jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9849
某空手道場 【A】 には通わない方が良い!!
by 無回答 from 無回答 2013/04/16 23:49:14

バンクーバーにはいくつか空手道場があるが、某空手道場【A】は指導員が酷い。

どう酷いかと言うと、私はこの人と手合せをしたが、全くと言って良い程センスの欠片も無い!!

本人にはどうともこうとも言っていないが、体は堅いし、動きは鈍いし、力も弱い。「本当に武道かスポーツの経験ありますか????」と聞きたくなるくらいだ!!

言うならば、只のドン臭いおっさんです!!

まぁ、一般目線からすると、道場を開いているのは凄いと思われがちだが、道場など会社と同じで、予算と場所さえあれば誰でも簡単に開ける。

後は、その人の技量だ。

しかし、バンクーバーにある某空手道場【A】の指導員には全くそれを感じないどころか、詐欺に近いとまで言える。

正直、通うのは金と時間の無駄だ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 23:51:24

更に付け足すとすれば、道場名が【あ】から始まる所である。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/17 03:36:04

ここの道場では、男同土でアナルセックスをしてくれます。

君もこの道場【A】に入会しないか!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/17 08:24:51

>ここの道場では、男同土でアナルセックスをしてくれます。

どこの道場ですか?興味があります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/17 08:56:18


私はバンクーバーの【A】道場で師範の男性から、アナルセックスをされました。
私のアナルのGスポットを大きなチンポで、ピストン攻撃され、一挙にいってしまいました。アナルセックス、こんな快楽を得られるセックスは他にありませんよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/17 09:49:52

>私のアナルのGスポットを大きなチンポで、ピストン攻撃され、一挙にいってしまいました。

アナルはAスポットだと思いましたが?
興味がますますわいてきました。
【A】道場で師範とは誰ですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/20 23:55:50

行けば分かるでしょう。 目玉のグリグリしたキモくてドンくさいおっさんです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/20 23:59:20

こんだけヒントをあげてんだから分かるだろ?


Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/21 00:00:22

解りません。写真をアップしてください。
イケ面か確かめたいです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/21 06:23:09

私はmarine Dr付近の『せ』だと思った。
あそこも師範はセンスないよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/04/22 09:01:49

>Res.8

頭よわいねぇ〜(笑)

某A空手道場の指導員は日本人

以上
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/22 22:39:35

あぁ、某日本語学校の中のあ空手道場ですか?
あの目のグリグリした白髪っぽい人、一度子供が空手がしたいと言うので覗いたんですが、
たしかに??これ空手?って感じで対応は丁寧だったんですが、
なぜだかとても気持ちの悪い印象でした。(すみません)
後から聞いたらやはり曰くつき(ちょっと危険人物)空手も素人らしいです。
ああやめといてよかった。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/22 23:16:29

えー、Aで始まるところで、日本語学校?
わかんないんです。
Res.13 by KUS0ちゃん from 無回答 2013/04/23 02:12:40

私がカナダにいた時、ここの道場の人と、
アナルセックスで結ばれました。
計5回やってもらいました。
アナルセックスは最高なんです。
Res.14 by  よこやりですが! from 無回答 2013/05/22 10:43:44

今や弁護士(さえ)を含む、日系(日本語、名)多方面に渡る企業「メデイアー、グループス、歯科系」には十分注意しましょう。「多い」長年に渡る罠が、漸く見えて来た!
必:その面のガイド。
  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 10:45:54

↑外人
Res.16 by  よこやりですが! from 無回答 2013/05/22 10:49:11

ピタリ〜1人りいます。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 10:50:48

↑お前、日本人とちゃうやろ!
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/22 14:48:11

その日本語学校のAってもしかして
通りの名前の頭文字?
それともただ単にAってつけたの?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 14:54:20

>頭よわいねぇ〜(笑)
某A空手道場の指導員は日本人
以上


K?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network