jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9910
「 日本の運命は議員の数できまる ♪
by  無回答 from バンクーバー 2013/05/20 14:59:05


  「 日本の運命は議員の数できまる 」

今こそ、日本人に依る、日本人の為の憲法を。

     皆様の協力を宜しく、お願いします



     ■  「 100% 」  ■

    X X X 辻本清美 「 憲法改正反対連盟 」 X X X

顧問
X 赤松広隆、江田五月、岡崎トミ子、菅直人、照屋寛徳、又市征始、横路孝弘

代表
X 近藤昭一

副代表
X 阿部知子、水岡俊一、吉田忠智


幹事長
X 辻本清美

事務局長
X 江崎隆

事務局次長
X 谷屋正義

幹事
X 大河原雅子、篠原孝、武内則男、松野信夫、吉川元

♪ 選挙に勝ってこそ初めて日本を取り戻すことができる ♪




Res.1 by  お忘れなく! from バンクーバー 2013/05/23 20:28:02


 ■今や、日本国民の敵(驚異)  
                
                 ■ 国外追放


Res.2 by  Mukaito from バンクーバー 2013/05/23 20:40:38

 

            100%

   ■ 次の参議院選挙で、これら日本国民の敵(驚異)を  
                
                 ■ 国外追放へ

                      

Res.3 by  参議院選挙 from バンクーバー 2013/05/24 09:07:07


♪ 選挙に勝ってこそ初めて日本を取り戻すことができる ♪


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/24 09:27:20

菅直人抜けばおおむね賛成。
菅は状況が分からなかった福島に周りの反対を押し切ってヘリをだした。
撤退したいと本心では思っていた福島の社員に「見えない敵に国土を渡してもいいのか」と説得。
自分も放射線を浴びた。あんまり頭が切れる方ではないけど、やれることはしたよ。
政治的にもあまり利口ではないし、地元にもあんまりえこひいきしないから人気が特別ある人ではない。
だけど、彼は日本は好きだよ。

彼のせいで福島冷却のためのベントができなかったというのはうそだということは分かった。
アメリカ軍の資料もそれを裏付けている。
http://www.pbs.org/wgbh/pages/frontline/japans-nuclear-meltdown/

上のリンク最初は日本から見えなかったらしい。日本で見れたら教えてください。

Res.5 by 日本人 from バンクーバー 2013/05/28 12:01:45



 危うし: 尖閣諸島「 あなた自身で確認をお願いします 」

     日本から消そう、民主党


Res.6 by 日本人 from バンクーバー 2013/05/28 12:20:11



     日本国民の皆様へ

民主党は中国の日本侵略を助けるため、日本が弱体化するように、弱体化するようにと「日本弱体化政策」ばかりを進めています。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 12:58:56

日本でやんなよ。カナダは笑ってるだけ。
似たもの同士で「夫婦喧嘩」。
ネットキムチとネットお宅、似たようなもんだよね。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 13:03:38

日本でやんなよ。カナダは笑ってるだけ。
似たもの同士で「夫婦喧嘩」。
ネット○○○とネット○○、似たようなもんだよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 13:34:29

あと今調べてるけど、まさか「女」でもめて復讐にトピたててないよね。
気のせいならそれでいい。ただ「女」でもめてトピ立てていたら容赦しないよ。
Res.10 by Mukaito from モントリオール 2013/05/28 14:15:50


  Res.9  kusoチョンは国外追放






Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 14:22:59

結果待ってみるよ。トロント、バンクーバー、モントリオールとご多忙で。
真紀子さんみたいにあんまりうるさくてKYだと追い出されるよ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 14:27:13


  ★★★ 今や北朝鮮、韓国、民主党(在日)は、日本の敵 ★★★



Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 15:14:27

★★★ 今や北朝鮮、韓国、民主党。自民党の建設族は、日本の敵 ★★★
これなら同意してもよい。
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/07/09 12:08:48

up
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 15:53:03

up
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network