?

消した人、理由を言って!

こんな内容で違反報告している人はどうかしてるね。

>フィルターOFFにしても、消えてる意味がまったくわからないのばっかだし。いちいちフィルターOFFにする手間、めんどうだし。

そうそう、たとえ一度のクリックであっても、意味のない(本来消えているべきでないトピやレスが消されていて)ことをするのが、面倒に感じる。

世の中頭のおかしい人が多いんだなあと、しみじみ思います。
JPもなんでもかんでも内容は関係なく消せるようにしていることに、問題があるってわかってくれればなあ。

削除依頼に対応しきれないからでしょうか。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/05/30 20:40:51

それと対照的に、乱立する嫌韓トピや日本万歳トピは消されてないよね。
誰からも相手にされないで、トピ主が自分で定期的にうPしてるみたいだけどー。
そう考えると、どんな人間がトピやレスの削除要請をしてるか分かっちゃう?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/05/30 22:53:51

それはきっと本人が一番気にしてる事で、恐らく見る、読むに絶えない、聞くにも堪えない、つまり自分の事を言われているのではないのか・・等が原因だと思われ。
そしてそういう輩はえてしてかなり低脳、IQが低すぎだから理解に困ってる。
いずれにしても、これもきっと即座に消すのだろうが、ここにまつわりつくだけの毎日の生活?の人間だから、他に何も無い、ただ生きてるだけの人、こんなクズ、誰が気にする?。

例の嫌韓さんと同じで、何もかもメチャクチャの生き方をしてるが、それで日本人だと言うのは一寸止めて欲しい。こんな下らない人間は断じて日本人ではない。いい加減自分を反省し、これからの人生を何とかすべきである。余にも幼稚でかつ低脳では救いようが無い。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/30 22:59:21

レス18さんと19さんに同感します。
日本からの嫌韓さんがトピやレスを消すのを生きがいにしているんですね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/05/31 00:35:11

Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/05/31 00:39:01

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/31 13:46:02

っつーか、この掲示板を見てみなよー。
「嫌韓」と「日本万歳」のトピばっかじゃないの。
しかも毎日のように新しいトピが立ってるし。
見てるのはトピ主だけだろwww

Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/05/31 13:56:02

> 利用規約にもございますように、基本的に投稿者本人の掲載情報以外は削除できません。
気分を害するような内容を含んだ投稿がございましたら、各投稿の右下にある違反報告機能をお使いください。

だそうです。っつーか、もうみんな何もかもわかってるんでしょ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/05/31 16:48:31

>っつーか、この掲示板を見てみなよー。
「嫌韓」と「日本万歳」のトピばっかじゃないの。
しかも毎日のように新しいトピが立ってるし。
見てるのはトピ主だけだろwww




日本の掲示板で、日本人が日本を褒めたり、反日している国を嫌う事の
何が悪いの?
もちろん、行きすぎはいけないと思うけどね。
別にどこかの国みたいに、歴史捏造して世界中でPRしてるわけでもなしw

向こうだって、嫌ってる割には日本の掲示板頻繁にチェックして工作活動
やってるし、日本人だけが本音を吐き出して悪いなんて、ちょっとアンフェアが
すぎるのでは?
自分達の国では、メディアでもさえも日本や日本人に対して罵詈雑言吐いてるじゃん。
日本にだけそれをするなってのは筋が通ってないよね。

それにしても、靖国神社の池におしっこして動画UPしていたらしいね?
どんなに憎んでいる相手でも、日本人には出来ない愚行だね。
神社を冒涜するとか、ほんと尋常じゃない。
仏像窃盗後の因果応報で何も学んでないんだねw
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/31 20:33:12

>行きすぎはいけないと思うけどね。

行きすぎだと思うよ。
お陰で、この掲示板の利用者(主にカナダにいる日本人ね)は大迷惑。
嫌韓も日本万歳も、トピ1つにまとめればいいじゃん。放射能トピみたいに。
それだけで、掲示板がかなりすっきるする。

あとは、興味がある人だけが覗けば良い。
もしも誰からも相手にされなかったら、それでお終いでしょ。
トピ主が自分でUPし続けると思うけど、かなり虚しいね。

もっと同類のたくさんいる2ちゃんでも行けばいいのに。
何故に、カナダ掲示板のここ?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/05/31 22:34:33

