jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9867
ネット掲示板で様々な推理
by 無回答 from 無回答 2013/04/20 10:35:14

国の高校講師が生徒に激怒し、血が出るまで生徒をぶん殴った揚げ句、前後不覚になり、
廊下に出てオナニーする事件が起きた。
生徒がその様子を撮影、動画をネットに公開し、韓国中のメディアが報じたため、騒動になっている。

 韓国・陽川警察署は18日、生徒を暴行した傷害容疑と陰部を露出した公然淫乱容疑で、
講師の男(55)の逮捕状をソウル南部地方裁判所に申請した。

 事件が起きたのはソウル市陽川区の男女共学の高校。きっかけは17日午後3時ごろ、漢文を担当する男性講師が、
自習時間に男子生徒2人がイヤホンをして音楽を聴いていたのを注意したことだった。
生徒が逆ギレし、イヤホンを床に投げつけたことから、今度は講師がキレて生徒を暴行。頬が血で真っ赤に染まるほど殴った。

 生徒はたまらず教室から逃げ出し、講師は追いかけた。しかし、逃走した生徒は見つからず、講師は校内をうろうろ。
そこでなんと5階の女子生徒の教室前の廊下で突然、ズボンをヒザまで下げ、
パンツの前部分からイチモツを取り出し、自らシゴキ出した。

 警察によると、講師は「制止に入った教諭ともみ合ったときにズボンがずり下がり、
陰部が出てきてしまったので握ったが、自慰行為はしていない」とオナニーは否定しているという。
ソウル市教育庁は講師を懲戒処分する予定。

 だが、生徒によって約15秒間のオナニーシーンが撮影され、動画として17日、フェイスブックやユーチューブで公開された。
イチモツを上下にシゴキ続ける場面がバッチリ写っていたのだ。

 韓国のネット掲示板には
「怒りのやり場がなく、興奮が頂点に達したから、オナニーしだしたのでは」「射精すれば興奮が収まると思ったのでは」
「殴りすぎたことを生徒に申し訳ないと思い、自らを罰するため、恥をかく行為をしたのでは」などの推理が展開されている。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/134533/


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/20 12:50:35

オナニーに関して

総理府が調査した結果、男も女も100%するそうだ。特に、女のオナニーは何回もいくので、やたらと長いオナニーをやるそうだ。

これを読んでいるあんたもオナニーした事あんだろ。この変態!

結婚している女が、オナニーするというからあきれるぜ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/21 14:16:03

↑それ、自分の母親のことですね
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/21 16:15:18

↑俺の母親は立派な韓国人だ!パカにすな!
Res.4 by KUS0ちゃん from 無回答 2013/04/21 20:24:49

KUSOちゃんでーす。
オナニーのことは私にまかせなさい。
恐烈オナニーの神様と呼ばれています。
自分のケツの穴にキューリをつっこみます。もう最高!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network