jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9897
北朝鮮は何処へ行く! 
by  何処へ行く from バンクーバー 2013/05/13 10:36:08


    「May/13/2013 」  南朝鮮、中国も〜〜〜?

          「 眠れる獅子、中国銀行、朝鮮貿易銀行の口座を封鎖. 」



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/13 11:45:41

いらない大きなお世話だけど旅行に行くときは注意してね。
偽札と甘い言葉、偽ブランドと拉致。

北京 瀋陽 ウラジオストク ハバロフスク クアラルンプール クウェート
ハバロフスク カトマンズ バンコク 台北 マカオ

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/15 22:39:16

「北朝鮮は何処へ行く!」勝手に何処でも行け!
「May/13/2013 」これは俺の誕生日だ!!
Res.3 by mukaito ! from 無回答 2013/05/15 22:46:23


「 北朝鮮は何処へ行く」!

お前もここで何をウロチョロしている! 哀れみを?


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/15 23:22:14

God bless you.
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/20 05:15:22

日本人を返せ!

特定失踪者470人も帰国を…首相、北に要請へ

2013年 05月20日 20時42分
提供元:読売新聞
..

 安倍首相は20日の参院決算委員会で、北朝鮮による拉致問題に関し、政府が認定した拉致被害者以外の「特定失踪者」についても、北朝鮮に帰国を求める考えを明らかにした。
 首相は「小泉首相が2002年に訪朝した際にも(認定していなかった)曽我ひとみさんの名前が出てきた。認定している人以外に(拉致された)可能性がないということではない」と強調。その上で、「拉致問題解決ということであれば、すべての拉致被害者の日本への帰国ということだ」と述べた。
 特定失踪者は、民間団体「特定失踪者問題調査会」が「北朝鮮による拉致の可能性を排除できない失踪者」としている約470人を指す。政府が認定する拉致被害者17人(うち5人は帰国)を大きく上回っている。


北朝鮮は誘拐(拉致)を国をあげておこなっています。

韓国人、日本人を誘拐し、北朝鮮でスパイとして育て上げる。
欧米、東南アジア、中東に旅行するときは注意してください。
偽札、ただで旅行、アルバイト通訳などにかかわらないように。
朝鮮民航という航空会社が就航している都市にいくときは特に注意です。
Res.6 by  無回答 from 無回答 2013/05/20 15:32:13


そうだ〜日本の全ての在日を北朝鮮に送り返そう。


Res.7 by  国民の為 from バンクーバー 2013/05/23 20:33:43



   日本国民による  

        国民の為の憲法を


Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 20:42:55

↑それは究極の理想。
だけどあと30年から50年はかかると思う。

今は
憲法9条の改正
「戦争の放棄」をやめる。
ただしある程度の制限を設けて(日本人は暴走しやすいので)

それと
スパイ防止法を作るのに議員に働きかけるので精一杯だと思うよ。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 16:37:39

BBCの番組に面白いのあったよ。英語だけど、よかったらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=NbIvUQakU74
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 17:08:39

BBCの番組に面白いのあったよ。英語だけど、よかったらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=NbIvUQakU74
Res.11 by 日本人 from バンクーバー 2013/05/28 12:13:41


↑それは究極の理想。
だけどあと30年から50年はかかると思う。


     ーーー 黙る日本は消え行くーーー

   皆で考え、皆で前進しよう。そして希望を語ろう。



Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 13:02:36

消えるわけないだろう。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 20:02:31


  ( 漢字も消え去る )

漢字が読めちゃうと、過去の文献から本当の歴史がわかっちゃうから朝鮮は漢字を廃止した。



Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 23:21:45



俺のコメントなにコピペしてんだよww
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network