jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9851
中途半端なやり取りやめませんか?
by 売買は適格に from バンクーバー 2013/04/13 00:17:17

メールで問い合わせるだけ問い合わせて、こちらが返事をしているのにその後サッパリ とか、
サイズ、写真など要望し、こちらが写真を写し送っているのに返事もない とか、
いるならいる、数日考えるなら考える、気に入らないからいらない
そんな単純な返事までできない非常識な人が増えているように思います。

たかが掲示板の売買と仰る方もいらっしゃるかと思います。でも、その連絡がないがために次の希望者にも答えられない
購入するというからトピックを削除したのに現れないとか、本当にやめたほうがいいと思います。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/13 07:56:45

私もそう思います。
非常識な人多すぎる!
よく言った!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/13 08:11:17

同感。

私が売る側のときにはそんな人にあったことがあります。
だから尚更自分が買う側になったときには写真を送ってもらった後ではきちんとお礼をいい、でも想像と違った際にはそのことを伝えて断ります。

買う気を匂わせて連絡を絶つのは最低行為だと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 08:15:29

僕もそう思います。
自己中心、わがままな人が非常に多すぎる!!と思います。
売り手の方に助言:
メールでやりとりするとき、先着順で決めさせて頂くと書いといたほうがいいです。
Res.4 by 同感です from 無回答 2013/04/13 08:52:32

今まだ家具探しでトピを出している方がそうです。
気を付けてください。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/13 11:32:56

腹が立つ気持ちは分かるけど、自演やり過ぎw
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/13 11:56:20

本当に同感です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 13:25:17

メールに書く時に、「○○までにお返事をお願いします。」と書けば良い。
または、「○○までにお返事がもらえない場合は次の方にお譲りします」ってな感じで。

相手は10代のクソガキかもしれないし、パソコンの使い方の分からない非常識なおばさんかもしれないし、そういう不特定多数の人を相手にする時は自分から予防線を張らないと!


Res.8 by トピ主 from 無回答 2013/04/13 14:25:57

レス5さん、自演とは?
私はそんなくだらない事をするほど暇ではありません。
他人のトピを荒らすのはご自分がみなさんが仰るような非常識な人間だからですか
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/13 15:00:15

レス7さんに同意。

不特定多数のひととかかわらないといけないので、

こちらが嫌な目しない為に予防線を張らないともちません。

本当に失礼な方いっぱいいますから。

途中まで交渉を進めて個人情報も伝えたのに急に他の方に売る事になったので。。。とか。

(ちなみに自分はメールはきっちり返す方です。)

多分、もう一方の人がその人に都合のいいオファーした為だと思いますが。。。

更に後日談があって、この人はその人との取引がうまくいかなかったので、

やっぱりあなたに売りますって、メールして来たんです。

この恥知らずな行為に驚きました。私としては欲しかったけれど、この人からは

買いたくないと思い、お断りしました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/13 15:05:25

私も非常識な人たちが増えたなと残念に思います。

JPカナダ開設当時から10年以上利用させて頂いていますが、最近どうしたの?なんで?って感じです。

以前はこんなじゃありませんでした。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/13 15:24:36

すごい親切な売主さんもいますよ。
そういう人は、最初から希望取引場所を聞いてくれて、品物自体も元値より安くしているのにわざわざ自宅まで来てくれました。
ダウンタウンにすんでるんですが、ダウンタウンに住んでいる人でさえ「買う方が取りに来い」的な偉そうな人ばかりなのに、その人は1時間くらいかけて自宅前まで来てくれました。
ガソリン代もすごく高いと思うので、ありがたいです。
そういう親切な人の品物は、状態もとてもよく綺麗なんですよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 17:37:03

私は少し前にひどい売主さんに会いました。
約束していたものが数点あったのですが、そのうちの1つを私の前に会った方に譲ってしまったと言うのです。
せっかくダウンタウンまで長い時間かけて行って、嫌な気分になりました。

JPカナダに限らず、こういった個人取引では売る側も買う側も当たり外れがありますね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/13 18:01:34

返答なしは、どちらの立場になっても、結構経験しました。
こちらが買う側で問い合わせをすると、ビックリするほど丁寧に
返信してくれる人もいれば、一切何も言ってこない人もいます。
たとえ売れていても、「すみません売約済みです」ぐらい一分で打てると思うんですが…
問い合わせが殺到って言っても10人足らずだろうし…
最低限掲示板にもどって、「売れました。返信出来ずすみません」くらいマナーだと思います。

