jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.982
アジア系カナダ人女性
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 03:08:00

私の主人のお友達の1人に、中国系カナダ人のガールフレンドがいる人がいます。彼女とは1度だけ会ったことがあります。彼女自身は賢く、カナダの女性らしくキャリアを追及するタイプで、27歳の今でも勉強を続けています。
会った時は、あまり話はしなかったけれど白人女性のような男を意識したような感じではなくて、清潔感がありました。(上手く言えないけど服装も露出していないというか・・)私は彼女のようなタイプは好きなんですが、私のような対等に英語で会話できない日本人のこと、どう思ってるんだろうって次に会うのを躊躇していまいます。実際、彼女とはあれから会っていません。
白人系女性には、料理教えてほしいとか、映画に誘われたりとかしてるんだけど。もちろん、グループで夫婦同士で行ってます。
でも、アジア系カナダ人にはなぜか冷たくされる気がします。今まで、ベトナム系カナダ人、マレーシアとフランスのミックスのカナダ人と会ってますが、1度きり。そして今回中国系カナダ人と。
日本人っていうだけで嫌われてるのであれば悲しいなと思うんです。でも、カナダで育ったアジア人って別に白人系の人と感覚は同じですよね・・反日とかではないですよね。
移民の人たちとはうまくいっています。韓国人とか、仲良しです。

Res.1 by さより from バンクーバー 2005/11/07 08:49:17

多分、トピ主さんが可愛らしい人なんで、ヤキモチ焼いてるんじゃないですか?特にアジア系カナダ人とかの場合は、日本的で大人しく、可愛らしいイメージの人が苦手なのかもしれませんね。こちらで育った人って、結構大雑把ですから。だからあまり気にせずに、仲良くしてくれる白人や移民の人たちと仲良くすればいいと思いますよ。頑張って。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 12:57:18

きっとトピヌシさんがアジア系だと意識するから、アジア人とのギャップを感じるのではないですか?
でも人に寄っては、私は移民とは違うのよっていう態度の人もいますね。私は親しく話しかけられて、私の英語がネイティブじゃないと分かった途端に無視された事もあります。何人とか移民かどうかとかに関係なく、何か共通の話題やお互い通じる物があれば、その時にきっと仲良くなれるのでしょうね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 13:50:10

誘われない=好かれてない、と思うのは少し考えすぎだと思います。
相手も、トピ主さんが誘わないので、そう思ってるかもしれませんよ。

白人系の人たちって、あまり親しくない人や、友達の友達なんかで直接知らない人でも、気軽にパーティーに呼んだりする文化ってありますよね。なので、誘われる・誘われないで、文化の違う人たちを比べることはできないと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 01:39:54

>私は彼女のようなタイプは好きなんですが、私のような対等に英語で会話できない日本人のこと、どう思ってるんだろうって次に会うのを躊躇していまいます。実際、彼女とはあれから会っていません。

トピ主さんが躊躇している様子を感じ取って、その方も誘いにくいのかもしれないし、好きなタイプだというならご自分から誘ってみてもいいのでは?トピ主さんを誘ってくれるお友達と同じように、料理教えてと言ってみてもいいし、映画に誘ってもいいし。ありきたりな言い方ですが、アジア系と言っても人それぞれですから、アジア人同士が好きな人もいれば、その逆も、そして全く気にしない人もいるでしょう。トピ主さんも気にしないのが一番だと思います。  
Res.5 by from 陸上 2005/11/21 03:30:44

,,,

俺は日本人女にはこのまま尻軽でいて欲しいな〜。
簡単にやれるし、いくらでもやらしてくれるし、AV並の変態プレイもしてくれるし、言うことなし。白人女なんかちょっと顔射しただけで「ポルノ女優と一緒にしないで!馬鹿にしないで!!」と怒り狂うが、日本人女は笑顔で何でもやってくれる。
ほんとオイシイ!
これからも世界に誇る肉便器でいて欲しいものです。 

「AV並の変態プレイもしてくれるし、」っていうか、今の日本人の若い子達は普通のバイト感覚で平気でAVに出てるよ。ここ数年だけで何千種類の(売上部数じゃないよ!)AVがでてるでしょ。素人とよばれる専属でない女の子達が大挙参加しなければこの数字は維持できないよ。
だからそういうことも簡単にできる。
あと外人が言ってたけど、日本のAVってさ北米のより女をいたぶるの物が多いって。これってSMじゃなくて、日本の普通のビデオのこと。
忍耐強くなるよね。何でも嫌な顔しなくなるわけだ

