jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9883
日本人は何故不細工が多いのか
by 無回答 from 無回答 2013/05/01 20:55:41

白人は小顔で手脚が長くて美形なのに、日本人は顔がでかくて手脚が短い。
何故日本人は不細工が多いのか教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/01 21:15:55

遺伝
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/01 22:16:23

でも白人の気取った女はブスでファッションセンスもない
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/01 23:15:35

島国だから。同じく島国のイギリスも美人が少ないとよく悪口を言われている。
誰から見ても美しい容姿が生まれるのは異人種間の交流が多い大陸地域。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 03:13:23

なら何故イギリスの俳優が出演する映画は世界中で人気があるのですか?
ベッカムよりも人気あるイケメンサッカー選手や
ダイアナ妃よりも著名で美しい王女や
ロード・オブ・ザ・リングよりも人気の映画や
ジェームズ・ボンドよりも人気の小説や
ミランダ・カーよりも人気で可愛いモデルや
オーランド・ブルームよりも人気の俳優は日本にはいない。
同じ島国でも白人と黄色人種の違いですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 03:37:53

また、同じ人のスレか〜。
整形が少ないからだよ。

こういう回答が欲しかったんだろ〜。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 04:00:41

白人的な容貌が美しい、って世界中が刷り込まれてるから仕方ないんじゃない?
どうして人間が白人的な特徴を美しいと思うかは謎だけど。

黒い肌より白い肌、寸胴短足よりもくびれがあって脚長、大きい顔より小さい顔、小さい目より大きい目。
後者の方が生存や繁殖に適しているからなのか?でも肌の色とか有色人種のほうが強そうで生存に有利そうな気もするけれど。

単に広告や映画に白人が起用されるから白人的特徴=美と刷り込まれている可能性もあるんだけど、では意図的に顔デカで一重まぶたで胴長短足のアジア人を積極的に起用したら、それが世界の美の基準になるのか?が疑問。人間の美の好みをもっと生物学的に説明できるものなのか興味ある。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 05:55:44

トピ主は鏡に映った不細工な自分のツラを眺めてよーく考えて下さい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 07:09:52

トピ主、よっぽどカナダに未練があるんだね。
あといくつトピを立てれば気が済む?

Res.9 by 訂正じゃ! from 無回答 2013/05/02 07:23:20

白人や日本人は小顔で手脚が長くて美形なのに、あの在日韓国人男はハゲで脚が短い。
何故あの在日韓国人男はあそこまで不細工なのか教えてください。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/02 09:25:50

貴方は<白人は小顔で手脚が長くて美形>と思っているから、日本人の顔を
不細工だと見るのです。もっとよく観察した方がいいですよ。そして人種の
違いを知って下さいね。幼稚なトピは恥ずかしいです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 10:38:09

トピヌシさんって日本人じゃないの??韓国系?チャイニーズ?
もし他国の方なら、日本語上手いですね!
日本人というかアジア人の方が断然可愛い、綺麗な人多いと思います。
見た目も若いです。コケイジャンは確かに美しいですが何せ老けるのが早い。
よく見るとしわしわですよ。
ただ太ってても顔が小さいから、全体のバランスがいいのはいいかなと思います。

ちなみに私は美しくない顔立ちの38歳日本人ですが、先日リカーストアで写真付きIDを求められ
結局お酒が買えませんでしたよ。
色々言いましたが、法律だからと断られました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 10:50:59

はい、次はまた「なぜ日本人男は白人女にもてないのか?」というトピでしょ?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 13:37:41

顔がでかくて手脚短いのが美しいとされる世の中にすれば無問題。
金かけて世論操作すればいい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 13:58:41

黒人は、たらこ唇をセクシーと思うわけだし、でかいけつをさらにでかく整形するし、文化ごとに好みは違いますので・・・
私は個人的には、白人女性より日本人の綺麗な肌とか好きですし。

というか、トピ主さんのコンプレックスは半端ないですね・・・
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 14:44:26

