jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9870
日本人女性
by 無回答 from バンクーバー 2013/04/20 17:18:43

日本人の女性は軽いと何度も聞いたことがあります。
男性友達と日本人女性についての会話が始まると必ずみんな口を揃えて二言目には「日本人はすぐやれるイメージ」と言います。すごく恥ずかしいと思いませんか。

日本人女性に一言。男は「I was thinking about you」「I miss you」「I like you」「cute」など体のためなら簡単に言ってきます。全員とは言いませんが、一回寝た相手ならほぼ確実に身体目的と言えます。私はそう思います。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/20 19:04:42

これは、白人女性は言うまでもなく、そんな軽い日本人女性からも相手にされない、チビハゲ短足の
お気の毒な日本人男性の意見でしょうか?

それともそんな不埒な男にしか出会えなかった、可哀想なデブス女の意見でしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/20 19:09:38

他人が誰とSEXしようと個人の自由じゃん。

レイプや不倫、浮気なんかはお勧めしないけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/20 19:10:42

まあ残念ながら世界的にそういうイメージが定着してしまってますね。日本が景気良かった時代に女性達が世界中に旅行して、外国の男性達に簡単に体を許してきましたから。イメージではなく事実なのです。

日本人は言葉で口説いたりレディーファーストで扱われるのに慣れてないから、ちょっと外国人男にそうされると愛情表現だと勘違いしてすぐ体の関係になっちゃうって言うよね。昔に比べて日本女性も少しはそういう表面的な甘い囁きに免疫がついて賢くなってるかなと思いきや、今の若い子も同じみたいだし。

何というか、教育とかメディアとかももっと何とかしないと駄目なんだろうね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/20 19:25:18

日本の男が頼りないし、見た目も白人の足下にも及ばないからか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/20 21:16:40

日本の女はミンナ、白人と寝ていると聞いた事がある。
日本の女! 白人の男の前で股を開き、フェラチオに興じるとは、恥かしくないのか!
そして、白人男に遊ばれた日本女は、白人男とやった事実を隠蔽し、日本の男と結婚するそうだ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/20 21:49:30

セーフにしていたつもりが、誰かからヘルペスを貰ってしまいました。
セフレに言った方が良いですよね?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/21 10:22:35

レス5、それはあなたのママのことですね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/21 10:50:31

俺のママは韓国人だ!!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/04/22 08:47:50

日本人女性はすぐにやれます。特にカナダ人や外国人からしたら、簡単です。

「英語を教えてやるよ」と言ったら、すぐにやれます。一晩やってポイ捨てなんてもっと簡単にできます。

しかし、大抵そういう女は日本で見向きもされなかった、ブスな女が多いです。

例を挙げるならば、カナダ人や外国人の彼氏や旦那を持つ日本人女性を見ればすぐに分かります。みんなブスです。

外国人にはアジア人(黄色人種)が皆同じに見えるから、美人とブスの見分けがあまり付きません。

だから、外国人の彼女にはブスな女が多いのです。

おわり。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/22 09:08:02

>例を挙げるならば、カナダ人や外国人の彼氏や旦那を持つ日本人女性を見ればすぐに分かります。みんな>ブスです。
あながち、間違ってないよな。
なんでブスが多いんだろ。
可愛い子はほぼ日本人の彼氏やダンナだよ。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/22 09:40:29

アジア人の旦那の嫁は可愛い人多い。

白人と違い、アジア人の可愛いとブスが判別出来るかららしい、
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/22 10:25:16

嫁さんにするなら優しい日本女性、世界一だと思う。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/04/22 11:34:47

>男性友達と日本人女性についての会話が始まると必ずみんな口を揃えて二言目には「日本人はすぐやれるイメージ」と言います。

そういうのと友達でいるのってすごく恥ずかしいと思いませんか?

そういう遊び人にエイズうつされないようにしてくださいね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/22 11:56:27

ヘルペスにも気をつけて下さいね。
一度ゲットすると一生のお付き合いですよ。
経験者が語ります。再発した時は外には出られませんよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/04/23 09:21:29

前のレスにもありますが、日本人相手に「日本人女性はイージー」などと言ってくるということは、トピ主さん自身も見下されているということではないでしょうか。 恥ずかしいのはそれに気付いていないトピ主さんのほうですよ。 

それに、彼らは「日本人はすぐやらせてくれる」と言っているのですよね。 ということは、彼らだって「すぐやらせてもらおうとする」イージーな人たちなのでしょう。 男がイージーなのは良くって、女性がイージーだと悪口を言われるというダブルスタンダードは、どうでしょうね? 「すぐやれる」女性を利用しようとするような男性たちは全く責められないというのはおかしいと思いませんか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/04/23 23:49:03

確かに簡単な日本人女性が多いのは事実。
ヤリマンの自覚はなくて、恋愛だと錯覚している子も多い。
男の方は周囲に、あの日本人女は図書館でも何処でもヤラセてくれるって言いふらしてたりする。
こういう女性がルームメイトなんてなったら最悪。男を連れ込んで大声でセックスして、苦情を言っても脳みそ溶けてるから何を言っても無駄。

日本人女性は簡単なんて日本人の女友達に言うのは失礼かもしれないけれど、言わなくてもそう思っている人は男女問わず多い。

人種国籍問わずより優秀な子孫を多く残すという動物の本能から、男性は基本的に誰とでもヤレルけれど、女性は貞操観念がある。だからヤリチンよりもヤリマンの方が蔑視される。
一部の日本人女性は海外に出たとたん、もしくは外国人相手だと急にイージーになる。
一因は、日本人の感覚では可愛いとか綺麗な部類で無い人も男が寄ってくるから。





Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/04/24 00:23:48

>人種国籍問わずより優秀な子孫を多く残すという動物の本能から、男性は基本的に誰とでもヤレルけれど、女性は貞操観念がある。

まあ、だらしない男はどこにでもいるだろうけど、決して裏切らない、まじめな男性もいるんですよね。
幸せな家庭を持てばわかるよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/04/24 00:30:43

裏切らないんじゃなくて、バレるかバレないかの違いかもね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/04/24 01:28:04

別に他人がセックスしてようがしてまいがどうでもよくね?
何でそんなに知らない人の下半身事情が気になるの?
そっちのがきもいわ。

女が自由にセックスするのが嫌なら、厳格なイスラム国にでも住めばいいよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/04/24 03:01:29

トピ主は単にもてないチェリーボーイか? 
セックスに対して変な幻想と理想があって、自分の狭い世界観で人を判断してしまう。
なんかガキだね。君もセックスをどんどんやれよ。そうすれば自分がガキ臭い事言ってたのが
わかるよ。やらないとほんとのこと分からないよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network