◆◆◆◆◆◆◆◆   女の6人に1人が人殺し経験者だった!   ◆◆◆◆◆◆◆◆

★中絶経験、6人に1人 16〜49歳、厚労省調査

・人工妊娠中絶について、16〜49歳の女性の6人に1人の割合で経験している
 ――そんな推計が、厚生労働省研究班(主任研究者=佐藤郁夫・自治医大名誉教授)と
 日本家族計画協会の共同調査で出た。3分の2近くが条件つきも含めて中絶を容認
 しているが、経験者の多くが精神的なショックを受けていたこともうかがえた。

調査は昨年10〜11月に層化2段無作為抽出法で実施、全国の16〜49歳の女性
 890人が回答した。人工中絶について、全体の59.9%が「一定の条件を満たせば
 やむをえない」とし、「認める」(5.5%)と合わせると65.4%が容認派で、「認めない」
 の7%を大きく上回った。

一方、人工妊娠中絶の手術を経験した人は16.3%。うち約3割が複数回実施し、
 初めて手術を受けた年齢は20歳以下が31.7%を占めた。

最初の手術を受けた理由は、「相手と結婚していない」(22.1%)、「経済的余裕がない」
 (17.2%)、「仕事・学業を中断したくない」(9.0%)、「体が妊娠・出産に耐えられない」
 (8.3%)と続いた。

初めて手術を決めたときの気持ちについては、「胎児に申し訳ない」(55.9%)と、
 「自分を責める気持ち」(15.2%)が7割を占めた。一方で、「自分の人生において
 必要な選択」が11.7%だった。
 http://www.asahi.com/health/news/TKY200504250215.html  

Res.6 by ブー× from バンクーバー 2005/11/21 05:18:54

レス5何か勘違いしてるよね。
日本人女の6人に1人は殺人者?
じゃあ、同じく日本人男の6人に1人は殺人者になるんじゃない?
それに、女性の場合自分の意思に反して妊娠してしまう事も、あるんですよ。そう言う人達も殺人者扱いですか・・・

病んでる、今すぐ精神病院で診てもらおう!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 16:28:33

日本人の人工中絶率の高さはその国の性教育の質の低さと、
医療業界の戦略とによるものです。
日本のもっと多くの女性がピルについての正しい意識と、
日本のもっと多くの医療機関がピルの配布、教育を正しく行ってきたらこんなことにはなっていませんでした。
ほとんどの人工妊娠中絶はピルによって免れたものです。
政府がここまでピルの取入れを遅らせ、未だにマイナスのイメージを漂わせているのは、日本での人工妊娠中絶がいいビジネスになるからであり、ほとんどの病院でも人工妊娠中絶はある程度の収入源となっている為やめるとイタイとなるわけです。
多くの女性に正しい教育と権利を!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 08:58:39

私も中国系の人に対抗心を燃やされたことがあります。
何言っても対抗されるので、これって私が日本で彼女が中国だから?って思いました。
不思議でたまりませんでした。

Res.9 by サザンクロス from バンクーバー 2005/11/22 10:16:48

↑そんなのいつもだよ。韓国や中国なんか特に、日本人に対して競争心強くって、”馬っ鹿みたい!”って思いました。どうせ負けてるくせに!!  
Res.10 by 無回答 from 長野県 2005/11/23 16:00:18

たしかに、古代より「売春」という性産業は存在した。
江戸時代、幕府は一般庶民を対象にしたハーレム「吉原町」を制定し(女郎達は自由意志で職業の就職さらには退職の自由をもてなかったゆえ実質奴隷であった)、戦前のわが国も、国自体が売春産業をある意味で直接統治していた。

しかし、当時そうした仕事をするものは、国民全体から見れば一部の限られた女性にすぎず、そのためそうした女達は社会からはアウトロー的な存在だった。

戦後GHQはそれらを一切廃止・禁止にいたらせたが、それとは逆行するがのごとく、「性表現の自由」を推し進めて行った。まずは文学界がその一番手となり、ついで法に触れない範囲なら何をやってもゆるされるというので、映画、写真、雑誌等で徐々に性的描写が拡大していった。さらに風俗産業しかり。終戦後急速にストリップ劇場が日本中に拡大していったのも、その勢いであろう。また売春の隠れ蓑としてトルコ風呂(現在のソープランドだが、トルコ政府の抗議により改称)も急速に広まっていった。もっとも江戸時代にも湯女というものが銭湯で同様の「サービス?」を行っていたと言うから、日本の因習ともいえるかも?

