jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9841
なんで真央ちゃんは
by 無回答 from バンクーバー 2013/04/13 17:54:28


こういう写真ばかり使われるのでしょうか。他にも写真あるはずですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000002-spnannex-ent.view-000

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 18:05:45

真央ちゃんのはジャンプの瞬間だからでしょ。かっこいいと思いますが。

この子なんて、こんなのが全国的にだされたんですよ。
Res.2 by おじさん from 無回答 2013/04/13 18:56:35

真央ちゃん、ソチオリンピック後に引退だそうです。惜しいです。
子供のころから一生懸命スケートをやってきたことはやはりお母さんの存在が大きかったようですね。
真央ちゃんの分身のようにかいがいしくやっていたお母さんだっただけに、ぷつんと糸が切れたようになってしまったのでしょう。
気丈に振舞う彼女はまだ22歳、心はもろいのだと思います。それだけ母の力は偉大だったということでしょうかね。
残念でたまりません。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 18:58:39

yahooは反日で有名ですよ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/13 23:20:53

レス1の女性は誰ですか
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 23:25:04

カナダナショナル優勝者のオスモンドでしょ

エキシのときの写真ですね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 15:49:09

新聞社の上の人も同じように、試合中などの写真を好んで使う人がいて、その人の意見で基本的に写真や文章が決まるので視聴者の意見より、頭のかたい上司の意見が通っていることもよくあります。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 18:16:17

ジャンプ中の写真にしてはまともだと思います。 ジャンプの種類によってはもっとすごい顔に。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 23:14:29

figure skating のすごい顔がそろったサイトがあります。これらに比べりゃ今回の真央ちゃんの写真なんていい方です。

http://matome.naver.jp/odai/2126716592251903201

みきちゃんなんて鼻水とばしてるし。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network