諦めるしかないとおもいます。
苛立つだけ時間の無駄です。そう言う人と縁がなくて良かったぐらいの気持ちでいるといいです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 21:01:24

kusosure!
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/13 21:49:14

帰国セール$3、$2、$1セールしている人、要注意人物です。
引渡しの日時を後で連絡しますと言われたので連絡を待っていたのに他の人に売ってしまったり、自分が買うときは半額以下の値引きをしろと言ってきたり、非常識な人です。メールに書かれていた名前で気がついたのですが、ちょっと前に掲示板で荒れて話題になっていた人でした!
私の友だちも被害に合いました。
みなさんも気をつけてください!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/14 01:04:43

↑さん
No.58705
No.58706
No.58709
この人ですね!ありがとうございます!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 02:00:28

15、16の方。
私はそのような事したとこありません。
人のスレを荒らすのはやめて下さい。
掲示板は無名で書けるので、ある事ない事書かれます。
考えて見て下さい。これがFBだったら誰もこんな事書かないのではないでしょうか。
私も実際に被害に会いました。
私は、第3者が私になりすましをしてきました。
親切のつもりで、情報を公開しても、100パーセントでない限り他人に迷惑をかけるだけです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 11:17:00

あいりちゃん。。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 14:00:45

ななちゃん。。
Res.20 by 兵庫県民 from 無回答 2013/04/14 20:33:43

人を使って連絡を取らせたり、商品を取りに行かせたりする人間がいるのも事実。

あと商品にもよるけど、とりあえず値切る人っていますよね?
5ドルとか数ドル。

器の小さい人間かなと思います。
とりあえず値切って関西人の品格を下げるような人もいます。
会ってから理由なく値切る人はちょっと信じられないですね。
写真になくて、実際見たら思っていたものと違うかったなどは別ですが。
品質特に関係ない本とか。

日本人同士お互い協力し合う目的の掲示板で、せっかく同じ民族で同じ言語なのにね。

ケチケチする人は、ずっとお金に困ると思います。
(実際に困ってなくてもすぐ悩み、気持ちよくお金を使えないので)
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 21:11:42

>人を使って連絡を取らせたり、商品を取りに行かせたりする人間がいるのも事実。あと商品にもよるけど、とりあえず値切る人っていますよね?
器の小さい人間かなと思います。


うーん、誰が取りに行こうと誰が交渉しようと最終的に売買がしっかりしているなら問題ないと思うのですが・・・。値切りを頼まれても別に私は気にしたことないですね。出来なければ出来ないのだから。何何をまとめて買うから少し値切りなど逆に私は嬉しいですよ。手間がはぶけて。器が小さいのはあなたと聞こえてしまいます。長々と失礼!
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/14 21:33:45

車でないと運べない物とか、遠くに住んでいる売り主さんで免許や車を持っていないのに、車を持ってる人に代理を頼んでわざわざ自宅まで配達してくれた事がありましたが、逆に親切な人だなーと感激しましたよ。

ほとんどの人が「取引場所は私の自宅で」とか「車がないので取りに来れる人のみ」とかえらそうな態度ですからね。
約束の日時に約束通りの物をうけとれれば、私は代理でも全然いいですけど。
ドタキャンする人なんかより100倍マシですよね。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 22:00:55

いつまで続けるの?
もういいんでない?

Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 22:52:58

くそあいり、まだカナダにいるのか。死んだと思ったのに 残念。w
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/14 23:40:21

>>ほとんどの人が「取引場所は私の自宅で」とか「車がないので取りに来れる人のみ」とかえらそうな態度ですからね。

えらそうって何ですか?

売主の個人的な都合もあるだろうし無理な人は買わなきゃいいだけ。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/15 00:10:55

↑同意。
偉そう?
それって、取引の条件なだけでしょ?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 00:51:04

もうこのトピいい加減しつこい!
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/15 06:47:47

自宅指定で偉そうなんて言われちゃったらたまりませんねー。
どうしても買ってほしくて売ってるならどこにでも出向きますけど、家の不要品を必要としている人が取りに来るのは別におかしいともなんとも思わない。
Res.29 by 彼の車はでかい白のレクサス from バンクーバー 2013/04/15 10:12:09

車も無い貧乏人が連続レス(爆
自宅に来てもらうしか売る手段がない、そういう人って安物高く売ったり古い物壊れた物汚い物でも平気で売ってそう 使いかけの調味料売ってるのもこういう人
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 10:44:48

28みたいな人がえらそうな態度でムカつくってみんな言ってるんでは?
自分が不要な物を誰かが買ってくれるのに、家まで取りにくるのが当然???
性格悪い、友達いないねこの人
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/15 11:11:39

30さん、性格の悪さはあなたのレスにも現れていますが・・・
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/15 11:56:54

レス28,30のおばちゃん、いろんな所で嫌味レスしてる孤独な貧乏人
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/15 11:57:36

おばちゃんは、30でなくて31だった
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 16:48:07

