jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9836
日本人の顔が不細工で気持ち悪いのですが
by 無回答 from 無回答 2013/04/11 06:42:08

白人の顔に目が慣れると改めて日本人は不細工だなと思います。
顔だけじゃなくて性格も悪いし気持ち悪い。
日本人であることが虚しくなりませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 06:43:26

日本に住んでたら周り99%日本人じゃねえの?
Res.2 by 鶴橋 from 無回答 2013/04/11 06:48:35

商店街、まわりは在日多いニダ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 11:10:21

エラ張り韓国人よりはましだけどね。
何度も日本人をけなすトピ上げてる人だよね。
韓国に帰れ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 11:18:55


なんで韓国人て分かるの?
中国人でもインドネシア人でも日本人でもなくて韓国人なの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 11:19:43

在日のトピは全部消せばいいじゃん。
Res.6 by koffee from 無回答 2013/04/11 11:28:44

>なんで韓国人て分かるの?
中国人でもインドネシア人でも日本人でもなくて韓国人なの?


こんな事するのは韓国人以外考えられない。
彼らは、隙あらば日本人に敵対心丸出しで挑んでくる。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 12:00:39


なんの論理性もないレイシスト 馬鹿
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 12:06:34

>在日のトピは全部消せばいいじゃん。

ええ、そうしましょう。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 12:07:44

なんでも在日っていって在日のことばっか毎日考えてるの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 12:45:37

島国は狭い範囲で一種の近親交配を繰り返してる民族だから仕方無いのよ。
身体的にガラパゴス化が進んでるわけ。

大陸だと移動したり侵略されたりで歴史的に自然に血が混じるけど、日本はそれがない。

まあこれから国際化して世界標準に近づいた顔の人が少しずつ増えてくるんじゃない?
人間の目は一番中庸な顔を一番美しいと認識するらしいから。
Res.11   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network