jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9921
日本人の女の子がMAIN & HASTINGs
by 無回答 from バンクーバー 2013/05/26 11:55:45

昨日、の夕方6時ごろ、MAIN & HASTINGsをバスで通りました。

いつものように、パトカーがとまっていたので、バスからぼんやりみていたら、
日本人らしき20台半ばの身長150CMぐらいの、ちょっとぽっちゃりした
金髪に頭をそめていて、超ミニスカに黒のタイツ、に普通のスニーカー
花がらのトップスをきて、ポリスにIDを見せろといわれていました。
反対側でつかまっている、男性と
何かトラブルがあったようです。

思いっきり、日本のパスポートを見せてました

何かあったようで、BACKSTREETの反対側では4−5人のポリスが
その子とトラブルのあった男性を取
取り押さえていました。

日本人でも、本当に、娼婦をしている人がいるなんて
ちょっとショックでした。、

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/26 13:13:03

何故バスの中から見たその可愛い超ミニの女の子が日本人だって分かったのですか?
それからその子が売春婦だっていうことも。
よく韓国人売春婦が日本人を名乗ってますよね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 13:25:15

フィルターに引っかかっている人の投稿ですね。
明らかに嘘ですね。フィルターオフンにして読んでみたけれど、ぼんやりバスから見てパスポートが明らかに日本のものってすごいですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 14:01:27

いてもおかしくないと思います。
昔はシーモア通りに、何人か日本人がいたし。

マッサージ店づとめをしている子も大差ないし、いったん売春を始めちゃうと「立ちんぼ」とそうそう変わらない。
年をとってきてエスコートやマッサージ店で働けなくなったら、立ちんぼもありえると思う。
早く日本に帰ればいいのに。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 23:11:41

フジヤの隣のビルの2階、おかしくないですか?

ほとんどの窓に黒いカーテンかかってて、1個だけあいてた窓から変な電気が見えた。

暑くもない日に男が白いタンクトップ着てうろうろしてた。

ビルの入り口にはどえらく長いリムジンが止まってて、運転手が退屈そうに時間待ちしてるようだった。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/27 10:02:53

バスで通りかかったぐらいで、日本のパスポートってなんでわかるのw

嘘が下手すぎ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/27 10:05:50

パスポート持参のフッカーって。苦笑

違法ってわかってる事してるのに、ID持ち歩くわけないじゃん。

この釣り師は、アホ過ぎ。

そんな事より、イタリー製の家具を早く売らないと。。。国に帰るんでしょ?爆笑
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/27 10:06:57

自分の国の売春婦が、国の稼ぎの5%稼ぐからってw

一緒にすんなよ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/27 10:20:08

相手にしないほうがいいよ。何いっても日本の否定しかしないように教育されてるから。
それよりあんまり偏った意見なら削除依頼したほうがいい、どうせ同一内容の日本の否定の重複投稿だから。
みんなで消せば多数決だし。公平でしょう。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/27 11:46:05

>イタリー製の家具

放射能トピでも同じ事いってるアホがいたな。。。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network