Res.21
勝手に条件たすなよ。
単に値切るだけのやつだろ。
まとめ買いなら理解できるだろ。

こういう勝手に条件足したり盛って批判するやつ、Jpには多すぎる。
「ネイティブレベルなら」英語でしゃべれとか。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 16:53:12

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    「こういう勝手に条件足したり盛って批判するやつ、Jpには多すぎる

    /  ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゜((●)) ((●))゜o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 16:55:22

        \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |     ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   俺は彼女との待ち合わせの場所に行って
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   「ごめん待ったー」「いま来た所だよ」ってやりとりをするんだ、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   そのあと、予約しておいたレストランで食事とプレゼント交換をした後、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   夜景の見えるホテルで彼女とおもいっきりS○Xするんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 21:19:18

時間が有る時によんでますが、まったくくだらない。
同感と思える事もあり、、。

他の国に来て貧乏ながら生きてる、、。
別に悪い事をしてるわけではなし、、。
でも煙草を持って帰り一寸でもお金を儲けようとするのは
違法、、どうかと思う。 
清潔で礼儀正しい日本人のイメージはどこか?

履きなれないハイヒールをチョコチョコ歩きでのめる様な形であるく
つけまつげとすぐわかる化粧のくどい女、、、、、、
パンツ半分迄下げお尻すれすれで歩く馬鹿みたいな男、、、。

どうして、もうすこし格好の良い男女になれないのか、、、。
綺麗な男女はここの掲示版を使ってやりとり等しないとおもう。


 
 

Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 23:29:14

皆様初めまして、>>1の父です
この度はこのような箸にも棒にもかからないクソスレを息子が立ててしまいまして、心からお詫び申し上げます
息子は幼いころに母親を亡くし、男だけの家庭で育ちました
そのような家庭環境もあってか、中学に上がるころには部屋で「男になりたい、男で逝きたい…」などと夜中までブツブツと呟くようになっていました
私は多忙を理由にこれを見てみぬふりをしました…
息子の病状は悪化する一方でして高校へは進学せず、暗い部屋で一日中Vシネマに没頭する生活を送っていました
そのうち歪んでいながらも平穏な日々に大きな事件が起きました
ある日のこと、私が仕事から帰ると…
あれはもう深夜でしたか
息子の部屋から男のなまめかしい声が聞こえてくるのです
私は不審に思い息子の部屋を開けました
そこで見たものは息子の霰もない姿…
ローターを自分の菊門に挿入し、一心不乱に固くならない自らの一寸法師をしごく息子の姿だったのです
彼の部屋の14型テレビには私の部屋から持ち出したであろうゲイビデオが流れていました…
えぇ私もそっちの気がありまして…
私は激しい自責の念に駆られると共に、はじめて「このままではいかん」と強く認識したのです
私は泣きじゃくる息子からテレビとローターを奪い降りしきる小雨の中捨てに行きました…
翌日、私は息子にパソコンを買い与えると2chの存在を教えました
幸いにも賢い息子はすぐに2chに没頭しました
これでもうあんな悲しい思いをしなくても済む、そう思っていたのです
そんな矢先にこのスレッドの存在を知りました…
息子の中に未だ抗えぬ強い肉欲があることを知り唖然としております…
皆様におかれましては、このようなクソスレを発見した際にはまず私にご一報下さいますようお願い致します
けして警察には通報せぬよう慎んでお願い申し上げます。こちらで穏便に処理させて頂きますので

Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 23:33:45

      ,  ────- 、
    /     /⌒ ヽ ⌒ヽ\
   /    , -|■■■■ ■| 、 ヽ
  /   /    ` ─ ●ー ′ ヽヽ
 l    /  ──   |   ─|   「いいかい?>>1くん、もっと現実見なよ
 |  /   ──   |   ─ |    もうキミだけだよ就職できてないの・・・
 |  l    ──   |   ─ l   あの中卒のジャイアンでさえホストに就職できたってのにキミときたら・・・
  l  |    / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  /    毎日昼寝やオナニーしてる場合じゃないんだよ
  ヽ ヽ   (_____ノ /      面接で土下座や面接官の靴舐める覚悟がないとダメだよ?
    >━━━━━ O━━─( _ )     このままではキミは永久にニートだよ?それでもいいの?」
   /   /       ヽ  /

Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 23:43:26

10〜20代:適当に暮らしていても、親もまだ現役世代なのでまだまだパラサイト可能。
       当然女友達ゼロだが、モテない自分を誤魔化すため「二次元最高」とオタク世界に現実逃避。

20〜30代:同級生たちはどんどん結婚し、子供を持ち親になっていくが、自分は相変わらずのパラサイト生活。
       ただ、親の退職話が出る頃から生活費が苦しいことを実感し始める。
       しかし、改心していざ職に就こうにも年齢制限で選択肢は大きく狭まり、
       ここ数年ろくに人付き合いをしておらず、対人恐怖症でまともな社会生活を送れなくなっている自分に気付き、ようやく現実を知る。