>自分達の国では、メディアでもさえも日本や日本人に対して罵詈雑言吐いてるじゃん。
>日本にだけそれをするなってのは筋が通ってないよね。

JPCANADAで頻繁に罵詈雑言を吐いているのは嫌韓の連中だよね。
そして、誰に対して罵詈雑言を吐いているかと言うと、多くの場合、嫌韓の連中に在日だのと決めつけられた日本人。
てか、嫌韓連中に在日だのと決めつけられ罵詈雑言を浴びせられた人が実際に在日だったことってあるんだろうか?
嫌韓連中の言い草は大概、「日本人ならカクカクだ」「日本人にはシカジカだ」「カクカクでもシカジカでもないオマエは在日に決まってる」という独善的な理屈。
Res.25も同じ理屈にのっとってる。

>日本人だけが本音を吐き出して悪いなんて、ちょっとアンフェアがすぎるのでは?

先ず、「日本人だけが本音を吐き出して悪い」なんて言ってる人はどこにもいないと思うんだよね。
でも、仮にいると仮定して、それをアンフェアと言ってる以上、Res.25の言い分は、韓国人や朝鮮人が日本に悪態吐くのと同じように韓国や朝鮮に悪態吐くのが公平だ、と言う事なんだろうね。

そこで質問。
嫌ってる奴がしてることと同じことをするのは、「日本人には」とか「日本人なら」という前提を踏まえると、どうなる?
嫌韓連中が韓国朝鮮を嫌うのは「韓国人や朝鮮人が日本に悪態吐く」からなんだろうけど、相手を嫌う理由たる行いを自らも行うってのは、「日本人には」とか「日本人なら」という前提を踏まえても、アリなの?

ところで、
JPCANADAの嫌韓連中がやってることは、韓国人や朝鮮人が日本に悪態吐くのとは同じじゃないので、韓国人や朝鮮人がやってることを放置するならJPCANADAの嫌韓連中のやってることも放置する/認めるのが公平だ、と言う事にはならない。
嫌韓連中を除く多くのJPCANADA利用者にとって、嫌韓連中とは、一本的に悪態を吐く無礼者に過ぎない。


Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 06:59:22

↑嫌韓もいやだね。
確かに。
放射能さんもいやだ、ほとんど誰も反応しないのにほぼ毎日ニュース貼り付けて上に上げる。
相手が自分と違う意見をいうと叩き潰す。
これは嫌韓といっしょ。

1週間に1回とかならいい。対話型ならいい。現在の状態は一方的なプロパガンダ。かつ間違った記事も過去にたくさんあったがそのことには一言も触れない、流しっぱなし。いやなら見るな。。。。。。。。。。。。。

思考回路は嫌韓とあまりかわらないということにいい加減に気が付いて欲しい。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 12:28:56

放射能さんは、ただリンク貼ってるだけじゃないのかな?
あまり議論しようってようにも見えないし。判断は情報受け取る人まかせ。
個人的には、あまり迷惑にも感じないな。
悪意も感じ取れないし。

嫌韓は…悪意しか感じ取れないね。
それに、トピは1つにしてくれよwww


Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 14:02:05

大人しい日本人を怒らせる朝鮮人って、ある意味スゴイよね。
日本に対する嫉妬に狂った反日朝鮮人とは関わりたくない。
そんなに日本が嫌いなら断交すればいいのに。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 14:43:48

レス30、レスを読んでないのか?馬鹿はこれだから始末に終えない。
狂ってるのはレス30だけ、
あなただけ断交すればよい、終り。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 14:46:53

>大人しい日本人を怒らせる朝鮮人って、ある意味スゴイよね。
日本に対する嫉妬に狂った反日朝鮮人とは関わりたくない。
そんなに日本が嫌いなら断交すればいいのに。

心の底から同意します!!!
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 15:26:48

いつも色々と日本からでしゃばって言うのは何故か?
日本では誰も相手にしないから、カナダ憧れでここに来てクソレスだけながして、
嫌な日本人、レス32は本当に日本人と言えるのか?
処で、説明して欲しいのはこれだ。必ず書けよ。

韓国が日本に嫉妬してる、日本がきらいな韓国
これらの中味がサッパリ無いのだが、はっきりと明細を示してくれないか?
それなら言い分もわかるかもしれないが、いつものように言いたい放題だけのレスはいらない。ちゃんと言ったことを証明しろよ、では待ってるよ。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 15:47:55

ベトナムのハノイ〜ホーチミン間をつなぐ15­00kmの新幹線計画が延期になった。

アジア蔑視の結果。

隣の韓国とさえ正常な関係を築けない。

これ以上、日本を世界で孤立させるのに手を貸さないでくれないかい。外貨稼がなくなっら、日本だって食えなくなる日は近いぞ。

韓国、世界でいやな思いしながら、外貨稼いでる日本人がこれ以上困らんように心で思っても公の掲示板でいうな。

ドイツ人を見習ってくれ、ネオナチではなく普通の。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 16:36:46

>大人しい日本人を怒らせる朝鮮人って、ある意味スゴイよね。

こういうの↑が出ると、必ず

>心の底から同意します!!!

