jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9904
朝日系列のものすごい捏造
by 無回答 from 無回答 2013/05/18 11:22:41

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=785017
これは本当にすごいな。
ここまで脚色すると情報操作(プロパガンダ)であって、報道ではないです。


Res.1 by kk from 無回答 2013/05/19 01:23:48

朝鮮の‘朝’と、日本の‘日’で朝日(ちょうにち)
思想は朝鮮寄り
Res.2 by 無回答 from バンフ 2013/05/19 08:24:31

朝鮮日報の略ですから、当たり前。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/19 08:54:56

大嘘つきの捏造、売国奴養成新聞。共産、日教組。
こんな反日の新聞会社が現代日本に存在すること自体、異常です。


本多勝一http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E5%A4%9A%E5%8B%9D%E4%B8%80
筑紫哲也、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%91%E7%B4%AB%E5%93%B2%E4%B9%9F
植村隆http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E6%9D%91%E9%9A%86
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/19 16:16:54

あなた新聞を信用しすぎ、朝日だけではない。
かといって朝鮮だけに影響されてはいないし、経営者はそれほど馬鹿ではないし、あんまり現場には干渉しないよ。売れればね。

すべての新聞、マスコミはだいたい6000万円以上出せるスポンサーの意見に左右されやすい。
左翼の影響も強いが右翼の影響も強い。
またスポンサーの意見もかなり強いが、売れるか売れないかにもよる。
新聞には版があってスポンサーが勘弁してくれといえば広告出してもらってでもみ消すこともある。
週刊誌も同じ構造、テレビも大体同じ。

全部グレーなんだよ。
だから一つの新聞だけではなくいろいろなのを読まないとどこもかしこも同じだから。
戦争のときの記事を拾ってよんでみな、権力者がその気になればすべての記事が嘘ってことにもなる。

それからマスコミの人間はあんまり信用しない、自分達で世の中を変えられると信じている傲慢な連中だから。何を信じろって?何も信じるな。自分で見たこと、確認したこと以外は意見としては大事だけど鵜呑みにしてはいけない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/19 16:26:48

あなた新聞を信用しすぎ、朝日だけではない。
かといって朝鮮だけに影響されてはいないし、経営者はそれほど馬鹿ではないし、あんまり現場にはあまり干渉しないよ。

すべての新聞、マスコミはだいたい6000万円以上出せるスポンサーの意見に左右されやすい。
左翼の影響も強いが右翼の影響も強い。
またスポンサーの意見もかなり強いが、売れるか売れないかにもよる。
新聞には版があってスポンサーが勘弁してくれといえば広告出してもらってでもみ消すこともある。
週刊誌も同じ構造、テレビも大体同じ。

全部グレーなんだよ。
だから一つの新聞だけではなくいろいろなのを読まないとどこもかしこも同じだから。
戦争のときの記事を拾ってよんでみな、権力者がその気になればすべての記事が嘘ってことにもなる。

それからマスコミの人間はあんまり信用しない、自分達で世の中を変えられると信じている傲慢な連中だから。何を信じろって?何も信じるな。自分で見たこと、確認したこと以外は意見としては大事だけど鵜呑みにしてはいけない。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network