jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9807
松井じゃねーだろ!
by 無回答 from 無回答 2013/04/01 21:35:22

国民栄誉賞

松井はねーよ!

野茂なら分かるけれど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 03:39:15

こんにちは、僕、旧姓松居といいます。漢字は違うけど同じ松井が栄誉ある賞を授与されて満足してます!松井ひできのおできに乾杯♪

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 04:16:08

早いですね。国民栄誉賞には早いです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 06:39:05

安倍が政治的に利用してるだけwww
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 23:12:40

俺も、松井よりは野茂が先だと思う。

しかし、長嶋にやるためには野茂ではだめなんだ。

長嶋にやるタイミングは、これを逃したら(生きてるうちには)もう無い。

松井も、同時受賞と言われれば断れない。
断れば、長嶋の受賞機会を奪う事になるから。

今回の事は特に反対しない。俺も長嶋にやりたいから。

でも、何とか野茂にも受賞機会、タイミングが訪れれば良いね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 03:42:05

けど、王は記録あるけれど、
長島ってこれと言って記録は無いんだよね。
なぜ人気って言うのがいまいち分からないって言うのはある。
帰化人である王に上げておいて、長島に上げてない。
しかし、長島が死ぬ前には日本人である長島にもやっておかなきゃって感じかな。
そこでレス3の言っていた通りに理由をでっち上げた。

一方、安部政権の人気取りって言う面もある。
いろんな思惑絡んでいるんだろうねー。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 08:02:55

松井も断りゃいーのに。
国民栄誉賞が安っぽくなる。

元々そんな大したもんじゃ無いかー。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/03 08:22:32

なんでイチローじゃないのかと思ったけど、現役だからダメなの?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 09:43:17

ミスターの伝説、忘れちゃいけません。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 12:23:20

イチローは「2回」も断っている。
現役中は絶対貰わないだろうね。

本当に固辞だね。
確か貰ったら自分が成長しなくなるようなとかなんとか。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network