jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9828
異常に多いアンチ韓国のスレ。
by 無回答 from 無回答 2013/04/07 20:19:02

何か1つの日韓問題に対して言及しているならともかく
アンチ韓国、韓国嫌いのスレやコメントが多くないですか?

こんな小さな日本人掲示板でなぜ書き続けるのでしょうか?
書くなとまでは言いませんか、あまりにも多い気がします。

誰か1つのスレにまとめたらどうですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 22:53:54

誰か1つのスレにまとめたらどうですか?

このような意見を言うのでしたら、貴方のスレも何処かの
スレにまとめられるべきです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 00:11:17

レス1.本当にそうよ。
アンチ日本の意見は全部一つのトピにしてください。
国をあげて反日をやっている韓国がいやになるのは日本人として当たり前でしょう。
反日やっている国と仲良くしろ、なんて拷問に等しいです。すごいストレス!無理。
ここは日本人のための日本語のサイトです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 00:16:53

トピ主、頼む!
Res.4 by  無回答 from 無回答 2013/04/08 18:58:12


良いアィデーアーがある。これで行きましょう。

日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。

・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」

      お見事。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 19:51:36

朝鮮人は犬、中国人は豚、日本人は猿

By 白人


Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 19:55:13

Res.5は、ほんとに白人に生まれたかったのね~
わかるわ~
Res.7 by  無回答 from 無回答 2013/04/08 20:25:08



・日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。

・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/09 03:50:45

>朝鮮人は犬、中国人は豚、日本人は猿

白人からすりゃ日中韓なんてあんま変らんだろ。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 01:04:11

韓国批判のスレばかりする人はさみしい人。
韓国人全員が嫌いなわけじゃないのに、ネットでの誇張された情報に左右されていると思う

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 02:57:55

>国をあげて反日をやっている韓国がいやになるのは日本人として当たり前でしょう。

だからといって、カナダ情報サイトを嫌韓トピ&レスだらけにしていい筈がないです。

>反日やっている国と仲良くしろ、なんて拷問に等しいです。すごいストレス!無理。

だからといって、カナダ情報サイトを嫌韓トピ&レスだらけにしていい訳がないです。

>ここは日本人のための日本語のサイトです。

そして、カナダ情報サイトです。

カナダ情報サイトなのに場違いコメントで溢れてるなんて、拷問に等しい。
ひどいストレス!迷惑!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 15:39:50

Res.10
ナイスな意見!
同感。

おそらくアンチ韓国の一部の荒らしの人意外同感なはず。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/15 19:37:44

どっちもどっち。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 20:51:55

IPはちがうがRes.1と2.は同一人物の気がする
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 08:30:38

IPどうやって分かるのかおしえてちょ!!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 15:28:39

↑えっ?知らないの?
IP指定して、そのレスのみ消す事だってできるよー。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 16:09:17

Res.14さん
IPわかっても相手を特定できないですよ。
私もまだまだ未知なほうなので、上には上がいるとは思います。
私も道具を使わない見方はわかりませんし。ほかに色んな方法はあるのかな?
国や地域、プロバイダーがわかる程度ですが、私の場合たくさん書き込む人の傾向や内容を見て推測している部分もあります。
私が言ったIPが違うとは、プロバイダが違う、おそらくPCと携帯か何か別のもので書き込んでいるかまったく別の人か。

最初に言っておくけど、IPアドレスわかってもカナダ生活でいいことないよ。
この掲示板のために知りたいならイライラすることのほうがあるよ。

ポートスキャナ
とかで検索すれば出てくるのではないでしょうか?
でも、少し難しいですよ。

いつもではないですが、同一人物(予想)でも批判しまくっている時やまじめに答えている時もあります。
その批判している人が売買に出している時は、この人、本当に大丈夫かな?と思います。
売買を邪魔したり嫌がらせしたりはしませんが、メールアドレスの個人情報はすごいよ?名前言うと一気にFacebookとかでわかるよ?と思ってます。
捨てアドならいいけど。

私はハッキングなどはできないので、ほんの一部だけです。
プロの人はもっといろんなことがわかるとは思いますが、小さな掲示板のお金にもならない相手の情報を調べたりしないんでしょう。
ハッカーがIPアドレスから個人を特定できるかは私も知りませんが、個人、とまでなるとプロバイダのセキュリティーをくぐるのはハッカーも難しいのではないでしょうか。
カナダはセキュリティーが日本より簡易すぎる(特にルーター)し、V4多いしできるのかな?

ちなみに「IPが同じ」っていう言葉を使う人は、だいたい間違えてます。全部見てないのでわかりませんが。
Res.xxのIPがこれ。
69.208.0.0/0

だとか、具体的ならわかりますが、IPアドレスを記入しないのはかまかけてることが多いのではないでしょうか。

IPがわかっても個人の特定をできないので、開き直ってガンガン中傷コメントする人はいると思いますし、結局わかっても誰も得しない。
相手を落とし入れたり、ネット上でケンカしたりするための武器なだけ。
そうなると自分自身が余計イライラするから、知らないほうがいい。
ケンカはどれだけ相手をこてんぱんにやっつけたとしてもこっちも気分が悪いし、イライラしたとしてもケンカしないのが一番いいと個人的に思ってるから。
情けは人のためならずとも言うしね。

2chのようにID公開で同じPC(携帯)からのコメントは全員がわかるようになればこの掲示板もそこまで荒れないと思うんだけど。


あと、悪用する人がいるから最終的に調べてください。としか言いようがないですね。
私が促したみたいになって後々何か問題があったら嫌なんで。

今思いついたけど、「IPアドレス教えます、1つのポストにつき○○ドル」って商売したら儲かるのかな。
カナダの法律知らないからひっかかると怖いし、余計荒れそうだからやらないけど。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 18:40:23

>IP指定して、そのレスのみ消す事だってできるよー。

だいたい消されるような投稿するヤツってそうそういないだろ。
・・・入れるのがお気に入りの、荒らし大好きチョンばあさんとかw

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/16 18:49:16

↑あんたも荒らすの大好きだろwww

Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 18:53:58


いいえ。
自分は何人もの人から消されるような、人を不快にするようなレスをしたことは一度もない。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/04/17 00:16:19

>だいたい消されるような投稿するヤツってそうそういないだろ。
・・・入れるのがお気に入りの、荒らし大好きチョンばあさんとかw

日本人になりすましてもすぐバレる。
みんなで消しまくろうぜ。
そのうち投稿できなくなるからLol



Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/04/17 03:27:06

Res.16さん
うそはイケナイナ。

下の記述見ただけでも、違和感を感じる人は感じるってね。

>Res.xxのIPがこれ。
>69.208.0.0/0

Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/04/17 16:21:48

やはりきたか、takoyaki 200812
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network