jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9898
クリスティクラークが落選した場合
by 無回答 from 無回答 2013/05/14 23:28:04

政党は圧勝でも党首のクリスティクラークは落選した場合って、知事はどうなるんですか?
カナダには日本みたいな比例代表は無いと聞きました。そうすると復活当選も無いってことですよね?

どなたか詳しい方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/15 01:35:18

私もどうなんだろうと思って今ちょっとニュースを見てみました。

Clark made no reference to her own battle in Point Grey during her victory speech, but Liberal advisers said on background that if Clark loses her seat to Eby they expect one of the Liberal MLA-elects will step aside to create a byelection for her.

とあったので、党が彼女をリーダーとして継続して支持するならば、おそらく若い候補者が辞退して補欠選挙で彼女を当選させるという流れになるのでしょう。
まれですがこういうことは以前にもあったようです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/15 08:21:26

なるほど。すっきりしました。

ありがとうございました!!!!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network