jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9893
ゴジラの撮影のエキストラ
by 無回答 from バンクーバー 2013/05/10 13:22:42

以前、JPCanadaでも大々的にエキストラを募集して日系センターまで行き
個人情報、写真まで取られたのに
その後、音沙汰なしってどういうことなんでしょ。
依頼のあった人いらっしゃいますか?
まだまだ、撮影は続いているみたいだけど。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/10 14:10:28

日系エキストラ募集(報酬あり!)
byAndrea BrownEmailfromバンクーバー2013-04-19 15:31:44 CA
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=4&msgid=47662&order=0&cat=&icon=&dummy=0

日系の男性を20名探しています。
コキットラム(United Way付近)で4月25日(木)と26日(金)の昼間から夕方にかけてに撮影予定。

以下の役を演じる方を探しています:
救急隊員
警察官
海上保安官(長身)

ご興味のある方はwww.bcfcasting.comで登録願います。または、info@andreabrowncasting.comへ顔写真、全体写真、身長、体重、連絡先を明記してお送りください。

報酬つきのアルバイトです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/10 15:45:40

落選だったということでは?

北米では、不採用の場合連絡はくれないので。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 16:08:49

自分は来てくれって電話掛かってきましたが、用事あったので断りました。
知人は行ったそうですよ〜。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 19:36:57

いくらエキストラといえども、身長170cm以下、禿げ、短足、不細工なおっさんではダメらしいよwww
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 20:45:11

何度か撮影に参加してます。
残念ながら今回は落選だったのではないでしょうか?

身長とか禿げとかの条件はわかりませんが、
自分はそんなに容姿がいいわけではありません。
Res.6 by とぴ主 from バンクーバー 2013/05/10 21:13:15

そうだったんですね。
子供と私で日系の写真撮影に参加しましたが
写真を撮ったにも関わらず、音沙汰ないので心配しています。
男性のお友達には参加された方もいたのですが
女性、子供ははじめからお呼びじゃなかったってことなんですよね。
個人情報流出するなんてことはないですよね。
子供の写真だけが心配だったんです。
みなさま、ありがと。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/10 21:32:14

あの会場で、写真を撮る前にフォームを渡したあの段階で「ダメだな」というのがわかりました。

というのが、私たちの前が家族連れでお父さんもいっしょ。
フォームを渡すだけにすごい手間がかかっていたんです。いろいろ質問されたり雑談みたいにしていて。
私たちの番になったら、フォームを受け取って終わり。
「誰か知り合いに日本人男性がいたら、紹介して」って言われて、全然お呼びじゃないんだな、ってすぐわかりました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 21:36:12

お友達のお子さんは連絡来てましたよ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 22:19:29

雇う側も、たとえ通行人の役であっても「こういうイメージの人が欲しい」という考えは持ってるから、応募した人が全員出演できるわけはないでしょうね。応募してきた人に一応登録してもらって、その時々で欲しいタイプがいたら呼ばれる、ということでしょう。エキストラ募集の仕事は大抵そんなもんだと思います。日本でもやったことありますけど。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/10 22:49:12

同じエキストラ募集が何回かかかってましたね。覚えていますが、軍隊やレスキュー隊員にはまるような人を欲しがっているようでしたよ。映画の内容からこの場合は男性の方が有利だったってことですか。あと、エキストラも一応「俳優」ということで俳優の組合に属しています。こういう所で募集されるのは非組合員としてです。雇う側はまず正規組合員に声をかけます。そこで必要としている人が見つからないときは非組合員のところへまわってきます。最近TVや新聞でも話題になっていますが今BCのフィルム業界は仕事不足で沢山の人が仕事に溢れています。エキストラといえども、特にバンクーバー近郊は外見が日本人に見えるアジア人も多いので一層競争が激しいはずです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/05/11 00:22:10

外人から見るとアジア人がみんな日本人だもんね。
でも、中国人や韓国人使って日本語を喋らすのだけはやめて欲しいね。
「ヤチュらをやっちゅけろ!」−韓国人

とかのセリフを聞くと思わずうなだれてしまう。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/11 02:47:23


「エリマキゴジラ 対 麻商流」見ものだにゃー。


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/11 13:11:55

私は前にエキストラとして働いていましたが、エキストラ事務所に騙されて、給料を払ってもらえませんでした。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network