こういうの↑が続く。

CAだったり、USだったり、JPだったり。
ばれてないと思ってるのか、開き直ってるのか...
どっちにしても滑稽。

一方でこういうことをしながら、もう一方で通名禁止を言ったりするのも、破廉恥だな。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 16:40:10

自分達の都合が悪くなると必ずよそをこうやって避難するだけの日本人。恥ずかしくないのかい。
こんな貧弱な思いの日本人ばっかりだから手の平で転がせるんだよ。
もっと基礎をしっかりと固めてから、出直すんだよ。
何もしないで、すべて他国のせいにして、文句ばっかり並べて、何時何をどうするんだよ。
日本が落ち目なのは皆知ってるよ、中国が日本に取って代わってからだから、昨日や今日ではないよ。
韓国、中国の悪口言ってるだけで何もしない日本人ばかりだから(特にここに集まる日本からの日本人)終りは思ったより近いのじゃないのか?
ここの人達はカナダに住んでるから、日本の事は日本人が解決すべきだよ。
いつも他国のせいにするのだけは止めなさい、日本人がそんな泣き言うようでは、やはり将来の見込みは無い。諦めるんだな、自業自得。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 16:40:20

>大人しい日本人を怒らせる朝鮮人って、ある意味スゴイよね。
日本に対する嫉妬に狂った反日朝鮮人とは関わりたくない。
そんなに日本が嫌いなら断交すればいいのに。

心の底から同意します!!!
Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 16:42:40

>大人しい日本人を怒らせる朝鮮人って、ある意味スゴイよね。

こういうの↑が出ると、必ず

>心の底から同意します!!!

こういうの↑が続く。

CAだったり、USだったり、JPだったり。
ばれてないと思ってるのか、開き直ってるのか...
どっちにしても滑稽。

一方でこういうことをしながら、もう一方で通名禁止を言ったりするのも、破廉恥だな。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 16:43:37

>大人しい日本人を怒らせる朝鮮人って、ある意味スゴイよね。
日本に対する嫉妬に狂った反日朝鮮人とは関わりたくない。
そんなに日本が嫌いなら断交すればいいのに。

心の底から同意します!!!



Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:19:11

          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 朝鮮人とは   。    ∧_∧  いいですね。
          || 関わらない!  \ (゜Д゜,,)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
Res.41 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:25:44

>朝鮮人とは関わらない!

と言う本人が、最も関わろうとする。
その証拠に、政経板は、関わろうとしたトピの残骸だらけ。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:28:58

>41

生活保護貰ってパチンコ三昧の在日野郎は氏根
Res.43 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:34:58

嫌韓侮韓者の言う「朝鮮猿」とか「在日」とかの特徴を持つ42へ

>生活保護貰ってパチンコ三昧の在日野郎は氏根

というなら、レス42は有言実行して氏根


Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:45:03


生活保護なんて貰ったことないし、パチンコ店に入ったこともありません。
もしも、そんなもの貰うようになったら生きていないよ。
日本人にはそういうプライドがあるんだよ。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:57:32

42の発言を見て、日本人のプライドを感じられはしないな。
感じられるのは、他者に対する侮蔑だけ。

>活保護なんて貰ったことないし、パチンコ店に入ったこともありません。

そうかいそうかい、それならいいんだ。
レス41たる自分もそうだよ。

ところでさ、44には「日本人としてのプライド」があるらしいが、レス42は、そのプライドゆえの発言かな?
もしそうなら、44が持ってるプライドを「日本人としてのプライド」なんて言わないでくれよ。
42のように他者を蔑むのが「日本人としてのプライド」であるわけがない。
そうは思わんかね、44?

