jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9919
日本人の女性ばかりを狙う、「ジャパ専」の変な男に注意してください
by 無回答 from 無回答 2013/05/25 23:34:08


日本人女性の皆さん、特にワーホリの皆さん、女性を使い捨てにする「ジャパ専」
(今でもこういうかどうか分からないけど、真面目で従順な日本人女性を専門に
追い回し、つきあってはすぐに捨てるローカルの人たち)のカナダ人やアジア人に注意してください。

特に注意して欲しいのが、日本人のワーホリの女の子を専門に狙って毎年、毎年
女の子をとっかえひっかえしている最高にキモい M@Xという中国系の男(年齢不詳。
噂によると実年齢は40代後半だが、見た目は40前半くらい)。

こいつに泣かされている女の子がすごく多い!こいつは本当にいやなやつなので
(女の子が落ちるまではすごく親切らしい)、ワーホリの女の子たちはみんな
注意してほしい。こいつがワーホリを中心に狙うのは、「分かれるのが簡単だから」とのこと。

ビザの残りをきいて、その残りが短ければ短いほど彼には都合がいいらしい。
こいつにひっかかると、こいつの家賃だかモーゲージだかまで
払わされる結果になるので、気をつけてください。

まあ、上記の特定例だけでなく、他にもジャパ専の被害者がたくさんいるようです。
たまたま私の務めている会社や子会社で見かけることが多いのですが、
日本人女性は従順で真面目で、優しくていい子が多いので、すぐに変な
「ジャパ専」に騙されてしまうようなのです。

毎年インターンや臨時社員で入ってくる、後輩の若くて可愛い日本人の
女の子たちが「ジャパ専」のカナダ人やアジア人に騙されて泣いているのを見るのがつらいです。

カナダ人の後輩もいますが、彼等はカナダ育ちですから、
気が強くて甘い言葉に騙されたりしないので、あんまり心配がありません。

日本人女性は、これまで受けてきた躾上、従順で真面目で、優しく育てられただけでなく、
相手を傷つけまいとして曖昧な表現を好む文化上、はっきりとした拒絶ができないので、
「ジャパ専」はそこにつけこむのです!

ジャパ専は何度も追い掛け回していて、仕事帰りに、そのへんの花壇で
つんだような花でも手に持ってまっていたりすると、
やさしい日本人女性はついついその熱心さに感動して、ほだされてしまうのです。

日本人女性ははっきりとした愛情表現とかやさしくされることにあんまりなれていないから、
ちょっとやさしくされると、嬉しくてぼーっとして、「恋する乙女」気分になってしまうのでは
ないかと思います。真面目すぎるために、ころっと騙されちゃうのかも。

日本人女性の皆さん、日本人の女性ばかりを狙う「ジャパ専」の変な男に、
どうかどうか注意してください





Res.1 by スーパーグルー from 無回答 2013/05/25 23:42:06

やっぱり、あの人まだうろついてるんですね。笑
Res.2 by スーパーグルー from 無回答 2013/05/25 23:42:06

やっぱり、あの人まだうろついてるんですね。笑
Res.3 by スーパーグルー from 無回答 2013/05/25 23:42:06

やっぱり、あの人まだうろついてるんですね。笑
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 00:21:04

特徴もう少し詳しく書いていただけますか?
車の車種や、身長、歯並びなど。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 07:36:24

日本の女性は脇が甘いの。それにさびしそうな顔を隠せる子が少ない。
それにここは自由の国だから、SEXは挨拶程度にか考えていない人が多い。体に価値があるのは美しい人だけ。

夢とロマンを奪って申し訳ないけど、日本よりも警戒しないと、日本だっていろんな人もいるけど、平均はちょっと高い。
知り合いのカナダ人はすべての国の女とやるのが夢、やるチャンスがあればどんな子とでもやる。
表面はやさしいけど、下半身は鬼畜だよ。

もう日本人なれしてるから、ちょっとタッチして拒まなければオッケイ、どんどんタッチして、はいいただきます。

日本人はNOとはっきりいわないから、都合がいいのだと。
もちろん子供ができてもほったらかし、泣くのは女の子。

日本でもいろんな人がいますが、その日本でも平均は高いこと分かってくださいね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 08:16:25

引っかかるほうが悪い。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 09:20:00

引っ掛けるほうが悪いか引っかかるほうが悪いかは、鶏と卵の話と同じ。
たまには誰かが警告してあげればいいんじゃない。たまにはね。

あとは悪いけど自己責任で、

それとついでに宗教の勧誘には気をつけてね。
いろいろな心理操作、あの有名人もこの有名人も、来るだけでいいから、幸せになる。。。。。。。。。。。。。。

自己責任でどうぞ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 09:48:31

トピック主

だまされたのですか?
結婚前提で貢いでだまされたのでしょうか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 14:14:14