1960年代に入ると、ポルノ映画なるものが日本にも出現。性描写だけの映画ジャンルができると、同時に専門の女優という職業も起こる。また「プレイボーイ」のごとく男性読者のみをターゲットとした性的趣向を凝らした雑誌も普及してくる。

70年代に入ると、いわゆる「ビニ本」と呼ばれる過激な女性裸体写真本が日本中を急速に普及していく。当然、従来の性産業従事者(女)だけでは需要が追いつかないため、バイト、パート感覚でそれ以外の女性達が大挙その産業に加わることになった。同時期、従来裸といえば、ポルノ女優専門だった芸能界も、売名行為にもっとも手っ取り早い行為として、一般女優にいたるまでヌードシーンが広がる。
さらにはだれもが見えるテレビですら公然と女性の裸体が放映される時代となった。

こうして日本人女性の性産業への参加は急速に拡大してくのである。
80年代には、新兵器「ビデオ」の普及に乗じ、「アダルトビデオ」がものすごい勢いで台頭する。もはや演技も必要としないため、若い女ならば誰でも「AV女優」となれることが、さらに性産業人口を加速した。
同時代には、ソープやストリップまで過激にせず、かつその分低料金に設定した新種の性風俗産業が堰を切ったように流れ出てきた。

90年代、もはや日本女性の性的退廃の怒涛は誰にも止められず、普通の書店に並ぶ雑誌にも女性ヌードがあたりまえのように日々掲載されるにいたった。

これらの結果としてわが国性産業における素人と玄人の差がなくなってきた=ボーダレスになったのである。

結論として私は45歳以下の(もちろん人によってはそれ以上でも)日本人成人(といっても中学生以上か)女性の大半が大なり小なり過去において性産業に従事してきていると公言するのである。
今後の日本はそのトラウマを引きずった母親達により、ますますひどくなるであろう。しかも「娘は母親を見て育つ」といわれるゆえに。       
Res.11 by 無回答 from 日本 2005/12/07 23:54:24

日本人女はその中でも最悪だろうな。
イエローキャブだから。
肉便器とよばれるくらいだからなあ。

Res.12 by 無回答 from 日本 2005/12/08 21:49:37

>こうして日本人女性の性産業への参加は急速に拡大してくのである。
80年代には、新兵器「ビデオ」の普及に乗じ、「アダルトビデオ」がものすごい勢いで台頭する。もはや演技も必要としないため、若い女ならば誰でも「AV女優」となれることが、さらに性産業人口を加速した。
同時代には、ソープやストリップまで過激にせず、かつその分低料金に設定した新種の性風俗産業が堰を切ったように流れ出てきた。
90年代、もはや日本女性の性的退廃の怒涛は誰にも止められず、普通の書店に並ぶ雑誌にも女性ヌードがあたりまえのように日々掲載されるにいたった。
これらの結果としてわが国性産業における素人と玄人の差がなくなってきた=ボーダレスになったのである。

恐ろしい時代になったね。確かに日本人の若い世代では男よりも女の方が性病の罹患率が高いというデータが出ているからやっぱ「肉便器」?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/01/01 16:31:12

政府が沖ノ鳥島の活用に乗り出した最大の狙いは、海洋権益の確保だ。中国が昨年春以来、「沖ノ鳥島は『島』ではなく『岩』だ」と主張していることへの強い危機感がある。

国連海洋法条約上、居住や経済的生活を維持できない「岩」には、沿岸国が経済的主権を有する排他的経済水域(EEZ)を設定することができない。「島か岩か」の違いで、日本は、国土面積(約38万平方キロ・メートル)に匹敵する約40万平方キロ・メートルのEEZを失うことになる。

中国の意図は、島の近海で中国海軍の活動を容易にすることにある。仮に台湾有事が起きた時に米軍がグアム島から空母を台湾に急派する際、この海域が最短ルートにあたるためだ。

中国は昨年1年間に15回にわたって、日本に事前通報せずに島のEEZ内で海洋調査を実施した。潜水艦が潜航して作戦行動する際に不可欠な水温のデータを収集していた、と見られている。

沖ノ鳥島が島であるとの認識は、歴史的にも国際的にも確立している。日本は1977年に沖ノ鳥島を起点に200カイリの漁業水域を設定した。25年以上にわたり、どこの国からも異論を唱えられていないのが、何よりの証拠だ。

だが、中国が「岩」と主張するまで、日本は、この重要な海域を有効に活用してきたとは言い難い。政府の取り組みは遅すぎたくらいだ。

日本の国土面積は世界で60番目の広さだが、EEZの面積は世界第6位だ。

海洋国家として、沖ノ鳥島を戦略的に活用すべきである。

(2005年12月31日1時33分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20051230ig90.htm  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network