Res.46 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:36:13

馬鹿、日本人のプライドはな何もいわずに武士のように結果でものいうんだよ。

たとえば新幹線。


操業開始以来、約50年間乗客の死亡事故0!
こんな国は、世界中­のどこを探したって無い!ましてや、某国に真似ができるわけがな­い!某国じゃもう会社の責任で何人も殺しとるがな。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:44:52

>日本人のプライドはな何もいわずに武士のように結果でものいうんだよ。

日本人の多くは、こういう姿をかっこいいと思うんだよね。
「潔い」という言葉も同じ精神だと思う。

「某国に真似ができるわけがな­い!」というような、何かと比較しなきゃ語れないような精神は、日本人のプライドじゃないよね。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:46:10

ああ、両方ちょっとずれてるから某国を入れちまった。悪い、あやまるよ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 19:11:29

原発止めて、もっと代替エネルギーの開発にお金かけたら?
急には無理でも、日本の技術力と日本人の勤勉さがあれば可能だと思うよ。
原発を続けるより遥かに安全で、低コストで環境に優しく出来るだろう。
何か事故があっても、原発のような危険性も無い。
その技術を世界に輸出出来る。マーケットを取れば良い。

原発が無いと日本はダメ?冗談でしょう?

と言うか、原発にかかってるコスト見てみなよ。
それだけで、原発を使う事が論理的に破綻しているのが分かる。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 19:13:04

↑ゴメン。場所間違えたよ。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 22:59:09

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=24418&resid=0&cat=&icon

レスが消えるのと嫌韓は無関係です。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2013/06/02 00:56:19

>Res4
>神奈川あたりのから消しに着てるみたい、横須賀の主が見たら嘆くよ。

どういう意味???
正しい日本語で説明して下さい。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2013/06/02 07:35:30

自分の気に入らないレスやトピに、複数のデバイスから違反報告して消しまくってる人がいると思う。
まったくもって迷惑な話だよなあ〜。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2013/06/02 11:37:16

Res4さん、
>神奈川あたりのから消しに着てるみたい、横須賀の主が見たら嘆くよ。

意味がわかりません。
正しい日本語で説明して下さい。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2013/06/02 14:10:02

韓国さんは、世界中から嫌われているけど大丈夫?

Res.56 by 無回答 from 無回答 2013/06/02 14:27:07

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=24418&resid=0&cat=&icon

レスが消えるのと韓国は無関係です。

Res.57 by 無回答 from 無回答 2013/06/02 14:47:47

Res.58 by 無回答 from 無回答 2013/06/02 18:22:18

だからさ、嫌韓は専門のトピを1つだけ作って、そこでやればイイジャン。
誰も相手にしなかったら、それは誰も興味無いって事。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2013/06/03 01:21:28

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=24418&resid=0&cat=&icon

レスが消えるのと韓国は無関係です。
なんでかばうの?
馬鹿じゃない?

Res.60 by 無回答 from 無回答 2013/06/03 08:58:12

自分の気に入らないレスやトピに、複数のデバイスから違反報告して消しまくってる人がいると思う。
まったくもって迷惑な話だよなあ〜。

同感です。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2013/06/03 10:25:20

ここに来る殆どの人間は、韓国にも嫌韓にも興味無いんだよ。
興味あるのは焼肉くらいwww

嫌韓したければ止めないけど、トピは1つに絞って他に迷惑かけるなよー。
ところで、嫌韓の人って自分の大事な時間を使って韓国に関する事調べたり
トピ立てたりレスしたりしてるんだよね?

本当は韓国が好きなんじゃないの?
Res.62 by 無回答 from 無回答 2013/06/03 10:37:50

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=24418&resid=0&cat=&icon

レスが消えていた事と韓国は関係ない。
お前ら日本語わからんのか?
もうニ度と消えることはないからいいだろ。な、先生よ。
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/03 10:44:21

自分の気に入らないレスを消すのも止めよう。
嫌韓でこの掲示板を汚すのも止めよう。

特定個人や人種、組織などをターゲットにした誹謗中傷トピ/レスは消されて当然。

日本語分かる?
Res.64 by 無回答 from 無回答 2013/06/03 10:49:29

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=24418&resid=0&cat=&icon

レスが消えていた事と韓国は関係ない。
お前ら日本語わからんのか?
もうニ度と消えることはない。

Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/03 10:54:59

はいはい。

んじゃ、日本からの嫌韓くんもおとなしくしてね。

嫌韓したければ、トピ1つだけにしとけば?

分かる?

