jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9877
本気っで怖いんですけど!
by 無回答 from 無回答 2013/04/26 07:45:02

男からするとかなり洒落にならないし、怖い。
女性は結構平気なのかな。最近は日本の芸能人でも普通だしね。
でも自分の彼女ならやはりお断りですね。

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/27092143.html
ミス韓国が皆同じ顔!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/26 07:58:34

韓国の綺麗な人って、日本の昭和初期の人っぽくないですか?なぜなんだろう、みんなそろって眉毛が太くて一の字だからなのでしょうか。

中国人の綺麗な人は、本当に綺麗ですよね。トピさん、ミス中国とかないんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/26 10:33:25

同じ顔っていうより、全員同じメーク。 口紅の色まで一緒。 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 08:52:19

化粧じゃなくて、顔の地のベースが似すぎだよね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/29 09:02:58

韓国のギャル羨ましい。
スタイルいいし、はだきれいだし。時々見る不細工日本人女よりあきらかにきれい。整形しようがしまいが、スタイルときのつよさにはかなわないよ。こんなネットのニュースをみみっちいカナダの掲示板にだして虚しくないの?
Res.5 by ?? from バンクーバー 2013/04/29 09:25:54

レス4、
奇麗か奇麗でないかで言えば奇麗だと思うけど、うらやましいとは思わない。
気の強さ? 整形で真似出来ないのは背の高さだけだよね。でもそれもうらやましくない。
怖いのはみんながみんな同じ顔で判子みたいな事じゃない?
不細工な日本人もそりゃいるでしょうよ。でも奇麗か奇麗でないかだけにこだわる韓国人よりはまし。

みんなそれなりに、お洒落を楽しんでるしそういう心の余裕を韓国人から感じない。それが可哀想だと思う。
カナダの掲示版だけどここは”日本人の為の”掲示板だから仕方ないよね。韓国人の為の掲示板に行けばいいんじゃない?何から何まで突っ込み所満載で、申し訳ない気持ちになってきた。



Res.6 by 余談 from トロント 2013/04/30 08:33:49

外見を重視するのは韓国文化の特徴の一つと聞きます。特に韓国人女性は、お金持ちか権力者と結婚できることを人生の成功と考える所があるそうです。そのためには綺麗でいることが重要と考えるらしいです。

日本はというと、綺麗でいることは良いと感がるでしょうが、見た目よりも大事なことがあり、それが備わっていたうえでの見た目という考えが多いように思われます。

たとえばそれは、陶器などにもみられます。韓国の陶器は均等な形に光沢のある表面で色使いもハッキリした物が華やかで良いと思われるそうです。対して日本では、不均等な形に茶系などの色の者が、深みとか渋みとか、また未完成的な所が面白く飽きないと感じる傾向があるそうです。

日本にはこんな言葉もありますね、「美人は三日で飽きるけど、ブスは三日で慣れる」みたいな。見た目に慣れれば、後に大事になることは面白さや人徳など中身ってことのようです。

ま〜私は、あるてーど美人が良いですが。

PS 美人が夜のお勤めも美人とは限りませんけど。^^


Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/30 09:10:52

>でも自分の彼女ならやはりお断りですね。

こういう物言いは、もともと「箸にも棒にも」の庶民の楽しみであります。
取り越し苦労こそ、井戸端会議で盛り上がる。

トピ主よ、安心せい。
君がお断りする立場に立つことはないさ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/01 02:01:56

res7のひと、こういうのはワイワイガヤガヤねw。

さて、関連記事が更新されました。
http://rocketnews24.com/2013/04/28/323084/?utm_campaign=Partner%3A+msn&utm_medium=partner&utm_source=msn

整形、フォトショ何でもござれ。
フォトショ確実に使ってるね。顔の肉付き変えすぎw。
韓国人のフォトショ技術すげー!!!
韓国ってやっぱ面白いわw。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/01 05:17:01

フォト技術コンテストの間違いですよね?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/05/01 06:08:29

>res7のひと、こういうのはワイワイガヤガヤねw。

勘違いしてるねぇ。
それが面白いんだけど。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network