引っかかる方が悪い。

もし、すごくカッコイイ男性でついその気になってしまったというならまだしも、キモい中年のおじさんに引っかかるなら、引っかかって文句言う方が悪い。
しかも、とりあえずいいトコもあると思うから付き合って、それなりにおいしい思いも気持ちイイ思いもしたなら、別れてから遊ばれたの騙されただの言うのは大人のすることじゃない。

相手がキモくても中年でも、とりあえず恋愛だったんじゃないの?
そんな低スペックの男に捨てられて恥ずかしいから(プライドが傷つくから)って、騙されたとか言うのは往生際が悪いと思う。

軽い人ほど自分がユルイってことを自覚していないよね。

騙した方はそんなに悪くないと思う。
ていうか、騙したって言うかな?
男性に性欲があるのは当たり前のこと。
男性は、やりたいときはどんな甘いことだって言うし、お金を払ったり、見栄を張ったり…それって常識じゃないの?
いちいち引っかかって股を開いていたら、いくつ股があっても足りない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 14:50:05

男の理屈だとそうなるよね。
でもたまにはこうやって情報交換してもよくない?性病の拡散だけでも防げるかもよ。

それはそうと、こっちの5年以上いる常連のみなさーん。
そろそろ若い子達に印籠を渡しませんか?

「日本の不幸は私の幸せ」
デマリンさん。
「笹川先生が泣いています。」
JAPAN船舶振興会のみなさーん。
「一応ハーフです。」
アニメちゃん。
「数少ない日本国籍限定職」
民生委員のみなさん。
「知らない人と結婚できます。結婚させます。」
宗教家のみなさん。
「股ひらくの女だいきらい。」
もてない日本男児のみなさん。
「お江戸第一弁護士会」
めんどうな刑事事件は引き受けませんのみなさん。
「貧乏人は死ね。」
貧乏大嫌い組みのみなさん。
「情報操作はお手のもの、革命は来る。怒れ!」
元モデル、元記者のみなさん。
「過去は忘れて本を書け、売れることが復習だ」
ハイブリッジさん。
「放射能は危険です、日本は滅びます」
放射能さん。

提供は拉致ならお任せ!
朝鮮民航でした。

10分で消されるだろうね。これたぶん。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/26 16:46:04

↑股ユル日本人女と朝鮮は関係ないよね?

正直、そんなオヤジに優しくされたくらいで、簡単にやらせる日本人女は頭悪いし淫乱だと思う。
好きでSEXしたんだし、結果が気に入らないからって相手のせいにするのはよせよ。

レイプとかされたってんなら、話は別だけど。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 19:15:43

自分で股開いてつっこんでもらって喜んでたくせに、別れた瞬間に男の名前まで晒すかよ。

アタマおかしい女だな。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 20:34:29

トピ主はどんだけ日本人女性を美化してんの?被害者でいるのって楽でいいけど、何の進歩もないよー。
Res.14 by sakura from バンクーバー 2013/05/26 22:33:53

トピ主が何を言おうと何を投稿しようと自由ぢゃね?せっかく警告出してくれてるのに、それにわざわざつけあがるコメントしてる奴らまぢどーした(笑)それがお前らに何か関係あるん?ワーホリでこっち来てる日本人女性にとってものすごいありがたい情報なんですけど。jp canada良いサイトだけん、たまに気違いばっか荒らしたコメントとか投稿しててまぢ笑える。そーゆーのまぢいらねーから。情報交換のための場ぢゃねーの?こんなとこで他の人いじって楽しいの?暇なの?まぢ目障り。(笑)
Res.15 by 無記名 from バンクーバー 2013/05/26 23:19:35

在バンクーバー日本総領事より 5月13日付けでこんなコメント出てますよ。

http://www.vancouver.ca.emb-japan.go.jp/jp/special_j/2013/sexual_crime.htm
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/05/27 06:26:23

>オーナーや同室の外国人男性に暴行されるという事件がありました

領事館が注意喚起をしているのは「暴行事件」ですね。
このトピ主とは根本的に違うと思います。

>トピ主が何を言おうと何を投稿しようと自由ぢゃね?

sakuraさん、相手を個人特定出来るような情報を垂れ流すのは避けるべきだと思います。それは最低限のネット上のマナー。愚痴るなとはいいませんがね。トピ主が何を言おうと自由ならば、他の人がどんなレスをつけようがそれも自由ですよ。このトピ自体が目障りって思ってる人もいるでしょうね。

カナダ来て開放的になって、簡単に男と関係持っちゃう日本人女性は多いんですよ。それって全て男性の責任なんですかね?「自己責任」でしょ。



Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/05/27 07:05:04

>カナダ来て開放的になって、簡単に男と関係持っちゃう日本人女性は多いんですよ。それって全て男性の責任なんですかね?「自己責任」でしょ。

同意なんだけど。

こっちの人子供できたりしてもほったらかしのことが多いっていうのは常識に入れておいたいいよ。
日本人は平均的にモラルは高い。責任とってねといえば結婚から、費用の全部、半分とか出さないやつは少ない。

こっちの人はピルのんでるから、できないのは当たり前の前提、子供ができた?
「どうして、ピル飲んでないの?知らないよ。。。。。。。」

頭には入れておいてね。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/27 11:44:09

↑そんな男、日本にも腐るほどいるわいwww
だからどうなの?