美ってバランスなんだよね。
タラコ唇とか一重まぶたでも、大き、配置や他のパーツとのバランスが取れていれば美しく見える。
どの民族でもバランスが悪ければ自民族から見ても不細工に見えるし、バランスが良ければ他民族から見ても美しく見える。それだけのこと。平均的なバランスの悪い日本人と俳優モデルなどの選び抜かれたバランスの白人を比べてどうのこうの言うのはフェアではない。どちらもバランスの悪い同士、良い同士の層で比較して論じるべき。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/02 14:47:54

>白人は小顔で手脚が長くて美形なのに

日本に住んでいると白人のイメージは映画スターかモデルですよね。
北米に住んでみると、白人もピンからキリまでみますよ。
スゴーク太っている白人が多いですよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/02 15:51:48

やたら白人礼賛する人、海外(白人多いとこ)に出た事ないの?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/05/02 16:48:23

もちろん、ないだろうね・・・

Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/05/03 11:02:49

見慣れないから奇麗に見えるのでしょう。 見慣れてしまったら肌の色に関係なく美しい人は美しいし、不細工な人は不細工ですよ。 カナダの白人に聞けば私たちからしてみればブスな人でも「奇麗」って言いますよ。 サッカーのなでしこジャパンのキャプテンの話は有名ですよね。 ブラジル人からしたら彼女は絶世の美女らしいですから。 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/05/03 12:43:26

人間って、遺伝子のタイプが違う相手を美しいと感じるらしいから。
遺伝子の組み合わせを多様化したほうが生物として生き残りやすくなるから、そうプログラムされてるのかもね。

ただ顔の造りは好みマチマチだけど、短足や寸胴(特に女性)を脚長やくびれより美しいと思う人もいるのかな。聞いたことないけど。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/05/03 13:21:37

↑短足はブザマだなー。どう考えても劣性だろ。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/03 18:25:02

>短足はブザマだなー。どう考えても劣性だろ。

んな事行ったら、日本人は種として劣性じゃないか。
ごく一部の例外を除いては。。。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/05/03 18:58:22

韓国人よりかは断然美人だろ
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/03 19:45:29

なんだ、嫌韓くんかw

美人に国境は無いよ。


Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/05/03 20:47:23

長身-小柄、巨乳-ペチャパイ、とか、どっちもそれぞれ支持層がある属性ってあるよね。
こういうのは本当に好みの差というか、遺伝子の多様性の問題なのかなと思う。

一方で小顔とか長い脚、ぱっちり目みたいに大多数がひとつの方向を目指す属性もあってさ、
そういう属性はおそらく生物としてそっちのほうが優生ってことなのかなとも思う。
顔をでかくしたり脚を切ったり目を細くする手術とか聞いたことないし
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 04:33:06

慰安婦って言うけど、あんな糞ババア誰も好んでやらねーよ
ホント韓国人は不細工ばっかりだな
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 06:05:26


歴史知らないの?
何百人もの日本兵が毎日行列作ってたんだけど?
水木しげる先生も漫画に書いてるよ☆
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 05:51:12

北朝鮮は美人が多いのは確かだか、韓国はホントにブスばかり
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 08:01:40

北朝鮮の女性で外国人の目にふれる写真が出回るのって、将軍様の取り巻きの女性くらいでしょ?
国中からきれいな選りすぐった美人の写真だけ見て全体を語るのは無理。
ハリウッドの白人タレントと日本の一般人を比べて白人はかっこいい、日本人はブサイクというのと同じレベル。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 08:54:58

トピずれです。
日本からレスの人、あなたは必ず韓国をけなすことで生きてるようです。
一昨日の他のトピで、真っ先に誰かのレスを即座に消した、そして復活したら又
そのしつこさ、余程自分の事だと感じたので不愉快であったのだろう、しかし
そんなことしてもあなたは毎日ここにへばりついては同じ事を毎日してるだけで進歩が無い
韓国の悪口を言うのがあなたの趣味なら、ここではなくて自分でサイトを持ち、そこでやりなさい。

Res.31 by 隣の短足禿親父 from 無回答 2013/05/11 00:53:48


俺は絶対火星に行くぞ!

Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/05/11 01:19:33

日本人はきれいな人多いよ。

こないだ行った赤坂の韓国料理屋のおばちゃん、麻商流とそっくりやったwww
モンゴル系の顔が多いんだな。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/05/11 01:21:32

例の片道切符ですか?勇気あるね
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/05/11 02:22:11

>俺は絶対火星に行くぞ!

河童の浅知恵www
火星に行ったらモテるとでも思っているのだろうか?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/05/11 10:26:13

> 日本人は何故不細工が多いのか

この掲示板で、はっきり本当の事を書くと自分のことかと勘違いしては
全部消して喜んでるグ輩がその代表不細工できまり。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/05/12 00:10:04


消えているのは、在日のレスですか?
必死こいて消してるのは在日ですか?
在日同士で戦っているのでしょうか??


Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/05/12 00:15:56

貴方は何で日本から毎回わざわざ書き込んでいるのですか?
カナダに住んでたこととかあるのですか?
暇つぶしにココのサイトに来ているのですか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/05/12 05:53:48

この主の日本人に対するコンプレックスは病的ですね。
嫉妬ゆえの反日ですね。
Res.39 by Kusoちゃん from 無回答 2013/05/12 21:40:25

>この主の日本人に対するコンプレックスは病的ですね。
嫉妬ゆえの反日ですね。

韓国の血が半分入っているのがコンプレックスです。
できれば100%日本人で生まれてきたかったです。
このコンプレックスを解消するにはどうしたらいいですかね。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/12 22:49:16

へーKUSOちゃんは韓国と日本のハーフなんですね。
Res.41 by Kusoちゃん from 無回答 2013/05/13 04:35:07


上品な方のKusoちゃんです。
ケツ男の、下品なKUSOちゃんとはくれぐれも一緒にしないでね。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/05/13 10:51:43

あちこちに出没してるよ!http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10107199530
だれか回答してやって!
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/13 12:48:01

↑ははは!どうせ、日本からのハーフ韓国人と日本人のKusoちゃんだと思いますがね。

byKusoちゃんfrom無回答2013-05-12 21:40:25 JP
>この主の日本人に対するコンプレックスは病的ですね。
嫉妬ゆえの反日ですね。

韓国の血が半分入っているのがコンプレックスです。
できれば100%日本人で生まれてきたかったです。
このコンプレックスを解消するにはどうしたらいいですかね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/05/14 07:01:25

K Nobuoは超キモイよ!!!(笑)
Res.45 by 無回答 from 無回答 2013/05/25 22:53:44

日本人が作った和太鼓
どんなに叩いてもドンドンという同じ音しか出ない原始的な欠陥土人楽器
全身を動かして叩くという無駄な動き
幼稚園児でも演奏出来る

白人が作ったピアノ、バイオリン、ギター
手と指の使い方を変えるだけで何十通りにも及ぶ繊細な音を奏でる事が出来る
演奏するにはかなりのトレーニングが必要
さらにプロになるには知識と才能も関わってくる
幼少期に弾けたら世界中から注目される事があるほど
Res.46 by 無回答 from 無回答 2013/05/25 23:08:20

どこの国にもドラムはあるし音を出すのも難しい楽器もあるわい。

箏や三味線、篠笛あたりを初めて手にしてまともな曲一曲でも演奏できるかい?

それにどんな打楽器も演奏者のスキルによって音は違うよ。ピアノだって叩けば赤ん坊でも猫でも音出せるけど、それは弾けたことにならない。他の打楽器も同じ。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 22:19:59

>箏や三味線、篠笛

これらも元は日本ではない、案外知識がない人に限って何もかも日本が発祥地だと言い張るが、知識不足もはなはだしい、つまり井の中の蛙だ
知らないという事を知らないだけ、自分の周りだけ知ってるアホだ

Res.48 by 無回答 from 無回答 2013/05/27 06:59:45

相手にしないほうがいいよ。何いっても日本の否定しかしないように教育されてるから。
それよりあんまり偏った意見なら削除依頼したほうがいい、どうせ同一内容の日本の否定の重複投稿だから。
みんなで消せば多数決だし。公平でしょう。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/27 10:10:06

↑この工作員、帰国セールでイタリー製の家具売ってるんですw
工作にもラストスパートかけてます。必死です。w
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network