jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.985
八百屋で盗まれた!
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 16:33:44

買い物をしてお金を払っているとき、買ったものを中国人のおばさんに盗まれました。
量りながらレジを通していきますよね。そして買ったものを横においていきます。そのとき、私の前にお金を払った中国人のおばさんが、私の品物を自分の袋に入れていってたのです。
ちょっと変だと思ったので、ジーっとみているとそのままおばさんは立ち去りました。
家に帰って、食事の用意をしようと思ったら…ない!買ったはずのものがありませんでした。
5年以上住んでてこんなことは初めてだったので、ショックでした。運が悪かったんでしょうね…。
これからは気をつけるようにしようと思いました。

皆さんが私のような目にあわないように…。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 21:42:00

事の成り行きを全部みていたのに、何も言わなかったあなたもヘン
だと思います。すぐ言いましょう、おばはんに、「なにすんねん、
これは私が買ったもんや!欲しかったら金払いな。50万にまけとったるわ。」おばはんにヤキをいれるのです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 11:27:56

奴らは生きて行くためなら、どんな事でもします。
気をつけてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 11:44:34

私も、何でその時に言わないのかが不思議です。おばちゃんの行動に唖然として言いそびれたとしても、店員さんにその場で内容を確認することは出来たはず。
 自分の身は自分で守りましょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network