jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9845
今年花粉ひどくない?
by 鼻水 from 無回答 2013/04/16 06:33:59

なんか今年の花粉ひどくないですか? 去年の比じゃない!黄砂海を渡りきてるのかも。過去にカナダまで黄砂飛んでます。

みなさん大丈夫?
薬はなに使っていますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 16:52:32

大変ですね。

私は、日本にいると花粉症です。カナダにいると何ともありません。
先日、花粉症のことなどすっかり忘れて、日本に一時帰国したら、ひどい目にあいました。

お大事に

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 22:09:23

私もカナダでは今の所症状が出ずに済んでますが日本ではひどかったです。
ナチュラル派なので、日本ではアロマオイル(ユーカリ、ミントなど)をハンカチに含ませて吸うようにしてました。ユーカリは結構症状を緩和してくれます。夜はアロマポットを使っていました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 23:02:45

私の場合、花粉症でありませんが、ケツの
穴が猛烈に臭いのです。
あなたはケツの穴が臭くありませんか?
臭いのなら、良い対処策をお教えします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/16 23:13:31

>私は、日本にいると花粉症です。カナダにいると何ともありません。

日本に居て体調が悪いのは放射能の影響ですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 23:36:20

Res4って、ケツ男以下なんだwwwww
Res.6 by 今までで最悪です from トロント 2013/04/17 17:28:41

めちゃくちゃひどいです。
リアクティン Extra Strength 夜2錠(Dr.の指示です)+ナゾネックス2吸入朝晩とっていますが、
昼の3時ぐらいには、くしゃみ鼻水が出だします。(点鼻薬も変更になりました)
4年前にひどい咳喘息をして、昨年ぐらいからやっと薬はいらなくなっていたのですが、
今年の花粉症で、完全再発。
昨日、アレルギーDr.に”生活が出来るように”と、プレドニゾン50mg6日間処方されました。
その上、シムビコート2吸入3回/日です。

細かい薬の内容は、ご存じない方はスルーしてください
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/17 22:35:51

今年初めて花粉症になりました(;o;)。風邪と勘違いしていました。目がゴロゴロして、鼻水が止まらず、Reacなんとかという市販薬をかいのんでいます。マスクしたいけど…。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network