要は個人の問題。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/05/27 16:10:22

↑そんな男
もちろん。だから平均と書いてあるの。
それと個人的な感想だけど、カナダ人コンドーム嫌いみたい。もちろん日本人も本音ではきらいだけど。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/05/27 18:44:34

平均的日本人女性は、直ぐにお股拡げますよねー。

だから男に狙われやすいんでしょう。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/27 18:57:56

外貨稼ぎに売春婦を大量輸出している国に言われたかないよ!
Res.22 by 20 from 無回答 2013/05/27 19:40:55

いや、オレ日本人なんだけど(笑)。

色んな人種の女性と色々やったけど、日本人は簡単だよ。

そんで、いっちゃん好きもんだし。

日本人女性が世界で人気なのも当然だよねー。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/27 21:26:25


日本人なのに「平均的日本人」ってーw
何系日本人?www
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/05/27 21:28:29

隠しきれないキムチ臭が。。。
Res.25 by from トロント 2013/05/27 21:38:06

横からゴメン。

'平均的○○人'って普通に使いません?
少なくとも私の周りでは使ってるけどな、、、
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 05:55:43

キムチ臭でも納豆臭でもなんでもいいがな。

まあ、問題はピル飲まないで生でセックスしたら子供ができるいうこと。自己責任は自己責任だけど、本来製造責任を半分取るべきの男が最近製造責任を取らなくなってきたこと。

これ読んでくれて二人で作ったのに一人で製造責任を負わなければならない人が減ればいいよ。
ママになって、パパはどこってきかれたり。
学校でバスターって子供が言われるのかわいそうでしょう。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 06:24:00

なんでも韓国にもってく人、キモチワルイよ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 07:05:53

よっぽど個人的に何かされて心が鬼になってしまったんだろうね。
だけど、鬼でなかった自分も人を恨むことで自分が鬼になったことに気がついていなし。
かわいそうだけど、たぶん、一生韓国をうらんで生きていく。まあそれも選択の自由だからいいけど。

自分が思うほど世界は狭くない、いい人はどこにでもいるし、そうでない人どこにでもいる。
日本人は優秀だ、私だってそう思いたい。そう思ってる。でも相手もそう思っているのは普通のこと。
自分と違う人、違う人種を排除しようとするのはどうかね。決していい世界ではないと思うよ。

あと、ここにくる逆に日本に不幸になって欲しい人もいやだな。
私たち日本人だってあなたと同じように日本という故郷があって日本に好きな人がいて、日本で恋して、仕事や恋人で縁があってカナダに来た人だから。ここの日本というところをそのまま他の国にしてみな。
人の不幸を望めば、あなたの不幸を望む人をつくることになるよ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 07:59:12

自分がそっちにもってってるのに気付けない。
悪いのは全部日本人。w
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 08:39:50

イギリス人とフランス人のレベルだよ。イギリス人は散々文句言ってフランスにワインを飲みにいく。フランス人は散々文句いって戦争のときはイギリスに開放してももらった。共通の敵ができたときは一緒に戦い、散々、お前(フランス)がアルゼンチンに武器を供給したからアルゼンチンが暴走したと非難をして。裏ではその武器の仕様書を交換、秘密裏に協力してアルゼンチンを敗戦に導いた。
上はお互いを非難しないと人気がとれない、サッチャーとシラクは表面では非難合戦。国民はそれで踊る。でも裏ではお友達。


日本・韓国もほとんど同じ構造。
お偉いさんに躍らせれてばかりでは悲しくないかい?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 09:24:37

統計でね、韓国に旅行する日本人は305万人、日本に旅行する韓国人は159万人(2010.8.23 東京新聞)
外国が日本も味方にも韓国の味方にもなりたがらないのは上の数字みたらただの「夫婦・兄弟喧嘩」にしか見えないそうだ。本当にきらいならいかないだろって。

だから外国でやってもあんまり効果はないよ。「夫婦喧嘩は犬も食わない。」

この数は両国の海外旅行の数の2割以上に達する。しかも長いことお互いの渡航者も1位(今は中国らしい)

本当に喧嘩していいのは竹島だけ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network