jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9901
*** 関係者要望削除 ***
by 無回答 from 無回答

*** 関係者要望削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/18 06:21:46

親のウザイ所ですか?

客観的に言って、ケツの穴の臭い事じゃないかしら。マジ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/18 08:26:20

子供から親を告訴することができます。
そして親から除籍しましょう、独り立ちしてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/18 08:37:15

親だって人間ですよ。言い忘れ、勘違い、情緒不安定、世の中は完璧ではなのですから。なんでも完璧なことを求める方がおかしいですよ。トピさんもあまり気にしない事、もっとおおらかに生きましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/18 12:26:55

親だって子供のことをウザいって思ってるかもしれませんよ。親のことをウザいとかエコヒイキとか言う前に、そういう態度を取られるような原因が自分自身にないかどうかじっくり考えてみてください。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/20 19:18:51

気に入らなければ親元をでていきな、俺みたいに。
出て行って一円もなくなって死ぬ気でアメリカに渡った。
たいして頭も根性もない俺でもできるのだから、君でもできるよ。
嫌いなら親を自分から捨てなさい。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/20 21:17:11

Res.5さん、凄い根性です。今も親とコンタクトをしていないの?
貴方の苦労話を聞かせて欲しいけど・・・・。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/05/21 09:32:06

自分も嫌いだったから、十代から家を出たよ。苦労はしたけどその分親の苦労も分かったし後悔もしてない。飯食わせてもらってる分際で親を叩く実家住みの人間が嫌い。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/21 10:37:51

エコひいきではなくて、あなたが実の子供ではないだけです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/21 11:38:10

↑こういうことをいう人って何なの?wwwどうやったらこんなこと言える人になるの??wwwww
Res.10 by 宮坂 from ポート・コキットラム 2013/05/25 21:57:13

母が偏執的なベジタリアンで、肉を食べさせてくれないので困っています。
隠れてハンバーガーなど食べないようにと、小遣いももらえません。
母は「肉を食べることは罪だ」と言いますが、そういう母が2005年に栃木刑務所に服役しました。
こんな変な人とは、縁切りたいです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 09:02:41

そろそろ許してあげたら。もう7年以上、ターゲットにしてるよね。
変なトピ立てても無視すればいいんだし、みんな利口になったから直接対決もしないよ。
本当に服役したなら、イミグレに一応通報してみれば。本名わかるなら。

調子に乗ったらまた考えればいいんだし。もうみんなおなかいっぱい。おもしろいことしようよ。
Res.12 by サイモン・フレイザー from 無回答 2013/06/04 13:23:39

宮坂まりは、狙った相手には20年以上ストーキングします。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/06/05 10:02:22

逆でしょ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network