jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9821
在日を殺したい女子中学生
by 無回答 from 無回答 2013/04/05 00:59:49

在日朝鮮人虐殺を街頭で叫ぶ女子中学生。
日本ではこれが規制されない。
http://www.youtube.com/watch?v=GoTBRpcaZS0

Res.1 by 無回答 from 鶴橋の隣の桃谷 2013/04/05 01:10:04

それくらい、日本人は迷惑被っとるんや!
俺なんか、友達やと思ってた在日にお金と腕時計、計何十万も持ってかれた。
被害に遭ってからでは遅すぎるから、こうやって叫んでるんやで!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/05 01:13:54

お前はその盗人が日本人だったら日本人大虐殺したいと思うんか?
鶴橋大虐殺したいなんて平然と言ってる子ども、異常やろ。
世の中から日本が差別国家と思われるだけ。気持ち悪いし、大迷惑。
Res.3 by kusuoちゃん from 無回答 2013/04/05 01:18:55

↑はーーーーー?なんですかーーーーー?
Res.4 by  危険な韓国 from ウィスラー 2013/04/05 06:06:25


 女子中学生の声は、今や、全日本国民の声

まず、新大久保から在日朝鮮人を全て追放( 大阪最大のコリアタウン)

      ■  密入国の歴史を一掃  ■ 

遠慮無用、なぜなら彼らは日本国にとり危険あるのみ!

   


Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/05 07:23:31

韓国人デモ、小学生を動員。こんなのは大丈夫なのね?
http://maokapostamt.jugem.jp/?cid=35
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/05 09:21:26

日本と韓国、やっぱ同レベルだねwww

兄弟なんだから当たり前かー。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/05 20:38:58

>まず、新大久保から在日朝鮮人を全て追放( 大阪最大のコリアタウン)
新大久保って、東京なんですけど、、、。
ま、いいか、、、。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/06 00:14:30

朝鮮人さんってすてき過ぎます。世界もきっと賞賛の嵐ですよ。とても日本人にはまねできなくて悔しいです。

http://www.who-sucks.com/people/the-exciting-world-of-south-korean-protests
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/04/06 01:19:39

>バンクーバーって在日多いですよ。
私は大阪で生まれ育った在日なのよといわれたときにはびっくりした経験がある。
そして在日の会があってそこには30数年前にカナダに移住した人たちが集っているという話です。
そういう人たちは日本を逃れてやってきているので日本捨て組が多いです。
親を呼び寄せするときにカナダ人と話をしていて両親が日本の旅券で無く韓国だからといってるのを聞いてしまったこともある。
おおぴらに在日の悪口いえない、それがバンクーバー。


これってほんと???

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/04/06 01:56:08

少なくとも、日本語がわかる韓国人も多いですし、(韓国語が喋れる日本人より)
1人、2人に情報が行けば連鎖するように情報がまわってしまう小さなコミュニティーが多いのがバンクーバーではないでしょうか。

そして、この掲示板にはそんな在日の方や、日本語がわかる韓国人?が時々出てくるような気がします。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/06 02:29:41

>この掲示板にはそんな在日の方や、日本語がわかる韓国人?が時々出てくるような気がします。

そうですね。それは自分も感じます。
Res.12 by 犯罪 from 無回答 2013/04/07 15:52:46

人を殺すというパブリックでのメッセージ、すでに犯罪だ。日本の警察はどうして動かないのだろうか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 16:48:07

在日韓国人の方々はこんな野蛮で危険な国からは早く出て行ったほうがいいですよ。

Res.14 by  無回答 from 無回答 2013/04/07 22:02:41


     これですね!

在日朝鮮人虐殺を街頭で叫ぶ女子中学生。
日本ではこれが規制されない。
http://www.youtube.com/watch?v=GoTBRpcaZS0



Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 22:59:59

早いとこ日本も人種差別を法律で規制しないとな。
こんなのを警察が取り締まらないなんて人権後進国だと言わざるを得ない。
中学生から憎悪を大人に教えこまれて、この少女が不憫だね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 23:15:41

動画より

中学生女子

「鶴橋に住んでる在日クソチョンコの皆さん。そしてここにいる日本人のみなさん。
こんにちは。日本人の方、ここにいるチョンコが憎くて憎くてたまらない人は何人いますか。
ここにいるクソチョンコがにくい人は手をあげてください
もう殺してあげたい。皆さんもかわいそうやし。私も憎いし」

「いつまでも調子にのっとったら、南京大虐殺やなくて鶴橋大虐殺を実行しますよ! 
そうなる前に自国に戻ってください! ここは日本です! 朝鮮半島じゃありません! 
いい加減に帰れー!」
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 00:13:06

中学生にまでそんなに思われるなんてよっぽどのこと?
理由を尋ねてみたらどうでしょう?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 00:40:10

中国人や韓国人が日本人を憎悪する理由ははっきりしてるからねwww
侵略して略奪、殺戮、強姦などしまくったもん。

日本側の理由は?反日されたから?
Res.19 by  無回答 from 無回答 2013/04/08 13:25:45


  
   子供が真剣に日本の将来を心配しています。

             あなたは!

Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 13:34:11


この子供は大人に教えられた狂った考えを言わされてるだけだよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 14:19:45

19、

中学生が「在日殺せ!」、「あんたら虐殺してやるぞ!」って路上で叫んでれば、日本の将来は良くなるのですか?まぢで。
Res.22 by  無回答 from 無回答 2013/04/08 14:29:25



Res 21, 22

     狂った朝鮮工作員

        見よ  絶望の朝鮮

     http://www.youtube.com/watch?v=Cc-lWEb2fcY

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/08 14:39:00

22は自分で'工作員'だと認めています。
Res.24 by  無回答 from 無回答 2013/04/08 14:51:10


   今や、危険な絶望のチョンでしょう!


Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 16:25:33

↑意味不明(笑)

Res.26 by  無回答 from 無回答 2013/04/08 17:29:01

Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 17:56:40

南北の国民半数くらいが難民で日本に押し寄せてくるな。。。
中国にも行くだろ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network