30〜40代:社会人の同級生はぼちぼち管理職となり月収も増え、マイホームを手に入れる。
       自分は歳を重ねるにつれ心が弱り、孤独を実感し老後の心配をするようになる。
       20代の頃までは結婚なんて馬鹿らしいと強がっていたがそれは誤りだったと悟る。
       平凡な家族の生活に憧れるが完全に手遅れ。結婚も家庭も諦める。次第に絶望が全身を支配する。

終末   :看取ってくれる人も無く、共同墓地で無縁仏となる。

Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/15 23:57:08

>>どうしても買ってほしくて売ってるならどこにでも出向きますけど、家の不要品を必要としている人が取りに来るのは別におかしいともなんとも思わない

私も別におかしいとは思わないですが。捨てようとする前に、必要な人いるかもって一応掲示板にアド出しますよ。

態々数十分費やしたり車を使って届けに行くような時間は普段ないので、基本的取りに来れる人にお願いしますね。

どうしても売り切りたい、小銭が欲しいっていう人は、どんな条件でも受けるのでは??私は無理ですけどね。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 00:01:04

もう、Res42、トピ主もそろそろいいんじゃないの?
削除したら?
見苦しいよ。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/16 00:42:21

↑42は自分じゃね?
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 01:03:20

                 _,,t-‐‐-、,-‐‐-、                ____
              三'::::::............... .....::::::`y,.           ._-=≡:: ;;   ヾ\
              ナ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ         /          ヾ:::\
      | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{        |  セ ク  ト    |::::::|
   | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ       ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
   |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f      . || <・>| ̄| <・> |── /\
    |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'       |ヽ_/  \_/    > /
    |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'       / /(    )\      |_/
    |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !       | |  ` ´        ) | 
   /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\      | \/ヽ/\_/  /  | おい、見るからに引き篭り童貞だな
 . /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\     \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  / 創価に入らないか?
 /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、     \  ̄ ̄   /  / いい女いっぱいいるぞ

Res.45 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 11:39:58

皆様初めましてトピ主の父です
この度はこのような箸にも棒にもかからないクソスレを息子が立ててしまいまして、心からお詫び申し上げます
息子は幼いころに母親を亡くし、男だけの家庭で育ちました
そのような家庭環境もあってか、中学に上がるころには部屋で「男になりたい、男で逝きたい…」などと夜中までブツブツと呟くようになっていました
私は多忙を理由にこれを見てみぬふりをしました…
息子の病状は悪化する一方でして高校へは進学せず、暗い部屋で一日中Vシネマに没頭する生活を送っていました
そのうち歪んでいながらも平穏な日々に大きな事件が起きました
ある日のこと、私が仕事から帰ると…
あれはもう深夜でしたか
息子の部屋から男のなまめかしい声が聞こえてくるのです
私は不審に思い息子の部屋を開けました
そこで見たものは息子の霰もない姿…
ローターを自分の菊門に挿入し、一心不乱に固くならない自らの一寸法師をしごく息子の姿だったのです
彼の部屋の14型テレビには私の部屋から持ち出したであろうゲイビデオが流れていました…
えぇ私もそっちの気がありまして…
私は激しい自責の念に駆られると共に、はじめて「このままではいかん」と強く認識したのです
私は泣きじゃくる息子からテレビとローターを奪い降りしきる小雨の中捨てに行きました…
翌日、私は息子にパソコンを買い与えると2chの存在を教えました
幸いにも賢い息子はすぐに2chに没頭しました
これでもうあんな悲しい思いをしなくても済む、そう思っていたのです
そんな矢先にこのスレッドの存在を知りました…
息子の中に未だ抗えぬ強い肉欲があることを知り唖然としております…
皆様におかれましては、このようなクソスレを発見した際にはまず私にご一報下さいますようお願い致します
けして警察には通報せぬよう慎んでお願い申し上げます。こちらで穏便に処理させて頂きますので

Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/16 12:21:27

傍から見てコピペばっかしてる奴らの方が見苦しいかな。

まぁ慣れてないんだろうけど、もうちょっと上手にやってよ。ズレまくりじゃんw
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 12:50:36

>46

             /)
           ///)
          /,.=゛''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

Res.48 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 13:00:45

>46

  ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         /  そんな事言われても
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/      ウチ ポン・デ・ライオンやし
      /    l        ヽ_/           /          ゛ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |

Res.49 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 13:02:48

>1


     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / \   / |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの糞スレは!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ           
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\        
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \ 
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |    
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::||||||||||||||||||||||||||||||||| 
  Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) 
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
   ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
     ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network