「これからは嫌韓トピは1つだけにします」って皆に約束しなさい。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2013/06/03 11:21:59

>早くK先生にお金を返してもらいましょう!!
借り逃げはいけません。

同感です。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2013/06/03 11:33:12

自分の気に入らないレスやトピに、複数のデバイスから違反報告して消しまくってる人がいると思う。
まったくもって迷惑な話だよな

同感です。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2013/06/03 11:37:21

>早くK先生にお金を返してもらいましょう!!

お金貸すと決めたのは日本政府と政治家のセンセー方だけどね(笑)。

Res.69 by 無回答 from 無回答 2013/06/03 13:55:40

なんで日本政府とか政治家の話になるの?

日本からアクセスしてる人、kって人に個人的にお金を貸してるんでしょ?

kって、韓国の事じゃないよw
Res.70 by from 無回答 2013/06/04 12:37:30




日本からのくそレス攻撃でトピを荒らすのは迷惑行為です。
怨念で呪い続けてやる。
カルマはおまえに与えられる。











Res.71 by 無回答 from 無回答 2013/06/04 12:38:48

↑アホかwwwww
Res.72 by 無回答 from 無回答 2013/06/04 13:02:19

「カルマ」の本当の意味は、
サンスクリット語で karma(カルマ)、 パーリ語で kamma(カンマ)、 現代のヒンディー語で kam(カム)または karm(カルム)

のようにインドの言葉で、「行い」「行為」「作業」「用事」というありふれた意味の日常語です。

仏教聖典(お経)では、karma を「業」(「作業」の「業」)と訳し、「自業自得」といいます。
これは、いい行為(カルマ)にはいい結果がもたらされ、悪い行為(カルマ)には悪い結果がもたらされるという意味で、「因果応報」(行為と宿命には原因と結果の関係がある)という古代インドの思想を説明したものです。

最近の日本で雑誌などに登場するインド占星術では、「カルマ」を因果応報の「果」つまり「結果=宿命」の意味で用いる傾向がありますが、これは「カルマ」という単語の間違った使い方です。「カルマ」は因果応報の「因」つまり「原因=行為」のほうです。

「宿命」を授けたりはできても、「カルマ(自分の行為)」は授けたり授けられたりできるものではありません。
だから、「カルマ」は「自分の行為」だから、「カルマを正す」のように、自分のあり方について語るのが正しい使い方です。

ついでにいうと、因果応報・自業自得は古代インドの思想ですが、仏教は因果応報とそれから生じる輪廻転生(神、人間、畜生、修羅、餓鬼)から解放されること(解脱)を説きました。
そんな運命の連鎖など本当は存在しないんだ、そんな宿命にこだわるのは煩悩であり、煩悩を抱く「自分」という意識自体が縁起(相互関係)によって作られた実体のない幻想なんだ(無我)、要するに、運命など気にするな、というのが仏教の教えです。
Res.73 by 無回答 from トロント 2013/06/04 13:37:33

ほにゃにゃ??? 英語圏で生活している、英語を話す人は、この言葉、上のような使い方はしていませんがね。。。。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2013/06/04 16:30:28

Res73=Res70?

恨って、、、クロユリ団地の住人か???
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/04 19:40:24

でも、これからの国を背負って立つ小学生にこんな絵を書かせて、
しかも展示するような国と仲良くしろって言われてもねー。。。無理でしょ?

http://blog.livedoor.jp/ind_bikkuri/archives/25900061.html
Res.76 by 無回答 from 無回答 2013/06/04 23:25:38

でも、レスが消えるのと韓国は無関係です。
しかももうどこも消えてないのにねー。。。何煽ってるの?

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=24418&resid=0&cat=&icon
Res.77 by 無回答 from 無回答 2013/06/05 11:48:40

>でも、レスが消えるのと韓国は無関係です。

真実は日本の人が知っている?www
Res.78 by 無回答 from 無回答 2013/06/07 12:43:56

↑はい。知っていますよ、何もかもね。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2013/06/07 21:59:43

↑何でも知っているなら教えて下さい。

日本からいつも嫌韓・日本万歳トピを立ててる、おかしな人は誰なんですか?
Res.80 by 無回答 from 無回答 2013/06/07 22:02:51

↑トピが消えていることと、
日本からいつも嫌韓・日本万歳トピを立ててる人は関係ありません。

何度申し上げたらおわかりいただけるのでしょうか。

Res.81 by 無回答 from 無回答 2013/06/15 11:03:08

お友達
完全に消すのは8人
薄くするのは4人よ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network