jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9878
日本人男性が白人女性に相手にされない理由
by 無回答 from 無回答 2013/04/28 01:10:41

いかに日本人男性が魅力無いかを語りましょう

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 01:22:22

過去トピ探せば?
結局罵り合いで終わるんだから。
日本人男性がって言うより、東南アジア出身の男性が欧州北米出身の白人女性と付き合うケースは少ないと言うのが正しい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 04:04:42

だから魅力が無いから少ないのでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 05:55:32

また、在日が、こんなくだらないトピを上げて。
いいかげんにしろ。
それよりも、どうしたら日本人に好かれるかを考えた方が良いよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 06:45:45

白人女に魅力を感じないアジア男が多いからです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 07:12:11

何でも在日のせいにする奴はどの人種からも相手にされない事は確かだな
最も魅力が無い日本人男性がそんな事言っても言い訳にしか聞こえないな
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 07:52:52

5がトピ主?
何がしたいんだろうね?
馬鹿なの?死ぬの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 10:02:06

まあ大抵の白人女性から見たらアジア人男性は魅力に乏しいかもな。

特に日本人男性は態度も弱っちいし、頼りがいが無く見えるだろう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 12:08:27

1,歴史的に有色人種が差別されている上に(たかだか半世紀まえは、ほとんど奴隷扱い)、その上アジアンは顔面の凹凸が乏しく、いままでの(白人女性からみた)一般的美的感覚からは性的魅力のシグナリングが低い

2,ここではアジアンの絶対数が少ない。

3,北米的ユーモアや笑いのつぼを言語的に自在に話せるような英語話者はもっと少ない。

4,男性側が女性を選ぶときは性的なシグナリングがかなり上位に来るが(言語が多少不自由でも性的アピールが強ければもてる)、女性が選ぶときには所得や会話などに比較的重きを置かれる。

5,北米でも金のあるアジアン男性(その上そのお金を女性に使ってる人)はやっぱりモテル。

まぁモテが全てじゃないし、ヤルだけならお金払えば良いからね。別に気にする必要も無い。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network